※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ガーシー容疑者、繰り返し著名人を脅迫するも「犯罪にあたると思っていなかった」と容疑を否認…

1 : 2023/06/07(水) 07:10:40.79
思ってなかったならしゃーない
ガーシー容疑者、常習的脅迫などの容疑を否認…「犯罪にあたると思っていなかった」
1 2023/06/07(水) 08:20:05.85常習的脅迫などの疑いで逮捕されたガーシー容疑者が警視庁の調べに対し、「犯罪にあたると思っていなかった」と容疑を否認していることがわかりました。ガーシーこと東谷義和容疑者(51)は去年、Y
2 : 2023/06/07(水) 07:12:43.81

関西の方の口の悪いオッサンレベルやろあんなの

「いてまうぞわれぼけぇ」って口癖のジッジとかおるし

3 : 2023/06/07(水) 07:14:57.88
こんな奴を支持してた奴てバカだよな
単にお勉強出来ないとかだけじゃなく世渡りも下手そうという意味で

4 : 2023/06/07(水) 07:15:32.17
弁護士も犯罪だと思ってなかったししゃあない

5 : 2023/06/07(水) 07:15:45.97
まぁあれだけで逮捕はおかしいよな
言論弾圧
翔太郎とかのアホアホ世襲マンよりかはマシだろ

6 : 2023/06/07(水) 07:16:38.97
>>5
どっちもゴミだよ

8 : 2023/06/07(水) 07:18:33.83
>>5
どっちもあほだからクビになった定期

7 : 2023/06/07(水) 07:17:47.24
具体的に誰に何を言ったの?
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/06/07(水) 07:18:43.33
当時からモロ脅迫やのに放置されてるんやと思ってたわ

10 : 2023/06/07(水) 07:19:30.14
>>9
こー言うのは忘れた頃にやって来るんや

11 : 2023/06/07(水) 07:22:20.36 0
「お前の周囲、お前の嫁から狙うわw弱いとこからw俺のやり方知っとるやろw」

「おかんだけは勘弁して!!!」

14 : 2023/06/07(水) 07:25:35.91
>>11
これダサかったな

15 : 2023/06/07(水) 07:26:02.66
>>11
これなんだったの
戦略としてもようわからん

12 : 2023/06/07(水) 07:23:02.31
ドバイに捜査員派遣してあっちの政府と交渉してまでとっ捕まえる罪状じゃない
国家権力を怒らせちまったな。別件逮捕や

13 : 2023/06/07(水) 07:25:12.89
>>12
ゴーンとかでも手配されとるのに著名人脅迫した政治家はセーフとかも意味わからんし
犯罪は犯罪よ

16 : 2023/06/07(水) 07:26:54.17
あの幼稚園児みたいなポケモンの服ほんとすき

17 : 2023/06/07(水) 07:27:50.42
芸能人政治家がドバイまでガーシー詣でしてたらしいな
口止め料いくらもらってんねん

19 : 2023/06/07(水) 07:30:05.23

別件逮捕やないやろ

炎上系暴露系でやりたい放題やって何億も稼いで
「海外にいるから平気でーすwww」ってのを野放しにしてるわけにもいかんし
特にガーシーはそれで有名になって社会的影響が大きかったんやから
似たような連中、これから始めようとしとる連中に向けたメッセージでもある

こういうのは「見せしめ」いうんや

24 : 2023/06/07(水) 07:36:18.36
>>19
なるほど

20 : 2023/06/07(水) 07:31:10.56
20歳の闇バイトじゃないんだから

21 : 2023/06/07(水) 07:35:39.20
つーかああいうのでも収益普通に発生するんやな
youtubeって審査わりと適当やね

22 : 2023/06/07(水) 07:36:04.19
ぜってぇ嘘じゃん
こんなやつみたいな言い訳する奴が国会議員で当選してたんやな
終わりだよ日本国民

26 : 2023/06/07(水) 07:37:57.79
>>22
総理大臣になったりするぞ

25 : 2023/06/07(水) 07:37:40.49
まあでもこの人日本人には支持されてるんやろ?国会議員になれたんやしさ

27 : 2023/06/07(水) 07:38:22.15
オカンだけは勘弁はマジなんか?

29 : 2023/06/07(水) 07:38:58.68
こんなノリじゃなきゃあんなことできんわな

31 : 2023/06/07(水) 07:39:58.48
逮捕が何だ
実害はないぞ

33 : 2023/06/07(水) 07:41:22.33
対象が上級国民だったから警察とメディアクソ必死になってて草

34 : 2023/06/07(水) 07:47:08.69
まだ中学生だし

35 : 2023/06/07(水) 07:48:44.49
でも実際そこらの日本人より遥かにお金もってて楽しい生活してたんやろ?
ちょっと刑務所入ったって大丈夫じゃね?

ガーシー容疑者、常習的脅迫などの容疑を否認…「犯罪にあたると思っていなかった」
1 2023/06/07(水) 08:20:05.85常習的脅迫などの疑いで逮捕されたガーシー容疑者が警視庁の調べに対し、「犯罪にあたると思っていなかった」と容疑を否認していることがわかりました。ガーシーこと東谷義和容疑者(51)は去年、Y