※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ハゲ治療の半年の成果を見てくれwwwwwww(画像)

1 : 2023/06/13(火) 13:51:26.47
薬飲むと初期脱毛あって精神的に苦しかったが
しばらくしたら生えてきた!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

2 : 2023/06/13(火) 13:52:18.77
上の紙コップは抜けた髪の毛集めたもの

3 : 2023/06/13(火) 13:52:21.48
ハゲとるやん

4 : 2023/06/13(火) 13:52:54.33
でも治ってきてるべ

5 : 2023/06/13(火) 13:52:55.53
すまん、違いがわからん

6 : 2023/06/13(火) 13:53:23.46
1枚目が初期脱毛?
3枚目ってハゲ治療前より生えてるか?

10 : 2023/06/13(火) 13:54:07.58

>>6
違う
一枚目が今
三枚目が最初の1週間目くらい

2枚目は1ヶ月くらいの頃の写真

15 : 2023/06/13(火) 13:55:38.03
>>10
1枚目が今なら効果ありやな
こういうのって治療止めてもええの?
それとも一生治療し続けやなあかんの?

20 : 2023/06/13(火) 13:57:54.73
>>15
薬やめると1ヶ月後くらいにまた抜け始めるよ
最近飲んだり飲まなかったりしてたら抜け毛増えてきた
飲み続けないといけなくなる

7 : 2023/06/13(火) 13:53:24.35
いや、明らか生え際はえてきてんじゃん
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/06/13(火) 13:53:31.16
悪化しとるやん😨

11 : 2023/06/13(火) 13:54:51.49
上の紙コップに髪の毛集めたの画像見て、多いのが今!

12 : 2023/06/13(火) 13:55:03.93
悪化してると思ったら一枚目が今か

14 : 2023/06/13(火) 13:55:24.77
>>12
そうゆうこと。やっと理解できる知能の持ち主が現れたか

13 : 2023/06/13(火) 13:55:23.59
マジで早めに行かないと手遅れなるからな
一回なったら治ることないから

16 : 2023/06/13(火) 13:56:06.03
抜けすぎだろ…

22 : 2023/06/13(火) 13:58:44.24
>>16
抜けるから超怖いよ
当時は体質合わなくて、炎症起こしてハゲるかと思って焦ってた

17 : 2023/06/13(火) 13:56:52.66
二三枚目の頭皮ニキビあるじゃん?
これね男性ホルモン抑える薬飲み始めてからホルモンバランス崩して頭皮荒れてた。めちゃ痒かった

18 : 2023/06/13(火) 13:57:26.12
効果あるんやな

19 : 2023/06/13(火) 13:57:44.04
ハゲ悪化してて草

21 : 2023/06/13(火) 13:58:27.66
何で時系列順に上からしないんだよ

24 : 2023/06/13(火) 13:59:01.76
副作用なんかある?
眠くなるとか

31 : 2023/06/13(火) 14:01:29.59
>>24
精神がおかしくなるよ。自信がなくなって鬱っぽくなる。
あと今までイライラしやすいタイプだったが心がおだかやかになった。人に優しくなった。
性欲はドカンと落ちる。その代わりたまに湧いた性欲がひねくれて変な性癖に目覚める

25 : 2023/06/13(火) 13:59:06.14
台湾とかいう発展途上国沈めたいわ〜^^

27 : 2023/06/13(火) 14:00:00.81
フサフサになると抜け毛も増えるって複雑な気持ちになりそう

28 : 2023/06/13(火) 14:00:02.03
ミノタブは副作用がな
また飲まなくなると元通りや

29 : 2023/06/13(火) 14:00:09.52
まぁハゲる運命には変わりないんだけどね
薬飲み続けることで誤魔化してるだけで

30 : 2023/06/13(火) 14:00:54.67
>>29
うむ
進行を遅らせてる

32 : 2023/06/13(火) 14:01:30.65
ハゲよりブツブツなおせ

33 : 2023/06/13(火) 14:02:30.38
何飲んでるんや

39 : 2023/06/13(火) 14:05:31.89
>>33
プロペシアとミノキシジル

56 : 2023/06/13(火) 14:12:00.66
>>39
プロペシアは何ミリ飲んどる??

34 : 2023/06/13(火) 14:03:27.19
全部一緒にか見えん
そもそも剥げてたのかもわかりにくい

35 : 2023/06/13(火) 14:04:21.93
この程度で命削ってんのか

44 : 2023/06/13(火) 14:07:00.38
>>35
たしかに。寿命短くなる感じあるが
ハゲ隠したいんよ

36 : 2023/06/13(火) 14:04:29.38
抜けた毛集めてどうする気や
売るんか

38 : 2023/06/13(火) 14:05:31.65
そこまででトータルなんぼかかった?

42 : 2023/06/13(火) 14:06:03.03
>>38
薬代は年間4万ちょいだけだよ

45 : 2023/06/13(火) 14:07:06.71
>>42
費用は薬代だけか?
処方してもらうのに診察代とかかからんの?

40 : 2023/06/13(火) 14:05:49.73
肌の炎症が治ってるな

41 : 2023/06/13(火) 14:05:55.03
抜け毛は部屋に落ちてるの集めてんの?何やったらこんなに抜けんだ

48 : 2023/06/13(火) 14:08:35.43
>>41
舐めてんのか?おまえいくつや?

43 : 2023/06/13(火) 14:06:40.35
薬の副作用は?

46 : 2023/06/13(火) 14:08:15.34
>>43
初期は脱毛とホルモン崩れて肌荒れ
継続的なのは精神的に弱くなる。体力落ちた感じある
乳首が敏感になる。勃起しにくい(朝立ちはしなくなった)

49 : 2023/06/13(火) 14:09:12.61
>>46
メンタルやられるのは薬のせい?
それとも抜けるから?

52 : 2023/06/13(火) 14:10:38.70
>>49
薬のせいだね。初期脱毛終わって抜けなくなっても憂鬱だった。
人と関わりたくなくなってくるし無気力になる

47 : 2023/06/13(火) 14:08:23.26
EDになってそう

50 : 2023/06/13(火) 14:09:35.63
モテたいからハゲたくないのに飲んだら性欲減退するのほんま…

51 : 2023/06/13(火) 14:09:41.32
なんで赤くなってんの薬の症状?

53 : 2023/06/13(火) 14:10:46.13
副作用キツそうだなあ
特に若いと肌荒れや勃起不全とか

54 : 2023/06/13(火) 14:11:19.43
抜け毛集めてるのも意味不明
抜け毛集めてるハゲってイッチくらいじゃね
画像全部に変化無いし

55 : 2023/06/13(火) 14:11:45.98
あと初診のとき
先生に子作りの予定はありますかとか聞かれるよ