※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

向精神薬飲んでるヤツwwwwwwwww

Hasty WordsによるPixabayからの画像
Hasty WordsによるPixabayからの画像
1 : 2023/06/09(金) 07:11:13.43
何飲んでるんや?
ワイはエビリファイ・ハルシオン・リフレックス

17 : 2023/06/09(金) 07:23:29.72
>>1
その三つ全部ってヤバない?

20 : 2023/06/09(金) 07:25:46.11
>>17
何がやばいんや?

21 : 2023/06/09(金) 07:26:25.13
>>20
まともに日常生活おくれてる?

31 : 2023/06/09(金) 07:31:56.71
>>21
おくれてへんで

34 : 2023/06/09(金) 07:33:28.89
>>31
やろうな
副作用で一日中眠ってそうや

2 : 2023/06/09(金) 07:12:05.82
レクサスプロのジェネリックやで

16 : 2023/06/09(金) 07:21:22.81
>>2
レクサプロやぞ

3 : 2023/06/09(金) 07:12:15.63
ミルタザピンは向精神薬ではない

19 : 2023/06/09(金) 07:25:45.98
>>3
マ?あれ飲んで一日眠気で何もできんくなったわ

4 : 2023/06/09(金) 07:13:30.89
ブロチゾラムってやつ処方されとるけど、飲んでも飲まんでも変わらん気がする
寝過ぎて飲むの忘れるし

5 : 2023/06/09(金) 07:14:06.57
サインバルタとエビリファイ

7 : 2023/06/09(金) 07:15:27.65
>>5
これ
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/06/09(金) 07:16:34.21
レクサプロとエビリファイ

10 : 2023/06/09(金) 07:16:36.38
マイスリー
デパス
サイレース

11 : 2023/06/09(金) 07:17:14.35
最近サインバルタをイフェクサーにかえられた

12 : 2023/06/09(金) 07:19:05.48
コンサータとサインバルタ

15 : 2023/06/09(金) 07:21:13.03
エビリファイ合わんかったわ
夜は吐き気で眠れないし昼は常に身体を動かしてないと4にたくなった

18 : 2023/06/09(金) 07:24:25.43
社交的になるくすりとかねえんかな

22 : 2023/06/09(金) 07:27:20.48
レキサルティ、メイラックス、炭酸リチウム、ラツーダ

24 : 2023/06/09(金) 07:28:44.18
>>22
重症で草

26 : 2023/06/09(金) 07:29:52.29
>>24
だよな?
障害者基礎年金おちんねん🤕

25 : 2023/06/09(金) 07:29:16.31
>>22
双極か

29 : 2023/06/09(金) 07:31:26.89
>>25
先生!
これだけ飲んでるんですから統合失調症双極性障害ですよね?
う~ん、うつ病
😇

33 : 2023/06/09(金) 07:32:33.45
>>29
うつ病でリチウムとかめんどくさすぎやろ…

37 : 2023/06/09(金) 07:35:53.35
>>29
その処方は双極やろ
鬱でそれなら抑え込まれすぎて何も出来んと思うが

45 : 2023/06/09(金) 07:38:20.36
>>37
先生!!
障害者基礎年金申請するんで診断書書いてください!
カキカキ
う~ん、うつ病
🤯

55 : 2023/06/09(金) 07:42:11.80
>>45
障害年金の問題はともかくとしてその医者変えたら?
うつ病診断でその処方はおかしいし
まあ医者って病名にこだわらんかったり言わんかったりすんねんけど
ちなみに障害年金は社会生活送るのに支障きたしてるかとかやからまた違う話やで

62 : 2023/06/09(金) 07:48:00.88
>>55
実際はまともな社会生活送れてない
収入がない
実家が太いから自殺せずに生きてるけど
障害者基礎年金は歯磨きできますか?とかを○×クイズみたいなかんじでつけてそれで判断してるから糞制度だわ
でも、どこの精神科も半年後じゃないと予約があいてないんだって😭

68 : 2023/06/09(金) 07:56:11.78
>>62
田舎に住んどんか?
躁エピソードないなら抗うつ剤使うなりスタンダードな薬物療法の方が鬱にはいいと思うけどその処方やと何も出来んと思うで
多過ぎるというかリチウムは躁を抑える効果が強いしレキサルティも基本そうやろ

