※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイニートだけど、プライドが高すぎて就職できない

1 : 2023/06/18(日) 20:23:48.33
ガxジなのもそうだけど
ワイがこんな底辺職ついていいはずないって思って一向に働く気起きない

2 : 2023/06/18(日) 20:24:15.59
別にワイらは困らんからええよそれで

3 : 2023/06/18(日) 20:24:38.69
いいから働けよ

4 : 2023/06/18(日) 20:24:40.62
ぶっちゃけわかる
わいも正直これあるとおもう

5 : 2023/06/18(日) 20:24:45.08
😅

6 : 2023/06/18(日) 20:25:25.67
おっこの職ならワイにぴったりや!てなる応募先はあるんか?はよそこ行こうや

7 : 2023/06/18(日) 20:25:36.62
大卒ニートによくいるやつや

8 : 2023/06/18(日) 20:25:43.28
ワイも分かるわ
計画やとええ大学出てええ職業就いてるはずやったんやがな

9 : 2023/06/18(日) 20:25:59.98
ぶっちゃけプライドがなければ飲食とか行ってたかも
ブチギレ退職するかも分からんけど

10 : 2023/06/18(日) 20:26:12.75
わかる工場とか絶対嫌や

12 : 2023/06/18(日) 20:26:21.90
だからなんや?
お前は気の済むまでそうしてろ

13 : 2023/06/18(日) 20:27:59.99
何もしないってプライド高いものとしてはどうなんや?
低収入でもいいから楽な仕事したほうがそのプライドには合ってるんちゃうか?

19 : 2023/06/18(日) 20:31:19.02
>>13
いや、ワイはイッチの言うこと分かるで
中途半端なとこ行くんやったらいっそのことニートいう気持ちはようわかる

22 : 2023/06/18(日) 20:31:51.16
>>13
ワイの脳みその中では底辺職についたら大恥かいて負けたって認識
なら戦いたくないって思ってまうって話
名無しさんのおすすめ
15 : 2023/06/18(日) 20:29:36.03
そのまま寿命尽きて終わるだけや安心しろよ

16 : 2023/06/18(日) 20:29:37.09

ぶっちゃけな

あとは人間関係
休み少なくでも給料低くてもいいけどガxジワイでも良好な人間関係が築ける職場に行きたいよな

17 : 2023/06/18(日) 20:30:26.30
社会出るとそういうやつ結構いるから仲良く出るかもしれんで😃

18 : 2023/06/18(日) 20:30:34.73
土方やれよ
ワイの仕事仲間土方から這い上がって来た奴おるで
めっちゃ良い奴や

20 : 2023/06/18(日) 20:31:22.80
あと10年もすればそんな感情消え失せるで

23 : 2023/06/18(日) 20:32:32.97
ワイもそんな感じやけど底辺職で月30万稼いでる
ストレスもあるけどニートよりはマシって思えるようになってきた

27 : 2023/06/18(日) 20:36:01.67
>>23
ワイもニートやが就職してしまえばニートやった分働けることの有り難さみたいなんが人一倍出てきそうなんは分かる

24 : 2023/06/18(日) 20:33:26.43

そんな底辺職にしかつけないのが今のお前なんだから諦めろ

それが嫌なら今からでも頑張れよ

25 : 2023/06/18(日) 20:34:55.20
ワイもそんな感じだったから起業した
まあ何とかなるもんやで

26 : 2023/06/18(日) 20:35:08.56
自己愛性人格障害ってニートや引きこもりが多いらしいな

28 : 2023/06/18(日) 20:36:38.40
>>26
自己愛って遺伝と環境どっちが強いんだろ

29 : 2023/06/18(日) 20:36:41.75
ニートはほぼそんな感じやろ

30 : 2023/06/18(日) 20:36:47.21
とりあえずバイトして慣れていけば良いやん

31 : 2023/06/18(日) 20:37:21.79
自分は無能でいい年こいたガxジなんだっていう自覚をもつんや

32 : 2023/06/18(日) 20:38:03.21
良い感じに甘やかされたらそんな感じになるよな
ソースはワイの姉

33 : 2023/06/18(日) 20:41:07.80
一回バイトしてたときは
無能で毎日頭下げてすみませんすみません言いながらバイトしてた
それを今でも引きずってる

36 : 2023/06/18(日) 20:45:00.48
>>33
何のバイトしたんや

34 : 2023/06/18(日) 20:42:32.75
働いてもいいことないし
マッマに悪いから働こうと思ったけど虐められてやめた

35 : 2023/06/18(日) 20:43:37.62
イッチは起業とか考えたことないんか?

37 : 2023/06/18(日) 20:47:07.71
ワイもそうだったけど34で気づいたわ
高学歴か難関資格持ってなきゃホワイトカラーにはなれない社会だって
んで今介護

38 : 2023/06/18(日) 20:48:32.74
たまにバイトしたと思ったら上の悪口ばっかり
親もせやなーみたいな感じですぐ辞める