※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ぶっちゃけ、【推しの子】って何が面白いの?

1 : 2023/06/18(日) 06:04:10.02
面白いって言ってる人、この質問に誰も答えられなくてワロタwwww
結局、みんなが面白い面白いって言ってるから面白いって言ってる保守派だよね、まぁ君たちは精々それで小さな自分を守っていきなよ。

2 : 2023/06/18(日) 06:05:26.41
見とけばとりあえず話題にできるからな

3 : 2023/06/18(日) 06:05:32.76
なんも

4 : 2023/06/18(日) 06:05:50.65
女キャラをはめまわす同人があるからおもろいんやで~

5 : 2023/06/18(日) 06:06:10.88
作者の人生観や考え方が深いから面白い定期

11 : 2023/06/18(日) 06:09:32.45
>>5
どの人生観や考え方を深いと思うのかは人それぞれだけど、せめてその概要くらいまとめようよ、”浅い”人に好まれてるのかと勘違いされるよ。

13 : 2023/06/18(日) 06:11:15.18
>>11
めんど

19 : 2023/06/18(日) 06:12:32.45
>>13
深いものが好きな割に深掘りは苦手なんだね…😅
浅瀬でちゃぷちゃぷしとけ〜?

22 : 2023/06/18(日) 06:14:36.16
>>19
多分ワイの方がお前より深いよすまんな

28 : 2023/06/18(日) 06:17:43.18
>>22
まぁ確かにお前は不快かもな。
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/06/18(日) 06:07:00.86
作者の長文自分語りがしんどくてそこが1番のマイナスやろw

7 : 2023/06/18(日) 06:09:12.41
業界の裏側を知れるところ

8 : 2023/06/18(日) 06:09:18.59
ゲッター以外の話題見たことない

9 : 2023/06/18(日) 06:09:32.20
岡本倫って推しの子ブームに対してどう思ってるんやろな
メンゴの絵使いこなせなかったとか

16 : 2023/06/18(日) 06:11:42.24
>>9
きみだらは自身で描いた方がおもろいわって気付いただけやろ

10 : 2023/06/18(日) 06:09:32.38
多分ラブコメ要素
復讐の方はあんまり興味無い

12 : 2023/06/18(日) 06:10:19.39
芸能とネットの闇とかいうしょーもない話より作者の思想を作品に反映しすぎなのが気持ち悪い
個人的にコレがなければギリ見れる

14 : 2023/06/18(日) 06:11:31.20
荒れ方見てるだけで厨二を積極的に突っ込んでてその分キモい内容なのが推測つく

15 : 2023/06/18(日) 06:11:36.68
誹謗中傷は良くないと学べるところ

17 : 2023/06/18(日) 06:11:42.42
赤坂アカってVtuberにブヒブヒしてるんやろ?

18 : 2023/06/18(日) 06:12:30.84
普通に大の大人が復讐するとかいっていたい言動ばっかとってんのどうにかしてくれ

20 : 2023/06/18(日) 06:13:07.14
主題歌聞き過ぎて嫌いになる

23 : 2023/06/18(日) 06:15:33.33
>>20
それが決め手でもあるわ、なんなんあのKPOP崩れの曲、全体的に俗物の塊すぎて吐き気がする、芸能界の闇?お前が闇だろって。

21 : 2023/06/18(日) 06:14:01.73
女に受けてるのは分かるけど女はキモオタ転生主人公は許せるのかね?そこが謎

24 : 2023/06/18(日) 06:15:51.06
今期はヴィンランド・サガのみや
たぬきガンダムも一応見てるけどこのままだと駄作コースや

29 : 2023/06/18(日) 06:18:15.01
>>24
僕ヤバとU149は?

