※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

明石家さんま「【推しの子】1話見てみたけど合わなかった」

1 : 2023/06/12(月) 07:36:33.91

タレント・明石家さんま(67歳)が、6月10日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。「【推しの子】」について「俺、アカンかったわ」と語った。

漫画の話題となり、さんまが「俺、『【推しの子】』アカンかったわ。1話だけ見てみてんけど」と、アニメ「【推しの子】」を見てみたが、自分には合わなかったと話す。
さんまにとっては「SPY×FAMILY」にタッチが似ていたそうで、それでもさんまは「まあ、見てみるけどな。(今、さんまが見ている『男はつらいよ』シリーズの)寅さんが終わったら」とコメント。
他のメンバーから「サスペンス要素もある」と今後の楽しみ方を教えてもらうと、さんまは「あ!ここからサスペンスもあるのか、ごめん、見てみるわ」と今後も続けて見てみると語った。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0611/nrn_230611_1457128890.html

2 : 2023/06/12(月) 07:36:55.95
ルビーが誹謗中傷するシーンで引いたわ

3 : 2023/06/12(月) 07:37:01.96
そりゃ内容じゃなく流行りでみんな絶賛してるからな

4 : 2023/06/12(月) 07:37:42.33
サスペンス……?
周りも適当に薦めるのやめろよ

5 : 2023/06/12(月) 07:37:43.05

8 : 2023/06/12(月) 07:38:22.46
>>5
まともな感性だとこうなるよな
かぐや様のが普通におもろいし

6 : 2023/06/12(月) 07:38:19.49
1話が最高潮なのに、そこ見てアカンなら続き見てもアカンと思う

7 : 2023/06/12(月) 07:38:21.82
ワイは見てないな
詰まらないから

10 : 2023/06/12(月) 07:39:03.57
おじいちゃんになんて物見せとるねん

11 : 2023/06/12(月) 07:39:06.72
推しの子関連の色んなもんに金がかかってるのはわかるけど
おもんないよな

12 : 2023/06/12(月) 07:39:15.69
合う合わんは誰にでもあるからしゃーない

13 : 2023/06/12(月) 07:39:56.16
推しの子ってアニメ作品があるのをそもそもしらんかったわ
ワードは聞くけど自分の推しについて話してるだけかと思った

15 : 2023/06/12(月) 07:40:19.20
67歳で見てみる時点で相当感性若い
うちの親とか絶対見ないし
名無しさんのおすすめ
16 : 2023/06/12(月) 07:40:22.85
水戸黄門見てる世代なんやから最初から最後までわかりやすくないとアカン
最初に悪がおって最後に倒す

