※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイコンビニ店員してるけど、頭おかしいやつ多すぎる…

1 : 2023/06/17(土) 08:55:28.65
やめたくなりますよバイト

2 : 2023/06/17(土) 08:57:16.24
なんかもう嫌や

3 : 2023/06/17(土) 08:58:46.02
メンタル弱すぎやろーw

4 : 2023/06/17(土) 08:59:22.72
やめろや
バイトなんか合わんかったら乗り換えしてくんがええ
理不尽に耐えるほどの時給もらえへんしな

10 : 2023/06/17(土) 09:02:25.16
>>4
結構長く続いてたから在学期間は辞めたくないけどちょっとキツなってきた

5 : 2023/06/17(土) 08:59:31.52
外国人?

6 : 2023/06/17(土) 08:59:44.55
おかしいのはお前や
コンビニ店員は奴隷やぞ
奴隷の意識が低いんちゃうか?

7 : 2023/06/17(土) 09:00:13.03
いつも深夜2時ごろ行ってすまん
出てこないよなお前

9 : 2023/06/17(土) 09:01:28.73
>>7
寝てない限りは出てくるで
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/06/17(土) 09:00:58.07
今日業務用レンジですので冷凍食品は温めれませんって何度も言ってるのに無理やり温めようとする客にあたって一気にやる気なくなったわ

29 : 2023/06/17(土) 09:20:40.74
>>8
ワイも店員やが客の自己責任で温めてやるで
袋に書いてある600Wとかの大体3分の1くらいの秒数見て様子見る

11 : 2023/06/17(土) 09:02:26.17
業務用レンジって冷凍無理なんか
やろうと思ったこともないから知らんかったわ

14 : 2023/06/17(土) 09:04:09.15
>>11
できんことはないやろけど表示にも書いてないし何分温めればいいか分からんし困るんや
家で温めるか弁当にしてくれ

12 : 2023/06/17(土) 09:02:48.92
具体的に頼む

15 : 2023/06/17(土) 09:05:12.04
5回くらい呼んだら出てくる
レジにチーンって鳴るやつ置けよ

16 : 2023/06/17(土) 09:07:37.51
依存性の高いもの売って頭おかしくさせてるんだからしゃーない

17 : 2023/06/17(土) 09:08:32.25
深夜3時くらいにおっさんが冷凍食品と酒持ってきて「この冷食温めてくれ」って言ったから「申し訳ございませんがこちら業務用のレンジで出力が高く設定されておりますので冷凍食品は温めることができません」って断ったら大声で怒鳴り出した
無理やりレジの中に入って温めようとし出して大変やったわ

18 : 2023/06/17(土) 09:10:52.53
>>17
600Wで5分て書かれてたら600×5=3000
1500Wなら1500×2=3000
2分温めればよい

24 : 2023/06/17(土) 09:18:01.61
>>18
そんな単純なもんなん?
簡単に燃えたりはそうそうないやろうけど外側だけ熱々で中身カチカチとかありそうやけど

19 : 2023/06/17(土) 09:11:59.65

店員「客は店内にいるけど、なかなかレジに来ないな
品出しするか・・・」

客「すみませーんレジお願いしますw」

店員「」

20 : 2023/06/17(土) 09:12:56.30
コンビニって冷凍温めてくれないんだ

25 : 2023/06/17(土) 09:19:00.46
>>20
業務用の温め時間が書いてあるやつ以外は無理やな

21 : 2023/06/17(土) 09:13:51.85
覚えること多い割に安いよな
あんなもん絶対やりたくない

22 : 2023/06/17(土) 09:15:50.60
ワイもやめよっかなコンビニ

26 : 2023/06/17(土) 09:19:49.60
深夜に行って肉まん作らせてごめんな

27 : 2023/06/17(土) 09:20:02.51
ちなクレームはワイらじゃなくて冷凍食品作ってる会社に言ってくれる
業務用に対応してる冷食作れってな

28 : 2023/06/17(土) 09:20:28.30
コンビニで温めるやつなんて家にレンジ無いんだから温めてやれよ

31 : 2023/06/17(土) 09:22:01.72
>>28
すまんがどうにかなったらこっちの責任になるからね
申し訳ないけど

33 : 2023/06/17(土) 09:23:40.86
>>31
融通効かなすぎだろ
客と相談して温める秒数決めればいいじゃん

34 : 2023/06/17(土) 09:25:35.12
>>31
要は温め過ぎなきゃいいわけよ足りなきゃ増やせばいいんだから
ちょっとずつ様子見ながらやれば大丈夫

30 : 2023/06/17(土) 09:21:42.69
娘の場合客層が大事とかで31アイスのバイトしとるわ
それでも定期的に変なのは来とるみたいやで

32 : 2023/06/17(土) 09:22:22.57
ワイくん以外は「内緒ですよ😁」て温めてくれるから怒ったんちゃうか

35 : 2023/06/17(土) 09:27:37.31
まるごとソーセージとか温めてくれってオッサン多いけど当然1500wの秒数とか書いてないからな
10秒くらいでいいや~って感じ

36 : 2023/06/17(土) 09:27:56.83
ワイも夜勤店員やがイッチはちょっとおかしいで
冷凍でも1500wの時間書いてある奴多いから気をつけるんや
セブンなら最近出たラーメンとかカップのチャーハンとかは大絶賛温め推奨や

38 : 2023/06/17(土) 09:30:08.47
俺もどうすっかな…バイトな

39 : 2023/06/17(土) 09:30:18.78
コンビニ店員って外国人の方が有能だよな

40 : 2023/06/17(土) 09:30:49.21
どっちもどっちやな

42 : 2023/06/17(土) 09:38:44.22
コンビニで働いてる外国人の奴らってすごいよな
しかもまだ擦れてないからめっちゃ丁寧に接客してくるし
このまえベトナムかインドネシア人ぽい青年が雨の中逆が忘れた菓子パンもって傘もささずに走って追いかけてたわ
日本人の殆どがあそこまでせんやろ
あいつら偉いわほんま

43 : 2023/06/17(土) 09:41:07.05
>>42
異国の地で外国語で接客も事務もできる時点である程度エリートやろ

46 : 2023/06/17(土) 09:44:40.85
>>43
まわりが外国人派遣に関わってる奴ちらほらおるから内情垣間見たりすんねんけど、コンビニ派遣なんかは普通に地方の現地人あつめて日本の組合が作った学校で日本語とか日本の文化刷り込んでるだけやで

44 : 2023/06/17(土) 09:42:30.02
へーそんなんや
今度からは黙って温めるわ
すまんかったなおっさん

45 : 2023/06/17(土) 09:43:53.95
ワイも疲れててちょっとピリピリしてたかもな