※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ26歳フリーター職歴ありがここから逆転する方法… なお…

1 : 2023/06/12(月) 10:35:23.38
ある?
ちなみに昨日バイクでジジイ轢いたから免許も消える

2 : 2023/06/12(月) 10:35:58.04
2行目で全てが終わったみたいなところはある

3 : 2023/06/12(月) 10:36:34.29
いくらでもあるやろ
若さ舐めんな

5 : 2023/06/12(月) 10:37:07.52
>>3
具体的に案を出してくれ

6 : 2023/06/12(月) 10:37:24.38
>>5
就職

9 : 2023/06/12(月) 10:38:32.47
>>6
簡単に言うな!!!!!!
高卒免許なしが就職出来るわけないだろ!

4 : 2023/06/12(月) 10:36:43.39
任意保険も入ってないし自賠責も切れてた模様

16 : 2023/06/12(月) 10:41:22.32
>>4
どうなんの?これ
いくらぐらい払い続けるとかはまだわかんないか

19 : 2023/06/12(月) 10:43:14.96
>>16
全くわからん
怪我は擦りむきだけっぽいけど

7 : 2023/06/12(月) 10:37:59.38
どの程度まで行ったら逆転やと思うんや

8 : 2023/06/12(月) 10:38:17.54
全然あるわと思ったら昨日バイクでジジイ轢いてて草

10 : 2023/06/12(月) 10:38:33.61
転生
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/06/12(月) 10:38:41.64
逆転なんてものは無い
選り好み一切せず働けるところに就職して地道に改善するしか無い

14 : 2023/06/12(月) 10:40:23.84
>>11
地道に頑張ってストレス溜めたくない

15 : 2023/06/12(月) 10:41:09.54
>>14
なら無いよ、残念だね
荒縄買ってきて吊るしか無いと思うよ

12 : 2023/06/12(月) 10:38:42.68
なんかさらっとエグい情報出すな

13 : 2023/06/12(月) 10:39:11.21
競馬

17 : 2023/06/12(月) 10:41:33.01
昨日ジジイ引かなければワンチャンあった気がする

18 : 2023/06/12(月) 10:42:21.75
犯罪者かよ
26ならもうそろそろ正社員ならんと取り返しつかんぞ
同年代の平均レベルに逆転するのはほぼ不可能やから遊んでばっかいないで真面目に就活しろ

21 : 2023/06/12(月) 10:44:51.28
>>18
過失運転致傷の者です。
ハロワ行くバイクが無くなったわ

20 : 2023/06/12(月) 10:43:20.38
逆転は知らんけど晴れてるだけで嬉しくなれる精神があれば生きれる逆にないと4ぬ

23 : 2023/06/12(月) 10:45:36.22
>>20
そんな精神があったら仕事辞めてねーわ

22 : 2023/06/12(月) 10:45:32.24
26短期離職3回現無職
働く適正なさすぎてヤバいな

24 : 2023/06/12(月) 10:46:26.13
>>22
2年半って短期なんか??

26 : 2023/06/12(月) 10:47:31.66
>>24
よく3年は耐えろ言われるし2年半は短いちゃうか

29 : 2023/06/12(月) 10:49:17.42
>>26
やっぱそうなんか
もう終わりだよ

25 : 2023/06/12(月) 10:47:31.34
お前が逆転できるなら
世の中に貧乏はそんな多くないやろ

27 : 2023/06/12(月) 10:47:39.38
自衛隊入隊

30 : 2023/06/12(月) 10:50:04.42
>>27
体はもう40代くらいだから無理だわ

28 : 2023/06/12(月) 10:48:34.69
人と関わらん仕事じゃなきゃ続かん
対人恐怖が一生拭えん

32 : 2023/06/12(月) 10:51:20.35
>>28
営業やってたから対人は問題無い
近場に条件の合う仕事が無いのと合っても受からん

37 : 2023/06/12(月) 10:54:32.36
>>28
新聞配達

41 : 2023/06/12(月) 10:55:49.78
>>37
免許消えるんだよなぁ

31 : 2023/06/12(月) 10:51:05.97
若いってだけで雇うところはあるやで

33 : 2023/06/12(月) 10:51:24.40
28歳職歴なし統失強迫性障害手帳年金2級やが社会人未経験okの障害者枠の清掃や庶務事務に応募しても全落ちしとるんやが
イッチは外耳ゃないんだからどうとでもなるやろ

34 : 2023/06/12(月) 10:52:05.90
>>33
障害年金貰ってんなら働かなくてもいいだろ!