70 : 2023/06/09(金) 07:59:19.37
>>68
島根や
双極性障害の薬を出されたのは
やる気が貯まるまでず~っと休んで
そのあと少しの間人並みに動いて
そのあとまたやる気が貯まるまでず~っと休んでって体感を話したら出された🥺

75 : 2023/06/09(金) 08:02:49.49
>>70
まあ半年後でも他の評判いい医者に診てもらい
27 : 2023/06/09(金) 07:30:13.19
精神科以外の薬は自慢する奴ほぼおらんのに精神科の薬だけは自慢する奴たくさんおる謎

28 : 2023/06/09(金) 07:31:13.09
パキシル
炭酸リチウム
トリンテリックス

30 : 2023/06/09(金) 07:31:31.09
サインバルタってイケなくならん?
あれしんどくない?

32 : 2023/06/09(金) 07:31:58.82
基本はパキシルやろがい怒

35 : 2023/06/09(金) 07:33:59.66
飲んでるけど効いてんのか効いてないのかわからん
でもプラセボ効果はあるとおもうからとりあえず飲み続けてる

39 : 2023/06/09(金) 07:36:56.76
断薬して離脱症状に苦しんでる奴おらんか
やめて一年だがようやく収まってきたわ

40 : 2023/06/09(金) 07:37:08.41
いきなり飲んでる精神薬羅列し出すやつってTwitterのプロフィールに精神病羅列してる女と変わらんぞ
きっしょいなあ

51 : 2023/06/09(金) 07:40:31.38
>>40
ハッシュタグはメンヘラ女子と繋がりたいや

41 : 2023/06/09(金) 07:37:19.27
リチウムって君ら電池にでもなるんか?
まぁ電池切れみたいなものやしな🪫

42 : 2023/06/09(金) 07:37:52.77
君ら何の病気診断されとる?
ワイはうつとパニック障害や

43 : 2023/06/09(金) 07:37:55.47
ラヅータや
調子いいわ

44 : 2023/06/09(金) 07:38:03.23
ラツーダか

46 : 2023/06/09(金) 07:38:21.40
しゃーない
みんなわけんからん薬飲み続けて不安なんや

47 : 2023/06/09(金) 07:38:50.63
双極Ⅱ型とうつは見分け付きにくいから先に双極から入るのはあるな

50 : 2023/06/09(金) 07:39:31.94
ラツーダ飲んでから良くも悪くも眠り浅いわ
朝起きれんかったのが早起きできるようになった

53 : 2023/06/09(金) 07:40:54.27
イフェクサーとトリンテリックスと何か小さいの飲んでる

54 : 2023/06/09(金) 07:41:16.52

バルプロ酸ナトリウム
メイラックス
ルネスタ

大人になってから急にてんかん発症した

57 : 2023/06/09(金) 07:43:04.89
コントミン

58 : 2023/06/09(金) 07:44:07.75
>>57
コントミンはかなりなもんやけど他にも飲んでるやろ?
単体なんて聞いたことない

59 : 2023/06/09(金) 07:46:00.14
あとリスパダールとビペリデン

64 : 2023/06/09(金) 07:51:28.37
>>59
統合失調症?

65 : 2023/06/09(金) 07:52:41.88
>>64
そうだよ
61 : 2023/06/09(金) 07:47:15.31
レキサルティだけだわ

66 : 2023/06/09(金) 07:53:01.93
クロチアセパムやけどまだまだ初心者?

67 : 2023/06/09(金) 07:53:20.90
SSRIってあれ脳が変にならん?
あと吐き気止まらん

71 : 2023/06/09(金) 08:00:34.12
>>67
パキシル飲んでた時はバキバキになって躁状態になったからこわいわ
人格変わってたと思うし黒歴史だらけや
相性あるやろうけど

69 : 2023/06/09(金) 07:57:34.51
ワイちゃんレキソタン5mgを朝晩服用
それでもやばい時は昼に頓服で2mgを服用
立派な廃人や

72 : 2023/06/09(金) 08:00:42.85
統合失調症双極性障害でも子供がほしい!!!!🥴
薬飲んでたらえらいのが生まれてきそう🙄

73 : 2023/06/09(金) 08:01:02.31
デパス大量に溜まってる
溜まってるって言ったらまた面倒やし

77 : 2023/06/09(金) 08:07:55.01
>>73
溜まるレベルならたいして依存してないやろうから薬局行って引き取ってもらい
危ない薬やで

74 : 2023/06/09(金) 08:01:49.27
まずは社会生活送れるようにならないとなぁ🥲