※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「岸田総理」←メガネなのに何故かチー牛扱いされない謎の男…

1 : 2023/06/13(火) 14:32:33.57
不思議や

3 : 2023/06/13(火) 14:33:43.15
日本最高の権力者様やぞ
眼鏡すら威光放っとる

4 : 2023/06/13(火) 14:34:10.81
党内でもイケメン扱いされてるしな

5 : 2023/06/13(火) 14:34:51.76
政治家やぞ

6 : 2023/06/13(火) 14:35:23.76
メガネでもチー牛扱いされる奴とされない奴の違いってどこにあるんや?

7 : 2023/06/13(火) 14:36:14.76
岸田はチー牛感無いやろ
別に総理じゃなくてその辺歩いてたら良い役職のおっさんなのかなって思うわ

11 : 2023/06/13(火) 14:38:36.37
>>7
なんでやろな?雰囲気か?

19 : 2023/06/13(火) 14:47:53.58
>>11
顔だけ見たら整っとるからやろ
イケメンではないけど渋味のある良い顔
あと声も良い

8 : 2023/06/13(火) 14:36:49.72
声が結構イケボだよな
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/06/13(火) 14:36:51.47
中井貴一感があるから

10 : 2023/06/13(火) 14:37:43.79
まあ実績を度外視してみたらまあまあ仕事できそうな雰囲気出してるからな

12 : 2023/06/13(火) 14:39:20.26
チー牛って志位みたいなのでしょ

13 : 2023/06/13(火) 14:43:12.99
爺さんにチー牛とか言わんだろ😅

14 : 2023/06/13(火) 14:45:03.23
オッサン・ジジイにチー牛も何もないだろ

15 : 2023/06/13(火) 14:45:46.20
顔悪くないやん

16 : 2023/06/13(火) 14:47:30.08
チー牛≒弱者男性だから総理大臣みたいな地位の高いやつに言うわけないやろ

17 : 2023/06/13(火) 14:47:36.16
そう、声が割と良いのよ

18 : 2023/06/13(火) 14:47:36.19
前髪上げてデコ出しとるかどうかやぞ

20 : 2023/06/13(火) 14:48:25.52
英語喋れるから

21 : 2023/06/13(火) 14:50:24.03
牛丼たべなさそう🤗

23 : 2023/06/13(火) 14:51:36.33
つーか40過ぎたおじさんにチー牛とかいう概念ないやろ

24 : 2023/06/13(火) 14:52:11.65
何が面白いって思ってこんなスレ立てちゃったかだけ聞いていい?
逃げてないで

25 : 2023/06/13(火) 14:52:18.73

開成中学校
開成高校
早稲田大学法学部
国会議員
外務大臣
防衛大臣
総理大臣

経歴チートすぎて草
東大じゃないところがまた良いアクセントになっとる

26 : 2023/06/13(火) 14:52:37.71
メガネ掛けてるかどうかが判断基準ちゃう
チー牛は表情とか仕草とか言動やねん
岸田は渋谷生まれニューヨーク育ちで学生時代は野球とギターに明け暮れるとかチー牛っぽさ全然無い

27 : 2023/06/13(火) 14:56:36.32
>>26
そうそう
顔付きとかね
チー牛って悪い意味で見た目若いんよな

28 : 2023/06/13(火) 15:07:21.36
🤓

29 : 2023/06/13(火) 15:08:42.45
女子小学生女児に追いかけられる岸田首相

30 : 2023/06/13(火) 15:09:02.21
国の代表としてチー牛しとるから問題ない