※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ガチで未だにマスクしてるヤツwwwwwwwwww

1 : 2023/06/17(土) 02:09:49.52
ってなんなん?

2 : 2023/06/17(土) 02:10:28.34
ワイ
ゆうて今でもマスク率80%くらいやろ

4 : 2023/06/17(土) 02:10:50.01
>>2
なんでしてるんや?

6 : 2023/06/17(土) 02:12:04.28
>>4
第9波来てるから

13 : 2023/06/17(土) 02:14:34.95
>>6
ただの風邪なのに気にせんで良くない?

15 : 2023/06/17(土) 02:15:28.14
>>13
風邪流行ってたらマスクせん?

34 : 2023/06/17(土) 02:20:05.52
>>15
イッチ負けてて草

36 : 2023/06/17(土) 02:21:07.99
>>34
いや普通にせんのやが、、
逆にコロナ前ほとんどの奴マスクなんてしてなかったやんw

38 : 2023/06/17(土) 02:22:39.08
>>36
僕もせえへんわお前の勝ち

3 : 2023/06/17(土) 02:10:28.50
結構いてビビるわ
もはや顔隠したいだけやろ
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/06/17(土) 02:11:31.58
電車だけ付けてる

7 : 2023/06/17(土) 02:12:21.47
グロメンだからマスク無いと生きていけない

8 : 2023/06/17(土) 02:12:24.90
都内の通勤電車だとほぼ100%しとるやろ

10 : 2023/06/17(土) 02:13:35.56
スーパーだと8割くらいつけてる

11 : 2023/06/17(土) 02:13:37.05
ニートは社畜エアプだからしょうがないね

12 : 2023/06/17(土) 02:13:43.39
お前らがつけるからワイもってなる

14 : 2023/06/17(土) 02:15:09.28
ワイやで、やっぱむやみにかかりたくないから出来ることはしたいやん?
ノーマスクで咳しまくっとる奴よりええやろ

16 : 2023/06/17(土) 02:15:29.54
後輩が咳しまくってるのにマスクしてない挙句コロったわ

17 : 2023/06/17(土) 02:15:45.26
もうきりなくね?
いつまでマスク付けてるつもりなんや

18 : 2023/06/17(土) 02:15:55.57
コロナ前からマスク愛用者や
喉よわいから

19 : 2023/06/17(土) 02:15:57.58
引きこもりが立てたのか

22 : 2023/06/17(土) 02:16:41.36
>>19
いや普通に働いとるが
ワイは付けてないぞ
周りの目気にせず自分の頭で考えろや

20 : 2023/06/17(土) 02:16:09.27
実際若者よりも高齢者の方が付けてるよな
老け顔隠したいんやろか

23 : 2023/06/17(土) 02:16:43.46
>>20
高齢者は重症化するからだろ

21 : 2023/06/17(土) 02:16:34.79
何度も言ってるやん
大学から構内で着けろって言われるから着けてんねん
二度とこの話題でスレ立てんなよ

28 : 2023/06/17(土) 02:18:47.69
>>21
そんな大学あんのかよ
うちの大学は4割はもう外しとるで

39 : 2023/06/17(土) 02:23:14.77
>>28
実習とかで重症化しやすい人間と関わること多いからや

24 : 2023/06/17(土) 02:17:40.24
マスク派やったけど外してる
流石に暑いヤバい

27 : 2023/06/17(土) 02:18:35.25
>>24
第9波来てるけど大丈夫か?笑

25 : 2023/06/17(土) 02:17:57.67
自由やろ
好きにすればええ

26 : 2023/06/17(土) 02:18:34.85
9波や

30 : 2023/06/17(土) 02:18:51.70
暑いときは外しとる
余裕あるときはつける
ひげ剃らんでええのは便利なんや

31 : 2023/06/17(土) 02:19:24.98
鼻マスクだったりウレタンマスクだったりしたゲェジたちが
もれなく感染してたから当分マスクは外す気無いわ

32 : 2023/06/17(土) 02:19:26.95
結局顔隠したくて付けてる奴が大半なんやろな
女は特にそうやろ

35 : 2023/06/17(土) 02:20:36.87
なんか今日気分悪くてだりーなってときは人と目合うのも嫌だからオンザマスク

37 : 2023/06/17(土) 02:22:07.58
ブラみたいなウレタンマスクの女は必ずツリ目の厚化粧よな

40 : 2023/06/17(土) 02:23:57.33
マスクの快適さに気付いてしまった
まあ暑さには勝てんから涼しくなったらまた付けるかな

41 : 2023/06/17(土) 02:27:18.32
ブサイクだから付けてます

42 : 2023/06/17(土) 02:40:02.28
マスク嫌がる奴って肺活量無いヒョロガリか息臭い奴だけやん

43 : 2023/06/17(土) 02:46:04.67
コロじゃないけど謎の風邪が流行ってるぞ
コロじゃないけど!

44 : 2023/06/17(土) 02:49:46.52
この暑さの中で付けてるのは正気じゃねーわ
屋内だけで充分

45 : 2023/06/17(土) 02:50:13.73
外でもつけてる奴はドMやと思ってる

46 : 2023/06/17(土) 02:50:56.17
店内行くときと電車乗るときはつけてる
外でつけるのは寒くなってからやな

47 : 2023/06/17(土) 02:53:17.16
マスクの日焼け跡付いてると行きつけの美容師に笑われるわ
だからできるだけ外では外すようにしとる

48 : 2023/06/17(土) 02:54:14.64
てかまた流行ってきてるしな
せめて閉鎖空間ではつけなアカンやろ

49 : 2023/06/17(土) 02:54:17.98
暑いけど顔隠せる安心感と髭剃りサボってもいい楽さで着けてる

50 : 2023/06/17(土) 02:54:38.22
ほんま風邪引かんからマスク継続や

51 : 2023/06/17(土) 02:55:40.03
マスクせんってことは外出とるんよな
やっぱテレワークって失敗やったんかな

53 : 2023/06/17(土) 02:59:16.83
個人の自由なんだからもうええやろ