※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】最近の若者、ガチでルッキズムに毒されてる…

1 : 2023/06/10(土) 06:05:30.51
かわいそう🥺

2 : 2023/06/10(土) 06:06:08.19
チー牛に人権が無くなった模様

3 : 2023/06/10(土) 06:07:31.63

・電車に乗ってるだけで盗撮される
・オンライン授業で顔出しただけでTwitterに晒される
・電車の写真撮ってるだけで晒されて炎上する

ええんか…

9 : 2023/06/10(土) 06:13:04.22
>>3
2つ目は晒した奴も見た目大差ないってのがおもろかったわ

18 : 2023/06/10(土) 06:17:48.04
>>3
そいつら全員臭そう

53 : 2023/06/10(土) 06:33:22.18
>>3
いかんでしょ

4 : 2023/06/10(土) 06:07:51.63

お前ら「でも〇〇(※)はチーズなのにモテてるじゃん」

※肌綺麗or眼鏡かけてるだけのイケメン

5 : 2023/06/10(土) 06:08:46.86

イケメンが女の子に話掛ける←普通
チー牛が女の子に声を掛ける←セクハラ、事案

ええんか…

6 : 2023/06/10(土) 06:09:01.62
>>5
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/06/10(土) 06:10:42.22

チーズ=いじめてもいいという共通認識 遺伝子が劣ってるから女もあてがう必要ない

現代の被差別階級やろこれ

8 : 2023/06/10(土) 06:12:18.90
チー牛は自己責任やから当たり前やろ

10 : 2023/06/10(土) 06:13:31.11

ただしイケメン限る

これ20年以上前から言われてるやん

13 : 2023/06/10(土) 06:15:35.61
>>10
昔はイケメンが優遇されてただけど現代はチー牛は生きてるだけで罪人までなった

11 : 2023/06/10(土) 06:13:38.84
日本人ってルッキズムと相性めちゃくちゃいいもんな
常に周りから見られることを意識して生きとる
趣味でまず見てくれから始める民族は日本人くらいって言われるほどだから

12 : 2023/06/10(土) 06:14:06.78
現代ってイケメン無罪どころかチー牛有罪やん

14 : 2023/06/10(土) 06:16:06.05
女は蛙化現象と概念で来たからイケメンも地味にヤバい状態やし
弱者男性は女には見境なく攻撃するから美女も攻撃対象になるし
両方やばいぞ

20 : 2023/06/10(土) 06:18:08.47
>>14
お前は誰なんだよ
神視点で語ってるあたりすべてをあきらめた弱者か?

27 : 2023/06/10(土) 06:23:09.37
>>20
せや高校生にしてなお恋愛未経験で全て諦めたんや
だから男女の対立とか見てきたら意外と色んなことがわかったんや

15 : 2023/06/10(土) 06:16:41.56
古今東西全ての国でルッキズムは存在するやろ
昔の日本は男に経済力を集中させて女を商品化してたからチーズも結婚できてただけや

17 : 2023/06/10(土) 06:17:44.11
意識調査でも昔より経済力から容姿重視になってるみたいやしな
終わりだよこの国

35 : 2023/06/10(土) 06:26:03.95
>>30
容姿重視って言っても化粧整形服装画像加工で誤魔化してるし
言うほど遺伝子強者のこらんで

40 : 2023/06/10(土) 06:27:38.31
>>35
これやな
今は化粧技術も凄い整形も当たり前だしブサ遺伝子は消えん

33 : 2023/06/10(土) 06:25:30.18
>>17
不況の日本しか知らないから共働きでええかって風潮になってしまった弊害がこんな形で現れるとは思わなかった

22 : 2023/06/10(土) 06:20:18.99
顔面足切りラインが高すぎる

23 : 2023/06/10(土) 06:20:49.48
蛙化現象でイケメンもアウトやぞ

24 : 2023/06/10(土) 06:21:06.82
顔以外の魅力あるやつはふつうにモテるだろ
だいたいブサイクは性格も悪い

25 : 2023/06/10(土) 06:21:14.74
だからマスク必須なんだよな

26 : 2023/06/10(土) 06:21:39.00
ルッキズムってのは昔からあんねん当たり前やろ可愛かったり美人、イケメンのほうがモテるに決まってるんやから
ただ今の若者はバランス感覚ってのがないんだよ
自分の見た目ならこのくらいの相手がちょうどいいっていうラインを間違えてんの
だろ?

