※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】フランス終わる… 人口の30%が移民、または帰化者とその子供に

1 : 2023/06/12(月) 13:13:46.24
ええ、、、

2 : 2023/06/12(月) 13:13:58.61
どうすんのこれ。。

3 : 2023/06/12(月) 13:14:04.78
日本の将来やで

4 : 2023/06/12(月) 13:14:39.23
欧州委員会の指針により更なる難民と移民労働者の受け入れに積極的な模様

5 : 2023/06/12(月) 13:14:45.99
ワールドカップで黒人ばっかりだったの草

6 : 2023/06/12(月) 13:15:11.92
フランスはイスラムの国やからな

7 : 2023/06/12(月) 13:15:14.21
まじかよひろゆき最低だな

9 : 2023/06/12(月) 13:16:14.52

主な移民の出身国

ルーマニア
ポーランド
アルジェリア
モロッコ
セネガル
カメルーン
コンゴ民主共和国
アフガニスタン
など

10 : 2023/06/12(月) 13:16:48.68
アメリカは?

143 : 2023/06/12(月) 14:06:34.92
>>10
アメリカは最近じゅうげき事件がほぼ0になって麻薬依存者も10分の1になってようやっとる
貧富の差もなく物価上昇も落ち着いてる

11 : 2023/06/12(月) 13:17:21.07
パリだけじゃなくてどんな田舎に行っても移民がワラワラな模様

12 : 2023/06/12(月) 13:17:49.05

フランス「人口の3割が移民です」
日本「人口の3割が老人です」

贅沢言ってられない二択なんよ

25 : 2023/06/12(月) 13:23:59.55
>>12
上手く行けば移民の人達と仲良く出来るかもしれない未来と確実に消え去る未来

61 : 2023/06/12(月) 13:42:42.65
>>12
移民「老人になります」

13 : 2023/06/12(月) 13:18:51.94
先進国で居続けるとはそういうことや
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 : 2023/06/12(月) 13:19:10.75

3ヶ月に1回程度のペースでテロ事件が発生

パリ同時多発テロでは130人
ニーストラックテロでは80人が死亡

いまではヨーロッパ最恐国へ

64 : 2023/06/12(月) 13:43:07.61
>>14
燃えている定期

15 : 2023/06/12(月) 13:19:10.85
移民のせいで地獄になっとるやんけフランスw

16 : 2023/06/12(月) 13:19:22.74
アメリカとかいう出身国への帰属意識よりアメリカに染まってしまう最強の国

17 : 2023/06/12(月) 13:19:26.81
人気あるのはいいことや

18 : 2023/06/12(月) 13:20:46.49
毎日何百人も密入国者がいるからぶっちゃけ誰も移民の数なんて正確に把握してない模様

19 : 2023/06/12(月) 13:21:52.65

アメリカと違う点は

移民のほとんどがイスラム教徒だということだ

20 : 2023/06/12(月) 13:21:53.77
もっと多いと思うわ
アフリカ、アルジェリア、ナイジェリア、中華、その他

21 : 2023/06/12(月) 13:22:38.79
フランスはあと数年でイスラム革命やからなぁ(笑)
その後はヨーロッパ全域でイスラム革命やからなぁ(笑)

24 : 2023/06/12(月) 13:23:59.42
>>21
スペインがレコンキスタするぞ

22 : 2023/06/12(月) 13:23:25.04
パリッパリ

23 : 2023/06/12(月) 13:23:28.81
あと30年したらフランスイスラム共和国になりそう

26 : 2023/06/12(月) 13:25:06.78

危険ですね

フランス人が日本に大量に永住してきてるの知ってる?


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

27 : 2023/06/12(月) 13:26:35.35

フランスはマジでやばい

イギリスやドイツも相当治安悪いけど
フランスはその5倍くらいやばい

日本外務省が忖度して
渡航警戒レベル0にしてるけど
ぶっちゃけ全土に1、
パリやマルセイユみたいな大都市では2くらいあってもいいと思う

フランスやばい

28 : 2023/06/12(月) 13:26:41.10
日本人は消えても日本は残るから安心しろよ
国が残れば良いだろ?

