※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】政府「コロナを五類にした結果wwwwwwwwwwwww」

visuals3DdeによるPixabayからの画像
visuals3DdeによるPixabayからの画像
1 2023/06/06(火) 16:00:22.53

政府「クラスター発生しまくって草w」

全校生徒2340人の2割が“コロナ陽性”で休校
体育祭でクラスター発生か-福岡
https://rkb.jp/contents/202306/202306066336/

福岡市の大濠中学校・高等学校は、全校生徒の約2割が新型コロナ陽性か陽性の疑いがあるとして休校を決めました。

2 2023/06/06(火) 16:01:15.92
でも5類だから問題なしです🤭

3 2023/06/06(火) 16:02:25.93
ただの風邪やしどうでもよくね?

4 2023/06/06(火) 16:04:33.12
なったらなったできついよ風邪よりは

5 2023/06/06(火) 16:05:12.26
種の選別や

6 2023/06/06(火) 16:05:30.63
なるとわかるが完全復調まで2か月ぐらいかかる

10 2023/06/06(火) 16:06:12.81
>>6
くそ雑魚なめくじすぎるやろ
40超えてそう

16 2023/06/06(火) 16:08:39.37
>>6
若者は1週間で完全回復するぞ

7 2023/06/06(火) 16:06:01.48
問題はコロナ後遺症だな
あるのか知らないが

8 2023/06/06(火) 16:06:07.07
コロナ、インフル、はしか、梅毒のコンボで最凶ウィルス作られそう

9 2023/06/06(火) 16:06:12.66
発症4日目やが熱下がった以外良くならん

11 2023/06/06(火) 16:07:05.19
そらそうやろ

12 2023/06/06(火) 16:07:16.84
風邪じゃん
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2023/06/06(火) 16:07:25.38
マスクは自己判断だから🤣
コロナになるのも自己責任だから🤣

14 2023/06/06(火) 16:07:44.74
ただの風邪ってゴリ押ししてる奴は未だに未感染なのか罹ったけど軽症で済んだ奴なのか気になる

18 2023/06/06(火) 16:09:11.05
>>14
かかったけど軽症だったよ
初日でも風邪薬飲んだらほぼ微熱で喉が痛いだけ、3日目には完治した

19 2023/06/06(火) 16:09:39.72
>>14
感染済みやろ
ワイもなんで陽性かわからんぐらいしょぼかったし、会社や友人もそんな感じやし

22 2023/06/06(火) 16:11:11.36
>>14
隣の席の奴が感染して会社提携の検査所行かされたら陽性だったけど、マジで喉がちょっと違和感あるかなぐらいで微熱すらなかった

24 2023/06/06(火) 16:11:41.22
>>14
ただのハゲや

25 2023/06/06(火) 16:11:47.81
>>14
既に国民の3割以上感染しとるんやで
それでただの風邪ってことに気づいた

15 2023/06/06(火) 16:08:10.98
ただの風邪やぞ

17 2023/06/06(火) 16:08:44.82
なにやってだ

20 2023/06/06(火) 16:09:42.00
タダの風邪だろw
家族全員保険金出て儲かったわ
今は貰えんらしいな

21 2023/06/06(火) 16:10:54.39
でも定点観測の感染者微増だったな
あんまり関係なさそう

23 2023/06/06(火) 16:11:31.35
インフルエンザより緩い程度やん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

26 2023/06/06(火) 16:12:17.92
脳に感染とかハゲまでコロナのせいとか言われ始めた時は現代科学の限界を感じて悲しくなったよな

28 2023/06/06(火) 16:13:20.99
ワクチン打ってしまったマヌケはどうするんやこれ

29 2023/06/06(火) 16:13:23.36
ノーマスクやろが5類降格やろが手は洗え
ほんま油断して手洗わなくなったやつ多いやろ

30 2023/06/06(火) 16:13:57.68
もうただの風邪扱いになったんだから騒ぐ必要なくね?
クラスターとか言っててくさ騒ぎすぎ

33 2023/06/06(火) 16:15:23.87
まだグダグダ言ってる奴いるんだな
一生言ってるつもりなんだろうか

34 2023/06/06(火) 16:15:47.02
感染して1年経つけどまだ匂いが殆どわからないで

35 2023/06/06(火) 16:15:57.74
2割ぐらい風邪引いても休校にはせんやろ
騒ぎすぎや

36 2023/06/06(火) 16:16:00.01
軽い熱出て2日くらいで治まったけど鼻詰まりでもないのに鼻声が1ヶ月くらい続いたわ

37 2023/06/06(火) 16:16:47.45
コロナって血栓が起こって手足切断や失明とかもあるけどそうなったらどうするん?

39 2023/06/06(火) 16:17:50.24
>>37
風邪も悪化したらそうなることあるしな
悪化しないように気をつけなはれ

40 2023/06/06(火) 16:17:54.45

結構みんな感染済みなんやな

ワイ未だに罹ったことない


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

43 2023/06/06(火) 16:18:28.69
すまん、自己責任だよね

44 2023/06/06(火) 16:18:40.73
ここからが集団免疫の真のターンだからね
ワクチンアシストもあるからダイジョブやで

45 2023/06/06(火) 16:19:10.33
世界から丸一年以上遅れてやっと日常が戻り始めているところで元に戻そうとする連中の狂気

46 2023/06/06(火) 16:19:28.67
まーたノーマスクをレスバのネタに利用してるよ

47 2023/06/06(火) 16:19:50.14
一回広めないとおさまらんのよ
オミクロンはそういう対処でええよ