※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

AIで絵描くの面白すぎてワロタwwwwwwwww

Nijigen Girl - AI illustration generated by Bittensor (Subnet 5 - image) AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio Powered by Bittensor
Nijigen Girl - AI illustration generated by Bittensor (Subnet 5 - image)
AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio

Powered by Bittensor
1 : 2023/06/09(金) 13:51:50.52
昨日からドハマりしてるwww
ai画像スレ | おーぷん2ちゃんねる検索
2 : 2023/06/09(金) 13:52:08.93
みーせて😘

5 : 2023/06/09(金) 13:53:05.49

9 : 2023/06/09(金) 13:55:33.92
>>5
はれてなくない?

13 : 2023/06/09(金) 13:56:31.28
>>9

まじ?
pngファイルだからかな…

3 : 2023/06/09(金) 13:52:39.40

6 : 2023/06/09(金) 13:53:26.93
>>3
いいね

8 : 2023/06/09(金) 13:55:03.98
>>6
ありがと
めちゃおもろい
条件で色々出来るw
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/06/09(金) 13:54:59.30
ガチグロってどのへんまでいける?
いや見たくはないから言語で頼む

10 : 2023/06/09(金) 13:55:44.75
>>7
相当キモいのできるよ
ブラクラ並みw

14 : 2023/06/09(金) 13:56:33.56
>>10
イッチみたいやな

15 : 2023/06/09(金) 13:56:37.15
>>10
oh…詠唱ミスった健全ニキとか地獄見そうやの

11 : 2023/06/09(金) 13:56:11.98
ええやん

12 : 2023/06/09(金) 13:56:30.94
絵描いてないどころか粘土じゃん

18 : 2023/06/09(金) 13:57:44.33

>>11
ありがとう!

>>12
描いてない
出力だね
これはトゥーン調モデルだからこんな絵柄になるよ

16 : 2023/06/09(金) 13:57:21.04
もっとないの?

17 : 2023/06/09(金) 13:57:44.09
AIで絵を描く()

19 : 2023/06/09(金) 13:58:18.58
イッチみたいに純粋にAIイラスト楽しんでる人みるとこっちも笑顔になるわ。飯腹いっぱい食わせてやりたい

21 : 2023/06/09(金) 14:00:58.40

みんなありがとー!

例えば同じ条件指定でモデルだけ変えると
https://i.imgur.com/wpIAjEe.png

no-image-title

こんなんなる!

23 : 2023/06/09(金) 14:05:53.93
イメージ通りのものなんかいつまで経っても出てこないのに何が楽しいんやろな
当たりもハズレも入ってない無料ガチャを延々回してるようなもんやろ

24 : 2023/06/09(金) 14:09:24.12
>>23
なんだろうね
感覚的にはマイクラのMODで遊んでる感じだよ
絵を描くとかAIとかは今とてもナイーブな時期だからね
その辺の言及は控えたい

25 : 2023/06/09(金) 14:10:07.23
最近AIイラスト炎上しすぎてる。絵描きがAI必死になって叩いてるの見るとなんかなぁってなるわ

27 : 2023/06/09(金) 14:12:23.14
>>25
わかる
双方言いたいことあるのはわかるんだけど
争いが絶えないよね・・・

30 : 2023/06/09(金) 14:14:05.90
>>27
AIイラストを使う側が頭悪い自己顕示欲高いやつが多いのが問題だとは思うわ。けど絵師側も必要以上に叩くのもどうかと思う

35 : 2023/06/09(金) 14:16:24.93
>>30
別に多くないで
AI絵師側も反AI側もだけどヤバいやつが悪目立ちしてるだけ
まぁこれはネットの特性なんやけど

29 : 2023/06/09(金) 14:14:03.38
プロンプト一個加える度にどう変化するかなとか強調したり値変えたりで変化するのかなとか試行錯誤するのが楽しいね
100回作成設定して放置できるのお手軽

36 : 2023/06/09(金) 14:16:39.56

>>29
せやんなー
ほんとこれは楽しい

>>30
それな
叩くのも威張るのも違うやんな

28 : 2023/06/09(金) 14:13:36.25
学習じゃなきゃ学校のPCレベルのスペックでも出力できる?

32 : 2023/06/09(金) 14:14:38.58
>>28
うちのグラボ割と良いやつなんだけど
ガンガンに唸ってるwww
でもグラボに依存しないやり方もあるよ!