35 : 2023/06/12(月) 13:30:02.96
>>28
落語とかでそんな皮肉話ありそう

29 : 2023/06/12(月) 13:26:43.18
でも君らも、もしフランス語が話せてどちらか選べるならフランスで暮らしたいでしょ?
お給料とか物価とか差別とか色んな問題あるけど良い暮らしができるよ
世界中から人や物が集まるから基本的に無いものがない

38 : 2023/06/12(月) 13:30:24.26
>>29
嫌だよ金持ちのツケで自爆テロで吹き飛ばれるの

39 : 2023/06/12(月) 13:31:02.59
>>29
それはそうだけど

161 : 2023/06/12(月) 14:12:07.25
>>29
東京でもよくね?

168 : 2023/06/12(月) 14:13:54.44
>>29
コンビニあんまりないんやろ?
ファッションに拘りでもない限りパリに住みたい理由あるか?

31 : 2023/06/12(月) 13:27:52.35
イスラム系だけは受け入れるな定期

32 : 2023/06/12(月) 13:28:24.07
日本に来る(移住したい)フランス人増えたと気がする
アニメの影響か?

33 : 2023/06/12(月) 13:28:48.14
内1パーがひろゆき

41 : 2023/06/12(月) 13:32:10.65
>>33
これ

34 : 2023/06/12(月) 13:29:46.58
日本も移民許すとこうなるで
こないだの法案改正はホンマしてよかったわ

36 : 2023/06/12(月) 13:30:03.42
フランスよりタイやベトナムやマレーシアの方がよっぽど安全という

37 : 2023/06/12(月) 13:30:20.45
アメリカの移民率の方が高くね

40 : 2023/06/12(月) 13:31:53.17
>>37
アメリカは移民の国だからむしろ移民を受け入れないと不自然だろ

43 : 2023/06/12(月) 13:32:19.92
>>37
アメリカはもともと移民で出来上がった国やし少し解釈が違う

68 : 2023/06/12(月) 13:44:40.23
>>37
ちょっと前までトランプが止めてたやろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

77 : 2023/06/12(月) 13:46:45.09
>>68
プロレスだよあんなの
トランプとか優れた大統領なわけないだろ関係者は誰も本気で大統領として見ていない
注目集めて政治に興味持たせるための布石

79 : 2023/06/12(月) 13:46:48.84
>>37
インディアン「移民どもにむちゃくちゃされたわ」

83 : 2023/06/12(月) 13:47:52.91

>>79
あれがユダヤのやり方だよ内戦を煽って自国民で
民族浄化やらせて混血化させてきた

純血を好むユダらしいやり方

42 : 2023/06/12(月) 13:32:19.83
でも欧米列強がなんで移民を受け入れるかっていったら数は力だからだよ
国が栄える方法として来るもの拒まず去るもの追わずな姿勢が一番理想的
まあバンバン入れたらスパイとかも入っちゃうから諸刃の剣でもある

45 : 2023/06/12(月) 13:32:57.24
拒んで滅ぶか受け入れて植民地化の2択やな
ワイは海外移住するから好きにしてくれ

46 : 2023/06/12(月) 13:33:24.55
少子化対策大成功みたいにテレビで報道されるけど実際は移民の出生率が異常に高いだけという

49 : 2023/06/12(月) 13:37:15.10
イタリアが基準なのか

52 : 2023/06/12(月) 13:39:28.05
でも日本より所得は上がってるよね

65 : 2023/06/12(月) 13:43:26.46
新しい上司はフランス人ってゴーンのルーツは
レバノンやないかーい

71 : 2023/06/12(月) 13:45:25.42
羨ましいね
日本も東南アジア、南アジア、南米から移民を受け入れるべき

91 : 2023/06/12(月) 13:49:59.48
国民の30%が老人の日本の方が終わってるだろ

103 : 2023/06/12(月) 13:53:33.88
移民ヤダヤダするなら少子化問題どうにかしてよ
君らだって責任の一端はあるんだぞ

113 : 2023/06/12(月) 13:56:30.07
>>103
ひろゆき「男女雇用機会均等法を廃止すれば少子化改善しますよ」

120 : 2023/06/12(月) 13:58:32.34
移民もいつか高齢者になるやん