※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イッチ「コロナワクチン打ってマイナンバーカード作った奴wwwwww」

1 : 2023/06/09(金) 19:49:07.39
政府が4ねって言ったら喜んで4にそうw

2 : 2023/06/09(金) 19:49:35.00
ちなワイはどっちもスルーしてるけどw

3 : 2023/06/09(金) 19:49:43.97

イッチにおすすめの装備

https://i.imgur.com/H1sCCru.jpg

no-image-title

4 : 2023/06/09(金) 19:50:13.36
>>3

6 : 2023/06/09(金) 19:51:44.14
>>3
なあw
「これは決まった!」
みたいなノリで貼ったんやろうけどそれ必要なのワクチン打ってマスクしてるバカだよな?w
なんでワクチン打たずにマスクもほぼしないワイに必要なん?wなあなあw

8 : 2023/06/09(金) 19:52:18.36
>>3

10 : 2023/06/09(金) 19:52:37.62
>>3

11 : 2023/06/09(金) 19:53:46.71
>>3
ほら他の奴も聞きたいってさw
出てきて教えてよーw
なんでその画像の装備がワイに必要なのw
ねーねー?w

12 : 2023/06/09(金) 19:54:36.81
>>11
効いちゃってるねえ

15 : 2023/06/09(金) 19:55:39.19
>>12
ありゃワイやりすぎちゃってた?w
出てきて説明欲しかっただけなんやがw
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/06/09(金) 19:52:15.90
このスレタイは効いたw

14 : 2023/06/09(金) 19:55:17.70
健常者は国に4ねって言われても4なないけどマイナンバー申請してと言われたら申請するって理解した瞬間価値観ぶっ壊れて死にそうw

16 : 2023/06/09(金) 19:56:37.56
>>14
まあなんのリスクも考えず政府のいいなりでマイナンバーカード作るような脳しかないからしゃーないw

19 : 2023/06/09(金) 19:59:28.21
イッチ効きすぎやろ

20 : 2023/06/09(金) 19:59:52.08
まあ偽物の糖質やな

23 : 2023/06/09(金) 20:01:57.17
マイナポイント貰ってないザコいたんだ

24 : 2023/06/09(金) 20:03:06.88
>>23
たった2万ポッチで個人情報晒すリスク負った雑魚じゃん

25 : 2023/06/09(金) 20:03:43.19

>>23「リスクより2万欲しい!」

すまん、貧民か?

26 : 2023/06/09(金) 20:04:54.25

>>23「2万貰えたら後はどうなってもいい!」

日本衰退しすぎで草
いやまあ衰退してるのは底辺層だけなんかもしれんけど


28 : 2023/06/09(金) 20:06:35.67

2万なんて一瞬で使い切るような金額のために時間使って紐付けしまくってなんなら今度作り直しさせられるかもとか

奴隷かなんか?

29 : 2023/06/09(金) 20:07:17.56

貰った2万で激安スーパー行って買い物してそうw

笑えないなもう

30 : 2023/06/09(金) 20:07:55.75
働いとことなさそうやなイッチ

32 : 2023/06/09(金) 20:08:59.11
>>30
えっ23年働いてるけどどうしてそういう見解になったの?
やっぱ妄想?

33 : 2023/06/09(金) 20:10:01.34
>>32
嘘ついたらあかんよ

35 : 2023/06/09(金) 20:11:19.68
>>33
何をどう見てどこで嘘って判断したの?
嘘ついてないからその時点で君はただのレッテル貼り野郎ってのが確定したわけなんだけどどこで嘘って判断したの?
ねえねえ

37 : 2023/06/09(金) 20:12:07.13
>>33
ここまでの文字列を見てどこで
「働いた事なさそう」
「嘘」
って見解になったの?
なあなあ

41 : 2023/06/09(金) 20:13:21.93
>>37
働いとる?

48 : 2023/06/09(金) 20:15:20.53
>>41
答えられないならお前もういいわ
そうやって逃げ続けて無様に生きていけばいいよ
ただ二度とワイの視界に入るな雑魚

49 : 2023/06/09(金) 20:16:03.79
>>48
ありゃニート煽り効いちゃったかあ🥹

38 : 2023/06/09(金) 20:12:26.02
イッチは職場にもマイナンバー伝えてないんか?

40 : 2023/06/09(金) 20:13:08.73
>>38
伝えるも何も作成してないし求められてもないし

43 : 2023/06/09(金) 20:13:51.58
>>40
ニートやから求められないもんね

42 : 2023/06/09(金) 20:13:44.60
補助金や認定をもらうために糖質のフリをしなきゃいけないみたいなやってる感がでてない?

45 : 2023/06/09(金) 20:14:53.84
俺の個人情報なんかどうでもええから2万もらったわ
ワクチンは打ってない

46 : 2023/06/09(金) 20:14:56.39
あほやろ
マイナンバー制度とマイナンバーカードの違いわかってないやろ
今どきマイナンバー提出求めない会社あるんか?

50 : 2023/06/09(金) 20:16:16.59
>>46
お前がアホというか世の中知らなさすぎなだけ
そんな会社ごまんとあるわ
自分の周りしか世界がないと思ってそう

47 : 2023/06/09(金) 20:15:16.47
発達障害特有の0or100思考

51 : 2023/06/09(金) 20:17:30.61
免許ないからマイナンバーカード助かるわ

52 : 2023/06/09(金) 20:17:34.76

最近マイナンバー作ってて良かったなぁって思ったのは投資始めるための口座開設や届け出全てネット完結したことぐらいかな🤔

他にも色々ネットでしてるから無意識に使いまくってるかもー🥺