※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

オタクくん「タトゥー入れてるやつとか差別されて当然じゃん(笑)」←これw

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2023/06/12(月) 09:45:43.84
いやオタクくんも差別されて当然の存在だよね?

2 : 2023/06/12(月) 09:46:24.78
どうしたんやイッチ
まさかオタクくんに虐められたんか?

5 : 2023/06/12(月) 09:47:22.51
>>2
シュバって来てて草

7 : 2023/06/12(月) 09:48:09.33
>>5
虐められたなら言うんやで?
J民は弱いものの味方やからな?

12 : 2023/06/12(月) 09:49:23.99
>>2
斬新すぎる

3 : 2023/06/12(月) 09:46:59.77
タトゥーはいいけど刺青はダメや
タトゥーはワンポイントのらええし

4 : 2023/06/12(月) 09:47:09.96
オタクくんも最近は強いからな
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/06/12(月) 09:47:55.22
洋彫りなら文句言わん、和彫りテメーは出禁や

8 : 2023/06/12(月) 09:48:13.41
ワイは日本人らしく刺身いれてる

20 : 2023/06/12(月) 09:53:30.38
>>8
隠し包丁は基本

9 : 2023/06/12(月) 09:48:31.13
>>0007
プンプンで草

13 : 2023/06/12(月) 09:49:41.34
>>9

10 : 2023/06/12(月) 09:48:52.51
この前顔にタトゥー入れてるやついてギョッとしたわ

11 : 2023/06/12(月) 09:49:19.97
イラつきすぎて変な安価しとるやん

14 : 2023/06/12(月) 09:51:09.77
肩から手首まで入っとるけど洋彫りやからセーフか?

23 : 2023/06/12(月) 09:56:27.36
>>14
ワイは気にせんで
むしろ柄によっては気になって話しかけに行くかもしれん
サウナであった背中全体にシベリアンハスキーの洋彫りしたやつと友達になっとるし、そういうファッションが好きなだけでまともでおもろいやつ多いで

15 : 2023/06/12(月) 09:51:23.48
ニートイライラで草

16 : 2023/06/12(月) 09:51:43.02
最近はタトゥー入れてる奴がオタクくんやってるからな

17 : 2023/06/12(月) 09:51:57.74
どっちも差別されて当然やで
終了

18 : 2023/06/12(月) 09:52:36.37
言い訳させてくれ
クロームやエッジみたいなwebブラウザでレス番号クリックすると書き込みボックスに自動でレスアンカー生成する機能が2chにあるんや
でもなんJのレス番号が今週から?何故か4桁になってて
レスアンカー自動生成機能がレス番号変更に対応してなくて番号クリックしただけじゃおかしなアンカーになるんや

21 : 2023/06/12(月) 09:53:34.11
ぜってぇ認めねぇからなw

22 : 2023/06/12(月) 09:53:39.16
そんな度胸も金もあらへんヘタレ弱男けど背中に愛染明王入れたいとは思ったことある

24 : 2023/06/12(月) 09:58:03.95
年取ったらみんな消し始めるのはなんでやろな

26 : 2023/06/12(月) 10:00:02.35
時間が経ったら消えるタトゥーってすでになかったっけ

27 : 2023/06/12(月) 10:01:29.66
>>26
なんか2週間で消えるやつ前にオモコロでやっとったな

29 : 2023/06/12(月) 10:03:55.46
タトゥー入ってなくてもコミュ力ひとつでタトゥーひとつで人権消えるんやから難儀な世の中やで

30 : 2023/06/12(月) 10:03:58.54
悲しきモンスターが生まれてしまったか

31 : 2023/06/12(月) 10:07:35.94
タトゥーを入れてるやつって反社が多いからしゃあないやん
悪いっぽく見られたいイキりの気持ちでタトゥーいれるわけやから
反社と思われるのは成功やろ
反社を差別して排除するのは国を挙げた取り組みやし
そうなったらそうなるやろってだけやん