17 : 2023/06/12(月) 07:40:39.17
だって明らかに推しの子よりギアスとかとらドラとかのがおもろいやん

18 : 2023/06/12(月) 07:40:39.62
どうやって時間作ってるんや
バケモンやろ

23 : 2023/06/12(月) 07:42:16.18
>>18
こいつ自分の出演した番組も見るから時間ほんまどうしてんやろな

27 : 2023/06/12(月) 07:43:42.13
>>18
睡眠時間が短いらしいな

20 : 2023/06/12(月) 07:40:47.69
漫画流し読みして今、連載してるのまで全部読んだけど煽り抜きでクソほどつまらんと思う

21 : 2023/06/12(月) 07:41:37.07
流行ってるものを知り触ってみるってなかなか出来んくないかほんますごいで

22 : 2023/06/12(月) 07:41:47.68
ただ、これ程つまらんわけわけないと思うからもう一回じっくり読んでみるわ

24 : 2023/06/12(月) 07:43:01.04
トークのネタ集めのつもりで見ようとしたのかな
流行りは流行りだし

25 : 2023/06/12(月) 07:43:19.66
主観で決まるもんだけどなんやろ絵がだめなんかな俺は受け付けなかったな
好きな人は好きなんだろう

28 : 2023/06/12(月) 07:43:51.32
おもしろくないではなく
不快なんだよな

31 : 2023/06/12(月) 07:44:59.75
>>28
そうなんだよな・・・でもそれ公でいうと角が立つから思ってても黙ってる事にしてる

32 : 2023/06/12(月) 07:45:06.10
かぐや様のがおもろいよな

33 : 2023/06/12(月) 07:45:16.83
ワイはYOASOBIの曲にハマって知ったわ
おもろいよな

34 : 2023/06/12(月) 07:45:34.94
みんなよあそびが好きなだけでは
水星も

38 : 2023/06/12(月) 07:45:56.87
寅さん見てるのかwwww

39 : 2023/06/12(月) 07:45:59.76
アニメを見てみたけど合わなかったわ

42 : 2023/06/12(月) 07:46:44.15
合う合わないじゃなくて詰まらないからな

49 : 2023/06/12(月) 07:48:54.91
サスペンスの流れから察するに最後まで見ずに切ったのでは?
1話最後まで見ても切りそうやけど

61 : 2023/06/12(月) 07:52:20.82
>>49
さんまさんなら序盤の転生のとこで「これ分からん」って切りそうな気ガス

50 : 2023/06/12(月) 07:49:10.40
漫画を読み進めると少女漫画やからな
合わないやつは合わんやろ

56 : 2023/06/12(月) 07:50:15.80
>>50
だからかも
マージで少女漫画1回も興味無くて読んだことないから

55 : 2023/06/12(月) 07:50:15.67
アニメ見れるやつすごいわ

57 : 2023/06/12(月) 07:50:37.93
推しの子つまらなくはないが、言うほど面白くはなかった

67 : 2023/06/12(月) 07:53:43.31
>>57
これ
鬼滅とかはまだ新鮮な個性があったけど推しの子はギャグとかもかぐや様の焼き直しだしキャラも何もかもかぐや様が上やん

58 : 2023/06/12(月) 07:51:48.19
最終回前に流れ変わったな
ファンさんまに乗り込まんのか

63 : 2023/06/12(月) 07:52:53.56
最近の流行りの漫画、アニメの中で一番好み分かれるそりゃそうとしか

72 : 2023/06/12(月) 07:54:42.24
>>63
色んな要素ぶち込んでて話も重いしまず転生双子のキャラ気にいるかでも変わってくる
万人に受けるという感覚はなしだな

64 : 2023/06/12(月) 07:52:58.89
さんまが50年以上続く闇教えたろかて返されたら負けるよな

69 : 2023/06/12(月) 07:53:59.30
>>64
漫画やアニメで芸能界の大御所(名前記入あり)監修ってかかれてたら読みたいかもしれん

65 : 2023/06/12(月) 07:53:08.42
漫画の1話しか見たことないけどみんなNTR大好きだったんだ

74 : 2023/06/12(月) 07:55:24.31
>>65
性癖で言ったらさらに拗れてるな
NTRのあげく間男の子供に転生やからなぁ

68 : 2023/06/12(月) 07:53:52.41
さんまってとりあえず何であれ流行ったものは自分の目で見てみようとするのがええよな

73 : 2023/06/12(月) 07:55:09.61
ワイも漫画だけ読んだけど合わんやったな

82 : 2023/06/12(月) 08:00:08.46
さんまはかぐや様のが合うやろ😅
自分の最低恋愛トークとかに繋げて語るのとか聞きたいまであるわ

85 : 2023/06/12(月) 08:00:48.39
推しの子は1話はシリアスな感じがあったけどそれ以降はギャグ感強くなったしな

88 : 2023/06/12(月) 08:02:23.20
何でここまで意見が別れるんやろな
若い子は割と好きな人が多いな

93 : 2023/06/12(月) 08:03:20.37
>>88
好きと言うよりかは流行りに乗ってる感じするけどな~

89 : 2023/06/12(月) 08:02:33.92
ゆうてさんまは60代やで
合うほうがおかしいしまだ1話1時間見たってだけでもえらいわ草

90 : 2023/06/12(月) 08:02:42.47
推しの子って恋愛リアリティショーとかやり出した辺りからもう読まなくていいよな
俺は我慢して舞台編とかもそれ以降も読んだけど

91 : 2023/06/12(月) 08:02:53.64
被害者がいるのよ
なんていうのHSPかな
共感性不快

94 : 2023/06/12(月) 08:03:26.54
しかしまぁ、どうせ2期も作られるんだろうこれ
話題にはなったもんな。内容はともかく

98 : 2023/06/12(月) 08:04:46.41
転生じゃない方がよかったわ

111 : 2023/06/12(月) 08:07:45.01
若者なら合うというけど若者も半分以上はつまらんと思うやろ

113 : 2023/06/12(月) 08:08:26.43
ぼざろが話題になったからぼざろ見てハマっている間に炎上してしまったんやけどそんなに話題なら見てみるかあ

114 : 2023/06/12(月) 08:08:37.85
正直流行りに乗って無理してみてる感あ?よな

118 : 2023/06/12(月) 08:10:40.38
SPY×FAMILYは面白かった
推しの子はムカつくだけだった

129 : 2023/06/12(月) 08:13:14.71
まあ謎の一体感が心地良いんやろ
古今東西流行り物ってそういうもんや

133 : 2023/06/12(月) 08:16:00.24
俺はスパイファミリーは駄目だったけど、推しの子は好き
アーニャがなんか生理的に無理

136 : 2023/06/12(月) 08:17:11.25
無理なもんは無理やからな、しゃあないで

148 : 2023/06/12(月) 08:21:28.75
面白いというか合う合わないだけの作品だと思うわ
単純な面白さで言うとあんまりないだろ