※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいら、ワイヤレスイヤホンにいくら金かけてるんや?

1 : 2023/06/15(木) 17:35:23.65
教えろ

2 : 2023/06/15(木) 17:35:43.23
約3万

3 : 2023/06/15(木) 17:35:43.29
今のは4万弱や

4 : 2023/06/15(木) 17:36:06.19
俺は3000円だけど3年持ってる

10 : 2023/06/15(木) 17:37:14.87
>>4
物持ちええな

12 : 2023/06/15(木) 17:38:21.09
>>10
しかも日本語で 電源オフ っていうンヤデ

14 : 2023/06/15(木) 17:39:34.13
>>12
だっさ

5 : 2023/06/15(木) 17:36:18.95
人から貰ったAirpods pods proやから0円や

6 : 2023/06/15(木) 17:36:21.30
1000円🥺

7 : 2023/06/15(木) 17:36:21.78
ダイソーの千円のやつで満足してるわ

8 : 2023/06/15(木) 17:36:31.62
あかんpods1つ増やしてもうた

11 : 2023/06/15(木) 17:38:19.68
10万の使ってるが世界変わるぞ

13 : 2023/06/15(木) 17:39:11.52
ワイヤレスは聞こえればいいから高くても1万までしか買わへん

15 : 2023/06/15(木) 17:39:35.99
自転車通勤で使うだけだからダイソーの300円のやつ
落としても無くしても壊してもノーダメ
4時間くらいは持つから行き帰り十分使えるし

16 : 2023/06/15(木) 17:40:15.39
メインで使ってる奴40000 PCやPS5で使ってる奴15000
予備として前に使ってた奴12000、3年くらい使ったけど壊れてはいない
より上位の物を体験したくて4万の物に切り替えただけ
名無しさんのおすすめ
23 : 2023/06/15(木) 17:43:52.98
ワイ貧乏人はliberty4で十分や
機能以外はliberty neo2のが気に入っとるが

28 : 2023/06/15(木) 17:47:10.09
>>23
それで十分よ、俺が前つかってたのはリバディプロ2だけど音質に関したら満足してたしな
ノイキャンとかイコライザー的な音弄りに拘りだすと3倍くらい出すと世界変わる

24 : 2023/06/15(木) 17:44:00.79
15万くらい

26 : 2023/06/15(木) 17:45:33.51
3万のxm4
ここにたどり着くまでの4年間で5000~8000の中華tws7台くらい買ってクソ金無駄にした

27 : 2023/06/15(木) 17:46:05.23
KOTSUBUとかいうやっすいので満足してるで

29 : 2023/06/15(木) 17:47:49.46
全然わからんからJBLとかいうやつの18000円くらいの買って使ってる
5万とかするやつは5万の価値あるんか?
やっぱりそこまで行くと違うもんなんやろうか

33 : 2023/06/15(木) 17:53:10.11
>>29
それ使ったことないし分からんけどリバティプロ2って奴とTrue Wireless 3って奴比べると
ノイキャンが全然違ったよ いつもスマホの音量赤一個上くらいでノイキャン入れてやっと満足いく外部音シャットアウトって感じだったのが
True Wireless 3に変えてから半分2個手前くらいでも満足する結果だったしな
音壊さずにノイキャンの効果を感じるって意味だと高い物は別次元だった、ノイキャン抜きで静な自宅で聞く分は費用対効果はあまり感じれないとは思った

30 : 2023/06/15(木) 17:50:31.49
合計ということであれば30万はかかってるきがする

31 : 2023/06/15(木) 17:50:41.28
予算2万以下で最高のもの教えろ

37 : 2023/06/15(木) 17:56:03.25
>>31
中身だけならSoundcore Liberty 3 Pro、中身た多少劣るけど縦長で持つのが楽で誤まってイヤホン押す事故が少ないデザインって意味なら
Soundcore Liberty 4あたりが失敗はないな

32 : 2023/06/15(木) 17:52:39.19
SONYの一万くらいのやつ

35 : 2023/06/15(木) 17:55:29.77
イヤホンに何万もかけるの馬鹿らしいと思いつつ毎日必ず使ってるものだからむしろ金をかけていいアイテムなのかと思い始めてる

38 : 2023/06/15(木) 17:56:44.77
三万やね
5年使っとる

43 : 2023/06/15(木) 18:06:41.82
>>38
五年使ってもバッテリーはもつのですか?

39 : 2023/06/15(木) 17:56:55.22
3万→15000円、10000円って変わっていったw

41 : 2023/06/15(木) 17:59:12.06
>>39
電化製品だし日々進化するからな、頻繁に更新するならそのあたりで問題ない
無くさない限り数年使うもんだし3万かけてもいいとは思うけどね

40 : 2023/06/15(木) 17:57:03.31
15000円くらいの適当なやつ買ったけど満員電車で引っかからなくて感動した

42 : 2023/06/15(木) 18:06:26.00

44 : 2023/06/15(木) 18:07:22.71
>>42
もうべつのかいなよ

47 : 2023/06/15(木) 18:13:25.41
>>42
よう無くすん?

45 : 2023/06/15(木) 18:11:24.29
有線の時は5000円でも奮発したと思ってたけどワイヤレスは3万とか普通に買うな
感覚おかしくなってるわ

46 : 2023/06/15(木) 18:13:20.73
3000円の4年使って3万の2ヶ月で落として壊してからダイソーの使ってる