31 : 2023/06/10(土) 06:25:08.00
知り合いに30歳でドカタやってる人いるんやけど
この前同窓会で会ったら二重整形しててビックリしたわ

34 : 2023/06/10(土) 06:25:33.72
昔は殴り合いで解決してたのに今じゃ女々しい価値観で勝敗が決まってしまうんや

37 : 2023/06/10(土) 06:26:24.79
SNSの発達で高望みする奴が多すぎるねん
足るを知れよ

45 : 2023/06/10(土) 06:29:01.18
>>37
言うて妥協するくらいなら未婚で生きていく方がええんやろ

39 : 2023/06/10(土) 06:27:11.18
🐸化現象で見た目だけでなく言動も理想化されてることが浮き彫りになった

41 : 2023/06/10(土) 06:27:41.19
20年間
イケメンが~リア充が~

チー牛が~弱者男性が~

44 : 2023/06/10(土) 06:28:39.48
>>41
昔は上を見て羨んでたのに今では下を見下すように…

46 : 2023/06/10(土) 06:29:53.06
チー牛弱者男性は法律のせいで社会的弱者になってるだけ
法律さえなければ救われる奴も多い

47 : 2023/06/10(土) 06:30:14.00
具体的に少子化という結果に繋がってるから安心しろ
弱者男性が死ぬ頃には国の存続の危機になって自分たちの過ちに気づくだろう
その頃に慌てて弱者男性を助けようとしたってもう遅いけどな

51 : 2023/06/10(土) 06:32:30.86
>>47
社会が弱者男性を馬鹿にする→萎縮した弱者男性が努力をやめて、より結婚しなくなる→少子化
→何故か結婚できなくなった女達がフェミ化して更に女性の庇護が進む→女性のお眼鏡に適さない弱者男性更に馬鹿にされる
という流れが?

65 : 2023/06/10(土) 06:37:57.77
>>62
政府は結婚率上げるより合計特殊出生率を3倍にする道を選んだんやな…

48 : 2023/06/10(土) 06:30:50.36
コロナで全員引きこもり歴ありみたいなってるから大変やろなとは思う

50 : 2023/06/10(土) 06:32:13.64
チー牛弱者男性と言われるやつって偉いと思うわ
化粧整形服装髪型画像加工に頼らず誤魔化してないんやから
それでこそ男やで

66 : 2023/06/10(土) 06:37:57.95
>>50
やればいいのに面倒くさがってやらないたけやぞ不作為を評価されるわけないやん
なにが男や

52 : 2023/06/10(土) 06:32:55.79
どいつもこいつもマウント取りに来てて嫌になりますよ…

56 : 2023/06/10(土) 06:33:58.00
>>52
マウント取りに来てる時点で相手を見下して馬鹿にしてるから、そんな相手から反論されても言うことなんか絶対聞かんだろうし悪質だわな

54 : 2023/06/10(土) 06:33:53.33
ネット見てりゃ分かるけど引きこもりメンタルは余計な不安抱えるようになったり理想があらぬ方向へ高くなったりしがち
普通は社会性獲得しながら落ち着くもんやし今後そうなるけどな

57 : 2023/06/10(土) 06:34:07.87

この世で最も不幸な存在は同情されない弱者です

つまり弱男ですね

58 : 2023/06/10(土) 06:34:12.19
ワイがイケメンじゃないっていい放つ時点でやべえよ

59 : 2023/06/10(土) 06:34:46.38
別にルッキズムは構わないけど美の基準がどんどん女々しくなってるのがね
ヒョロヒョロガリガリで顔の小さなオカマ男がモテの頂点になっとるし
かと言ってアメリカみたいに髭面高身長マッチョ以外は男じゃないみたいなのもどうかと思うが

63 : 2023/06/10(土) 06:36:16.30
正直日本はルッキズムと島国精神の相性が良すぎて社会的に超息苦しい国のひとつやと思うわ
治安は良くてもくっそ精神的に参りやすい

64 : 2023/06/10(土) 06:37:55.78
大体マウント取るやつ増えるようになったのって生活苦しくなって余裕無くなったからやろ
叩くのは国民やなくて腐った政治やん

67 : 2023/06/10(土) 06:38:30.59
弱者男性叩きはルッキズムの極地なんやろうけど
弱者男性という字面の割には弱いのは社会的にってだけやから深夜に独りの時に遭遇したらやっぱ怖いよ