31 : 2023/06/09(金) 14:14:13.70
右の青い花に顔あってビビった

33 : 2023/06/09(金) 14:15:47.05
おれも描きたくてパソコン買ったは
早く届かないかな

34 : 2023/06/09(金) 14:15:56.97
めっちゃいいパソコンかった!

37 : 2023/06/09(金) 14:20:15.88
一応絵はかけるがAI絵師は嫌いじゃないで、楽しんでるの見るとこっちまで嬉しくなるよ。

39 : 2023/06/09(金) 14:21:47.65
>>37
ありがとー
これは本当に夢中になる!
調べれば調べるほど無限の可能性があるなーって!

38 : 2023/06/09(金) 14:21:17.98
エーアイは間違いなく主流になるから
叩くのではなく有効に利用しなければ
先はない

40 : 2023/06/09(金) 14:22:27.73
>>38
先はないは言い過ぎやろ

41 : 2023/06/09(金) 14:22:47.10
>>40
エーアイを活用しろ!

44 : 2023/06/09(金) 14:23:54.66
>>41
最近ちょっとAIを使ってみた絵師が落ちぶれたとか凄い言われてたの見て可哀想やなって思ったわ

45 : 2023/06/09(金) 14:23:56.86
>>38
そうだよね
絵描きもAI使いの人も理想は皆が幸せになるといいよね

42 : 2023/06/09(金) 14:22:50.19
こんな絵柄もあるんやな

43 : 2023/06/09(金) 14:23:28.99
手描きもAIも両方やってるけどもっと気持ちよくAI使えるようにならんかなあ
背景の一部にでも使ったら全力で叩かれそうでメイン垢でAI絵使えんわ

46 : 2023/06/09(金) 14:24:15.15
>>43
これ、ちょっと使っただけで叩かれすぎやろ

47 : 2023/06/09(金) 14:24:53.86
>>43
めっちゃわかるでww

55 : 2023/06/09(金) 14:34:14.74
>>43
AIテセウスとかいうアンケートで背景AI利用は許すみたいな結果になってる画像は見たことあるしセーフやろ

48 : 2023/06/09(金) 14:25:55.68
これまたトレパク警察みたいにAI警察が解析のためにグラボ買いまくるんやろなぁ

50 : 2023/06/09(金) 14:27:50.64
>>48
デジタル絵が出始めたころのアナログ絵師とデジタル絵師の争いもあったし
人間は良くも悪くも保守的なんだよね
これはどうにも仕方ないのかもしれない

59 : 2023/06/09(金) 14:36:17.29
>>50
なんか鉛筆で描いてるのにAIの疑いかけられたってヒで見たで

61 : 2023/06/09(金) 14:37:08.16
>>59
これあったよな

49 : 2023/06/09(金) 14:27:00.71
今んとこサブ垢でやるかディスコで集まるのが平和よな・・・
ディスコ凄い盛んで色んな発想があるんだなって勉強になるね

51 : 2023/06/09(金) 14:28:43.26
>>49
僕もTwitterサブ垢作ろかな…

52 : 2023/06/09(金) 14:30:38.41

なんJ絵師がいた頃が一番面白かったな
AIは絵が上手いからいじれないわ
https://i.imgur.com/m2M7oZB.jpg

no-image-title

54 : 2023/06/09(金) 14:33:52.69

>>52
僕もデジタル絵描いたりするん
https://i.imgur.com/QGZuOWy.jpg

no-image-title

なので両方楽しみたいな…

56 : 2023/06/09(金) 14:34:30.46
>>54
うま!めっちゃかわいいやんTwitterとかやってるん?

57 : 2023/06/09(金) 14:35:14.06
>>54
なんJ絵師たちが現役だったら粘着されるレベルで上手いわ

53 : 2023/06/09(金) 14:32:01.21
なんかAI叩きで吹き上がってるやつの言動見ると3Dプリンタが何でも簡単に出力できるドラえもんの道具みたいに思われてるのを連想するわ

58 : 2023/06/09(金) 14:35:27.79
>>53
プリンタ持ってるけどあれはまだ家電じゃなくて業務用なんよなー
スキルがないと全く出力できない
失敗の山が産出されるwww

62 : 2023/06/09(金) 14:37:14.25
手書きとAIの和解はもう無理やろ
今むしろ最初より仲悪いやん
AI術師側が何かしらやらかす度にヘイト増してくからもう無理や

ai画像スレ | おーぷん2ちゃんねる検索