※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

マックでモバイルオーダーしないで並んで注文してる人の正体wwwww

PexelsによるPixabayからの画像
PexelsによるPixabayからの画像
1 : 2023/06/18(日) 09:27:35.28
なんでわざわざ並んでるの?

2 : 2023/06/18(日) 09:28:09.53
スマイル頼むから

3 : 2023/06/18(日) 09:28:16.39
株主優待券使いたいんや
そろそろモバイルオーダー対応してくれないかな

4 : 2023/06/18(日) 09:28:18.60
趣味なんやろ

5 : 2023/06/18(日) 09:28:44.55
待つ時間もスパイスになるよね

6 : 2023/06/18(日) 09:28:47.61
すまん、52やけど使い方分からんのや

17 : 2023/06/18(日) 09:40:14.37
>>6
おっちゃんやん
飯奢ってや

7 : 2023/06/18(日) 09:28:59.28
KODOおじ

8 : 2023/06/18(日) 09:29:11.34
モバイルオーダーだと三井住友カードNLの10%還元を受けられないから
揚げたて注文ができないから

9 : 2023/06/18(日) 09:29:12.80
アイスコーヒー1個頼む為に並ぶとか正気の沙汰じゃないやろ
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/06/18(日) 09:30:21.68
イッチ最近モバイルオーダー覚えてイキってる感じ

11 : 2023/06/18(日) 09:32:02.88
カード作れない学生なんやろ

12 : 2023/06/18(日) 09:33:05.28
クレカ持ってないとかアプリでそういう設定するのが苦手な層とかそんなんちゃうの

13 : 2023/06/18(日) 09:33:41.28
そんなにマック行かんし

14 : 2023/06/18(日) 09:34:52.74
ワイは待ってる時間が好きなんやで

15 : 2023/06/18(日) 09:35:57.06
弱者や

18 : 2023/06/18(日) 09:43:03.03
ポイントもらえんやんけ

19 : 2023/06/18(日) 09:45:21.86
モバイルオーダーは適当に席に座ってから頼んで、席まで持ってきてくれるの助かるわ

20 : 2023/06/18(日) 09:52:12.02
信用できへんから口頭で頼みたい

22 : 2023/06/18(日) 10:01:03.99
>>20
ハンバーガーを頼んでおいて「ビッグマックを頼んだ‼」ってクレームしそう

21 : 2023/06/18(日) 09:56:21.59
田舎のドライブスルーで馬鹿みたいに行列作ってる弱者どもを横目にモバオで秒で受け取って颯爽と店を出るのが気持ちいんだろうが

25 : 2023/06/18(日) 10:15:37.59
>>21
いや田舎ならドライブスルー受け取りでええやん
店内いくやつアホやで

29 : 2023/06/18(日) 10:19:08.58
>>25
駐車場埋まってるけどどうやって受け取るの?頭弱者?

31 : 2023/06/18(日) 10:20:14.89
>>29
じゃおまえはどうやってマックいくねん
徒歩圏内なんか?田舎のくせに

23 : 2023/06/18(日) 10:07:43.75
いや、普通にMで順番待ちするが
どんな田舎に住んでんの君ら

24 : 2023/06/18(日) 10:11:13.12
モバイルオーダーでちょっと横にずれて待ってる奴らって陰キャ顔多くない?
結局店員に口頭で注文できない層がメインで使ってるんやないかあれ

26 : 2023/06/18(日) 10:18:13.00
>>24
ワイに刺さるからやめろ

27 : 2023/06/18(日) 10:18:59.40
店の中はしばらく行ったこと無いわ
家でモバオ注文して駐車場とめてパークアンドゴーがラクすぎる
ドライブスルーに並ばんくてええし
これやらんやつ信じられへんわ

28 : 2023/06/18(日) 10:19:00.30
代々木のマックとか昼時30人くらい並んでるぞ

30 : 2023/06/18(日) 10:20:14.88
オプションつけたい人たち

32 : 2023/06/18(日) 10:22:23.80
株主やからな

33 : 2023/06/18(日) 10:23:07.68
車まで持ってきてくれるサービスがあるの知らないエアプおって草

34 : 2023/06/18(日) 10:25:10.56
モバイルオーダーだと楽天ポイント貯められないやん

35 : 2023/06/18(日) 10:26:45.44
あれって店内で食う場合の選択肢ある?
そのせいで躊躇してる

37 : 2023/06/18(日) 10:27:33.92
>>35
カウンター受け取りと席まで持ってきてくれるパターン両方あるで

36 : 2023/06/18(日) 10:27:11.71
モバイルオーダーだとau pay使えるけど
レジで支払いだと使えないからモバイルオーダー使ってる

38 : 2023/06/18(日) 10:27:36.48
モバイルだとdポイント付かないじゃん