※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ところでガーシーって結局なんで逮捕なん?

1 2023/06/06(火) 11:02:18.14
教えて

2 2023/06/06(火) 11:03:00.17
恐喝

7 2023/06/06(火) 11:06:37.79
>>2
ほえ~
暴露系の人やったイメージやのに恐喝までしたんか

3 2023/06/06(火) 11:03:13.99
信者こわ

10 2023/06/06(火) 11:07:59.40
>>3
きみバカ?

16 2023/06/06(火) 11:13:42.82
>>10
こわぁ

18 2023/06/06(火) 11:14:26.16
>>16
はいはい

4 2023/06/06(火) 11:03:37.46
恐喝とか強迫やろ

5 2023/06/06(火) 11:04:07.48
まぁ大した罪じゃないよな

6 2023/06/06(火) 11:06:02.28
まぁヤバイ奴は早めに潰しとこって事

11 2023/06/06(火) 11:08:49.56
>>6
なんか実家に家宅捜査入ったんやろ??

8 2023/06/06(火) 11:06:42.92
大した罪じゃない割には扱いは大犯罪人のそれ

17 2023/06/06(火) 11:14:08.45
>>8
捕まらんために海外逃げたのに帰ってきたのはやっぱ母ちゃん関係かな?

20 2023/06/06(火) 11:15:56.55
>>17
自分から帰ってきたわけじゃないやろ
ほぼ強制送還や

23 2023/06/06(火) 11:18:45.43
>>20
ちょい調べた
パスポート無効化されて不法滞在になるからドバイで捕まるか日本で捕まるか選んだらしい

27 2023/06/06(火) 11:21:21.39
>>23
議員なら出来ないから辞めさせてガチで潰しに来たって感じやね

29 2023/06/06(火) 11:22:22.31
>>27
すご
お偉いさん敵にまわしたんかな
名無しさんのおすすめ
9 2023/06/06(火) 11:07:35.11
敵を作りすぎた

12 2023/06/06(火) 11:09:52.12
N国のユーチューバー仲間の元NHKマン立花は脅迫や威力業務妨害で懲役2年6か月、執行猶予4年だっけ?
N国系元国会議員様刑ユーチューバーガーシーが仮に起訴されても執行猶予でしょ?
まぁN国関係で例にあげるなら
行猶予が決まったN国系ユーチューバー元NHKマン立花や
刑が終えたサンジャポファミリーのN国の広告塔系ユーチューバーホリエモンみたいに
こういう輩は刑が終わったら刑が決まったら反省することなく言いたい放題やりたい放題やらかすからね。

14 2023/06/06(火) 11:11:41.15
>>12
一瞬スパムかと思ったら違ったw

13 2023/06/06(火) 11:10:36.14
信者こっっっっっわw

15 2023/06/06(火) 11:11:50.77
名誉棄損がないってことは全部事実なんやな。芸能界こっわ

19 2023/06/06(火) 11:15:25.75
国際指名手配で執行猶予付くんかね

21 2023/06/06(火) 11:16:01.43
常習的脅迫や
凶悪犯やな

22 2023/06/06(火) 11:16:49.56
ルームの人相当オコだったしな

25 2023/06/06(火) 11:19:09.56
>>22
イッチもおったんやろな
理解できてない強信者きしょすぎるわ

24 2023/06/06(火) 11:19:07.65
けしからん罪

26 2023/06/06(火) 11:20:47.74
5年ぐらい臭い飯食うんか

28 2023/06/06(火) 11:21:28.56
>>26
脅迫罪って2年以下じゃないのん?

30 2023/06/06(火) 11:22:52.67
>>28
常習的だから5年と言われてるな

31 2023/06/06(火) 11:24:17.20
>>30
おおー
反省するんかな

32 2023/06/06(火) 11:27:27.03
>>28
恐喝もしてたんかなと思って
脅迫だけなら2年以下やな

33 2023/06/06(火) 11:28:38.33
初犯だろうしせいぜい懲役3年執行猶予5年だろ

34 2023/06/06(火) 11:29:03.31
被害者とされる有名人たちもあんまり騒いでほしくないだろ
何を暴露されたのか興味持つ人も出てくるし

36 2023/06/06(火) 11:30:24.96
生まれたから

37 2023/06/06(火) 11:31:59.91
【急募】ガーシー砲が潰されて文春砲が潰されない理由

38 2023/06/06(火) 11:32:31.89
ガレソとかもそのうちなんかあるんかな?

41 2023/06/06(火) 11:35:17.54
どーせこうなるの分かり切ってたのに国会で暴露しなかったのホンマ

42 2023/06/06(火) 11:37:00.42
保釈されるとしたら、保釈金はいくらなのだろう。
やはり億単位だろうか?

46 2023/06/06(火) 11:38:38.10
>>42
まず大した罪ちゃうから認めるやろうし、留置されてすぐに出てくるわ

43 2023/06/06(火) 11:37:02.65
どうせ逮捕なら国外でもっと暴露してほしかったわ
芸能人のハメ取りとかも
YouTuberの暴露とかスケールダウンし過ぎ

44 2023/06/06(火) 11:37:53.26
国会議員になっといてあんな感じだったのが琴線に触れたんだと勝手に思ってる

45 2023/06/06(火) 11:38:30.63
ガーシー、刑務作業で木箱作ったりするんかな

47 2023/06/06(火) 11:39:52.20
国会議員が海外から公然と脅迫恐喝してるんだから地位を追われ逮捕されるのは当然
逆に言えば議員にならなければスルーされてたんだろうな

48 2023/06/06(火) 11:45:43.95
あ、金とか要求したんじゃなくて「謝罪しないなら他のタレント晒すぞ!」って言って逮捕なん?w

49 2023/06/06(火) 11:49:57.58
>>48
それだけで脅迫罪なるんかな?
脇甘いから「やってまうぞ」とか「○○するぞ」っていう身体的に危害加える様な言動をストリーミングして言うたんちゃうかなと思ってたんやけど
なんにしても罪しょぼすぎるわな

51 2023/06/06(火) 11:52:29.12
>>49
いや、わからんw
調べてたら綾野剛の事務所のやり取りでこれ出てきた
もしこれなら謝罪求めた対価が懲役5年かぁww
言葉は選びましょうってよくわかんだね

50 2023/06/06(火) 11:49:59.53
おちょくり罪

52 2023/06/06(火) 12:02:23.88
警察侮辱罪