※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

粉瘤って切除したら持って帰れるんか?

1 : 2023/06/18(日) 23:48:13.26
あんまりデカくなると炎症起こして痛くなるから切除したいんやがこの匂いが好きなんや

2 : 2023/06/18(日) 23:48:31.43
クッソ臭いよな

3 : 2023/06/18(日) 23:50:38.45
数年前にパンパンに腫れあがって病院行ったら炎症起こしてるから袋除去できません言われて切って膿だけ出してもらった
家帰って傷のとこ押してみたらくっせえ塊がドバドバ出てきて癖になった

4 : 2023/06/18(日) 23:52:44.97
また最近大きくなってきたんやがお別れするんが惜しい

5 : 2023/06/18(日) 23:56:39.97
どこにできてるんや?

7 : 2023/06/18(日) 23:59:36.93
>>5
肩の後ろや

8 : 2023/06/19(月) 00:00:10.44
ワイケツの裏にできて地獄やっとぁ

12 : 2023/06/19(月) 00:05:05.78
粉瘤手術のためだけに医者になりたいわ
ガキの頃に知りたかった

17 : 2023/06/19(月) 00:06:09.25
>>12
ワイは他人の粉瘤は気持ち悪くて無理やな

21 : 2023/06/19(月) 00:07:18.24
>>17
歯石除去動画も好きだから歯医者でも良いわ

25 : 2023/06/19(月) 00:08:23.35
>>21
自分の歯糞や舌苔の匂いは好きやけど他人のは見るのも嫌やな

14 : 2023/06/19(月) 00:05:52.97
日常生活のなかで粉瘤かいて破れたら臭いんか?

18 : 2023/06/19(月) 00:06:28.38
>>14
そら腐った垢やからな

15 : 2023/06/19(月) 00:06:04.87
なにこれ初めて見た
何日も風呂入らないとできるの?

22 : 2023/06/19(月) 00:07:40.61
>>15
詳しい原因は不明や
皮膚の成長の方向が外側やなくて人体内部向きになってしまうとできる
個人的には擦れやすい部分でできやすい気がする

31 : 2023/06/19(月) 00:12:19.42
>>15
清潔にしててもなるから体質
1つ分かってる原因はHPVが肌に付着すること
名無しさんのおすすめ
20 : 2023/06/19(月) 00:07:06.49
病理で持ってかれるから複数取らないと無理やで
複数取ると保険適用外になるし

36 : 2023/06/19(月) 00:14:06.36
>>20
なんやその病理とか言うのは中抜き団体か?
ワイの粉瘤どうするつもりや

38 : 2023/06/19(月) 00:16:37.65
>>36
一応良性やけど腫瘍やから検査する必要があるんや

42 : 2023/06/19(月) 00:18:46.31
>>38
じゃあ検査した後返してくれよ
ワイの体内で育てた大事な粉瘤なんや

24 : 2023/06/19(月) 00:08:11.56
医者はすぐ炎症起きてて袋取れませんとかいうから
自分でえぐって袋きっちりほじくりだしたら再発もなく治ったぞ
アイツらはマジでクソ

28 : 2023/06/19(月) 00:09:31.43
>>24
そんなのできるのは奇人だけや

29 : 2023/06/19(月) 00:11:09.55
マジで切開した後にドバドバ膿出てきた時の快感が忘れられん

30 : 2023/06/19(月) 00:11:51.47
>>29
あれは膿というか…

32 : 2023/06/19(月) 00:12:40.90
>>30
まぁ膿ではないわな
ワイのは腐った皮膚のカスの固まりみたいやったわ

33 : 2023/06/19(月) 00:13:29.16
>>32
実際それやで

34 : 2023/06/19(月) 00:13:33.95
臭いんか?
指でこすり合わせるとパサパサの粉みたいになるんやが
これ粉瘤か?

35 : 2023/06/19(月) 00:13:49.13
まったく匂いはせんのやが

39 : 2023/06/19(月) 00:16:38.13
ガマ腫できたやつおるか?
ベロの下にできたんやが
切るしかないんか?

41 : 2023/06/19(月) 00:18:10.35

俺は悪性かどうか調べられたで…

摘出した後に写メでも撮る?とは聞かれたな

43 : 2023/06/19(月) 00:19:59.72
粉瘤取ってもらったときは、袋ん中にこんなん入っとったんやでって中の皮脂みたいなん見せてくれたな

48 : 2023/06/19(月) 00:24:09.70
>>43
やっぱいい匂いした?

44 : 2023/06/19(月) 00:20:14.44
ヴォエッ🤮

45 : 2023/06/19(月) 00:20:25.13
言えばくれるらしいで

46 : 2023/06/19(月) 00:21:03.49
ニュル動画見てがまんせい

47 : 2023/06/19(月) 00:22:01.57
>>46
他人の粉瘤には興味無いしむしろ気持ち悪いわ
ワイのは肩の後ろかやから自分じゃ見えないし

49 : 2023/06/19(月) 00:24:36.17
わかるわ
絞り出したら絶対匂い嗅ぐもん