26 : 2023/06/18(日) 06:17:06.16
申し訳ないけど水星のほうがまだ中身語られてるよね

27 : 2023/06/18(日) 06:17:32.62
日本人ってどんどん頭悪くなってるよな

33 : 2023/06/18(日) 06:20:32.19
>>27
それは事実だけど推しの子人気はダンスとかコスプレ、なりきりと言った方面だからそもそもこれオタクにウケてない
超ウケた女児向けアニメみたいなもんや

32 : 2023/06/18(日) 06:19:31.97
なんかなんGの推しの子パートスレ臭くなってきたな

34 : 2023/06/18(日) 06:21:43.37
誹謗中傷よくないと訴えた作品なのに見た人たちが誹謗中傷してた時に作品が完成した

35 : 2023/06/18(日) 06:22:15.79

キャラの目がキラン✴︎ってなってるのが面白いと思います

あんなのフツーならないから

40 : 2023/06/18(日) 06:24:41.36
>>35
小学生の女の子がよく描いてたかな

36 : 2023/06/18(日) 06:22:27.90
芸能の裏側みたいなの言ってるけど普通にみんな知ってることだらけで浅い

37 : 2023/06/18(日) 06:22:33.99
ダンスが義務教育にない世代には理解出来ない人気やろな

38 : 2023/06/18(日) 06:23:14.87
アイドルって曲がアイを表現してるらしいけど
ああいうアイドルの調子こいた感じが嫌い

39 : 2023/06/18(日) 06:24:35.98
馴れ合いメインのアニメ好きには受けて内容重視のオタクには受けてないのなんとなく分かるわ
声豚は知らん

42 : 2023/06/18(日) 06:26:54.48
ジャニーの件とか猿之助の件とかの闇が話題になってるせいでアニメでの闇が陳腐に感じるわ

43 : 2023/06/18(日) 06:27:03.82
アイ「本当に愛したかったよ…」

44 : 2023/06/18(日) 06:28:24.65

病気で泣かして、死で泣かして

泣けるんだけどファーストフードで泣かされてる気分

45 : 2023/06/18(日) 06:30:14.43
つまんないよいつものステマだし

46 : 2023/06/18(日) 06:33:40.98
単純にアニメの出来はいいからそれでヒットしたんだろうな
鬼滅と一緒

49 : 2023/06/18(日) 06:35:27.56
>>46
ヒットしたってゆーかさせられたってゆーか

53 : 2023/06/18(日) 06:37:45.49
>>49
昔のジャンプアニメとか夕方ゴールデンでお茶の間独占で年中宣伝しまくりそれで人気得てコミック売ってたんやで?
鬼滅以来集英社がやり方変えてより巧みな手段を得たってだけやね

47 : 2023/06/18(日) 06:33:49.93
学校でチー牛に聞いた方が早いやろ

48 : 2023/06/18(日) 06:34:38.53
>>47
チー牛はぼざろとか水星とかだろ

50 : 2023/06/18(日) 06:35:29.69
>>48
玄人はおにまい

52 : 2023/06/18(日) 06:36:59.24
お涙頂戴+バクマン。+僕の考えたやばい芸能界

54 : 2023/06/18(日) 06:40:56.10
がるちゃんとかでも推しの子はそこまで評判良くないよね
ガチのアイドルオタクのおっさんとフェミ腐女子おばさんが共闘出来る令和の奇跡みたいなコンテンツで草

55 : 2023/06/18(日) 06:41:53.31
>>54
鈴木愛理とかハロプロアイドルが推しの子ハマってるしアイドルオタクは信者側でしょ

56 : 2023/06/18(日) 06:42:53.62
>>55
ドルオタは登場キャラが当たり前に恋愛に熱上げててファンをないがしろにしてるってキレてるで

57 : 2023/06/18(日) 06:43:47.73
>>56
何処のグループのヲタよ

58 : 2023/06/18(日) 06:48:50.65
誰がとは言わんけどトー横のガキ買ってそうな気持ち悪さがあるわ

59 : 2023/06/18(日) 06:50:55.39
まあ何が面白いかと言うとなりきりが面白いんだろうな
ドラゴンボールとかダイの技を真似るのと完全に同じノリ
今の世代は昔よりダンスがより身近だし変身願望が満たされるんだろう