※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ポケカ女子「オタクくんさぁ、ポケカやってるんでしょ?あーしもやってるから対戦してよw」→結果w

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2023/06/12(月) 13:06:21.39

2 : 2023/06/12(月) 13:06:53.73
可哀想なのは抜けない🙅

3 : 2023/06/12(月) 13:06:55.57
どうしてこんな酷いことができるんや……

4 : 2023/06/12(月) 13:07:09.26
チーさん……

5 : 2023/06/12(月) 13:07:19.35
良かった
オタクに優しいギャルは実在したんだね‥

6 : 2023/06/12(月) 13:07:36.09
オタクくんはオタクに優しいギャルに会えてすごくうれしかったはずなのに……

7 : 2023/06/12(月) 13:07:43.66
でもこいつこどおじで撮り鉄だから

8 : 2023/06/12(月) 13:07:55.44
クソデカTAX30%は草

9 : 2023/06/12(月) 13:08:03.46
人の心とかないんか?

10 : 2023/06/12(月) 13:08:22.42
なんJのカードオタク友達になってやれよ……

11 : 2023/06/12(月) 13:09:01.51
ポケカできる店なのは事実やんけ
そもそもこいつどこ行くつもりやってん

12 : 2023/06/12(月) 13:09:07.42
金持ってるらしいしええやろ
名無しさんのおすすめ
14 : 2023/06/12(月) 13:09:43.88
どんだけ注文させとんねん

15 : 2023/06/12(月) 13:09:56.92
TAX30%ってどこの国だよ

16 : 2023/06/12(月) 13:10:04.53
なんやこのアイコン

17 : 2023/06/12(月) 13:10:28.45
この国はどうなってしまうんや

18 : 2023/06/12(月) 13:10:38.99
ポケカはほんまやばいわ
遊戯王レベルでやばい

20 : 2023/06/12(月) 13:11:16.48
それが闇のゲーム

21 : 2023/06/12(月) 13:11:40.25
ヲタクと2回も対戦してくれるなんて良心的なええ子やないか

22 : 2023/06/12(月) 13:12:09.30
アイコンのせいで釣り臭い

24 : 2023/06/12(月) 13:12:26.31
ポケモンは負けたら有り金半分持ってかれるからな
原作再現や

26 : 2023/06/12(月) 13:13:20.30
アイコンは平凡男子のステータスのイラストをより劣化させた画像のやつやな

27 : 2023/06/12(月) 13:13:41.42
36歳実家住みってすげえな

30 : 2023/06/12(月) 13:15:32.17
金銭的に余裕がありますとか書いてるんだし6万くらいなんでもないだろ

32 : 2023/06/12(月) 13:16:07.07
たしかに気弱な割に金持ってる男多そう

33 : 2023/06/12(月) 13:16:24.81
言われてみれば今まで狙われ無さすぎだったくらいやな

35 : 2023/06/12(月) 13:16:55.27
これあがるから女って信じられんねあsマジでむかつく本当に緩さshん

36 : 2023/06/12(月) 13:17:12.43
カモられてて草

37 : 2023/06/12(月) 13:17:12.68
秋葉原のコンカフェで狙われまくってるやろ

38 : 2023/06/12(月) 13:17:33.89
こいつも出会い厨やし文句言われへんやろ

39 : 2023/06/12(月) 13:17:36.04
コレクターとかならまだしもいまだにカードゲームで遊んでるおっさんなんてほぼ発達だろ。

40 : 2023/06/12(月) 13:18:44.96

マジックと遊戯王もできるよ♪

どうよ

42 : 2023/06/12(月) 13:19:36.81
こえー

44 : 2023/06/12(月) 13:22:41.88
まあ普通なら「女がカードゲーム?」ってめちゃくちゃ警戒するよな

48 : 2023/06/12(月) 13:23:51.22
鉄オタ狙いの女だと鉄オタ向け番組とか雑誌の姫になって稼ぐぐらいだけど
カードゲームはバトルをする場に連れてきてボッタくれるわけか

49 : 2023/06/12(月) 13:26:31.08
ちゃんと対戦はしてくれてて草

52 : 2023/06/12(月) 13:29:09.81
会計まではウキウキで鼻の下伸ばしてと思うと笑える
いい社会勉強になったね

53 : 2023/06/12(月) 13:29:56.92
それでもカード買うよりは有意義やろ

54 : 2023/06/12(月) 13:30:50.07
ついでにカード盗まれてないならいいやろ

55 : 2023/06/12(月) 13:30:54.92
電車とカードオタクを併発してたらボッタクリ被害にも合うわなww

56 : 2023/06/12(月) 13:30:55.44
いつからカードゲームがカードだけで戦うゲームだと思い込んでたんや?

61 : 2023/06/12(月) 13:38:43.21
>>56
ポケモンカードで陰陽師みたく戦うとこ想像した

57 : 2023/06/12(月) 13:31:58.82
これいうほどぼったくりなん?

58 : 2023/06/12(月) 13:34:41.06
よく見るとTAX10%と書いたあとに、上書きで30%と書いていて草

59 : 2023/06/12(月) 13:37:17.97

62 : 2023/06/12(月) 13:39:03.46
飲食代は普通だよ

64 : 2023/06/12(月) 13:39:33.51
もうちょっとボれてそう

68 : 2023/06/12(月) 13:44:31.09
ギャルに優しいオタクっていそうでいないよな

71 : 2023/06/12(月) 13:55:45.62
今話題の詐欺やん
散々ニュースでやってんのに引っかかる方も悪いわ