※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おばさん「水着撮影会は卑猥!性的搾取!ぎゃおおおおおおおおおおん!」←こいつの正体w

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2023/06/13(火) 08:46:54.18
なんなん?

3 : 2023/06/13(火) 08:47:45.65
でも女子中学生の撮影会は止めた方が良いと思う

5 : 2023/06/13(火) 08:49:12.39
おばさん

6 : 2023/06/13(火) 08:49:16.75
子供の水着は親が頭おかしいやろ

7 : 2023/06/13(火) 08:49:44.78
ロリコンかよ

8 : 2023/06/13(火) 08:50:02.52
俺は!水着が撮りたいんだ!!!

9 : 2023/06/13(火) 08:50:27.44
海開きのニュースできないやん

10 : 2023/06/13(火) 08:52:11.94
おばさんとあと5ch民だね
結局昭和世代のおっさんおばさんらがわーわー言ってんのがよーわかる

13 : 2023/06/13(火) 08:53:53.77
共産党支持者は老人が多いと聞くが5chもtwも老人が多いんかね?
ちょっと支持者が多すぎ

14 : 2023/06/13(火) 08:54:06.61
生理的嫌悪あれこれ理由並べたててみても腹掻っ捌いて見える本心はなんかやだwこれに尽きる
名無しさんのおすすめ
15 : 2023/06/13(火) 08:55:45.58
子持ち主婦でギャアギャア言ってるオバハンには、「でもあんたも子供いるってことはドスケベなことヤッてるやん」って言ってやれば終わっちゃう話

36 : 2023/06/13(火) 09:24:30.08
>>15
無産様やろ

16 : 2023/06/13(火) 08:58:26.79
まさか年と共に性的魅力を失った女性や支持を得たい奴が騒いでるだけでは🤔

19 : 2023/06/13(火) 08:59:54.83
嫁いびりやる姑の心理
ネットじゃおっさんでも姑臭いのは多い

20 : 2023/06/13(火) 09:01:34.68
嫉妬や

23 : 2023/06/13(火) 09:05:20.36
若くてスタイルの良い女さんに嫉妬するババア

24 : 2023/06/13(火) 09:06:07.18
ま~た見世物小屋の住民から仕事奪うのか

26 : 2023/06/13(火) 09:08:17.00
事実だろ

27 : 2023/06/13(火) 09:13:15.76

イケメン 性の商品かかわなくていい
美人 性売れる
ブサメン 性買える
ブサイクおばさん なかなか買えない 売れない

搾取されてるのおばさん

28 : 2023/06/13(火) 09:15:17.29
反撃される心配が無ければ
叩ける物は叩くスタイルの人たち

29 : 2023/06/13(火) 09:16:34.18
若くて美人にしか出来ない仕事をとにかく潰したいだけ

31 : 2023/06/13(火) 09:18:41.17
性的に求められることすらない年増のブスが、若くて綺麗でスタイルよい女に嫉妬してるだけやろ。

33 : 2023/06/13(火) 09:20:07.65
>>31
でも元美人のおばさんの嫉妬もある
おばさんになったから嫉妬

34 : 2023/06/13(火) 09:22:40.98
>>33
元美人から現美人への嫉妬もあんのか。
自分がチヤホヤされないことの当てつけだろ?
側から見てたらキッショいよな、そう言うババァ。

32 : 2023/06/13(火) 09:19:20.10
おばさんもだけど5chにも多い

35 : 2023/06/13(火) 09:23:25.15
まぁ社会的に女の方が能力あってもルッキズム重視酷いのは分かるからブサイクが男女平等に見える現代で割を食ってるとこまで理解できる
ただ需要があるんやからそれ自体を攻撃するのは全くもって判断能力が足りてない
嫉妬ブス醜いという一言が民衆の頭に更新されていくことくらい予想できないのは能力も雑魚

37 : 2023/06/13(火) 09:29:09.86
ジュニアアイドルは絶滅させないでくれ🥺