43 : 2023/06/12(月) 10:56:55.37
>>34
障害年金なんて2ヶ月に一度12万やぞつまり月6万程度だから働かなきゃいけない
精神で障害年金貰ってるレベルのやつを雇うところはほぼない
そもそも精神障害者の平均月給なんて12万しかない障害年金併用すれば生きてはいけるかもしれんが働いてたら打ち切りになる可能性が高い
システムがおかしいわ

46 : 2023/06/12(月) 10:58:55.27
>>43
生活保護と並行で貰えないの??

58 : 2023/06/12(月) 11:04:55.70
>>46
同時受給はできないらしいなただ障害年金もらってると障害加算?で生活保護で貰える額がちょっと増えるらしい
ワイはそもそも生活保護貰ってまで生きたくないわ
一生治らない病気やし今までもそうやったが普通の人が感じるような幸せがなにもないわけやし何が楽しくて生きてんの?ってなる

35 : 2023/06/12(月) 10:53:06.77
国保も住民税も年金も未払いだと言う事も踏まえて解決策を提示してくれ!!!

36 : 2023/06/12(月) 10:54:10.72
28歳で大学院卒28歳職歴なしやけどお前より詰んでる
院卒は大企業入らないと中小だとプライド高そうとか思われて無理なんだよな
かといって大企業がブランクあり取るわけもなく

39 : 2023/06/12(月) 10:55:29.54
>>36
それは君の面接の態度が悪いのでは?

38 : 2023/06/12(月) 10:55:02.76
ランク低い会社は逆に落とされるとかあるんか

40 : 2023/06/12(月) 10:55:41.72
8年勤務た後3年ニートして畑違いに就職したが3ヶ月目で前職の手取り超えて笑えたわ
肉体労働は引く手数多やから受けたら受かるし給料もそこそこやで
一ヶ月死ぬ気でやれば体力も勝手につく

42 : 2023/06/12(月) 10:56:41.03
>>40
慣れが一番大事なのは分かる
ちなみに職種は?

49 : 2023/06/12(月) 10:59:45.33
>>40
建築設計から物流倉庫や
再就職してからフォークと溶接の免許は取ったで
建築の現場だけはやけめとけマジでヤバいから

52 : 2023/06/12(月) 11:00:50.22
>>49
倉庫で溶接使うんか?

53 : 2023/06/12(月) 11:02:12.70
>>49
免停になるだろうから同じことは出来なさそうだな
現場は生コン屋でも働いてたから分かるわ

44 : 2023/06/12(月) 10:57:25.56
逆転って言葉に気を付けた方がいい
それパチンコとかギャンブルの衝動性だぞ

51 : 2023/06/12(月) 11:00:13.55
>>44
圧倒的マイナスをひっくり返すのはギャンブルしか無いでしょ

45 : 2023/06/12(月) 10:58:37.62
工場続かんかったわ
毎週土曜出勤でワンオペ夜勤で糞煩いフロア内に響き渡る声で一族オーナーに怒鳴られるからアカンわ

47 : 2023/06/12(月) 10:59:22.09
土曜出勤だけはやめとくんやで
平日に休み取っても割に合わへん

55 : 2023/06/12(月) 11:03:15.82
>>47
完全週休2日なら土日仕事でもいいんだよなぁ

48 : 2023/06/12(月) 10:59:43.44
余裕で草

50 : 2023/06/12(月) 10:59:56.55
好きなのやればええ

54 : 2023/06/12(月) 11:03:12.72
ワーグナーグループかウクライナ傭兵
どっちでも選べるよ

56 : 2023/06/12(月) 11:04:10.91
>>54
全然良いわ
金のも貰えてワンチャン死ねるって良くね

62 : 2023/06/12(月) 11:07:12.54
>>56
無事日本に戻たら戦場帰りだぞ

57 : 2023/06/12(月) 11:04:32.23
なんでジジイ轢いたの?

59 : 2023/06/12(月) 11:05:23.17
>>57
こっち確認もしないでふら~っと道路に出てきた

61 : 2023/06/12(月) 11:06:51.96
>>59
あ~
免許いらん仕事なら余裕やろ

60 : 2023/06/12(月) 11:06:11.59
面接受けても人に会社に不信しか無いわ
この間も些細なことで面接官と喧嘩してもうたし