※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】44歳婚活女子「タイムリミットが迫っています…でも低収入の変な男しか寄ってこない…」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2023/06/20(火) 00:32:51.39

タイムリミットに怯える!44歳・婚活漂流

都内OLの佐伯悦子さん(仮名・44歳)も婚活に挑んでいるが、「年々相手にされないのがわかる」と苦しんでいる一人だ。
「20代の頃は彼氏もいましたが、お互い非正規雇用の低賃金で、家庭を持つことを考えられなくて、破局してしまいました。
仕事に生きてきましたが、35歳を過ぎたあたりから親も『いい加減に結婚したら?』と口うるさく言い始めて……」

2 : 2023/06/20(火) 00:33:12.96
重い腰を上げて一般的な婚活パーティに参加すれば、「年齢」がネックで相手にされなかったという。35歳を過ぎた女性は、あからさまに“対象外”の扱いをされると嘆く。
40代以降限定のパーティでは、今度は「売れ残りの変な男しかいない」というジレンマに苛まれる。
「自分も“売れ残り”なのは重々承知です。『理想が高いんでしょ?』なんて言われるけど、私自身は、年収400万500万円程度で“普通”の男性がいい。
でも、それすら高望みなのかな……」

3 : 2023/06/20(火) 00:33:26.79
時既に時間切れ

5 : 2023/06/20(火) 00:33:45.58
借金をしてまで100万円のエステに通い、高額な美顔器も購入した。結婚するために、必死の覚悟で美容グッズを買い漁っているが結果にはつながらない。
「綺麗になってもダメなら、何をすればいいのでしょうか」

8 : 2023/06/20(火) 00:34:29.55

10 : 2023/06/20(火) 00:34:31.50
>>5
とにかく働いて国に税金納めろ

15 : 2023/06/20(火) 00:37:10.63
>>5
仕事に生きてたならその年で100万程度で借金すんな

19 : 2023/06/20(火) 00:43:36.86
>>15
同じこと思ったわ
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/06/20(火) 00:33:45.63
腐ったみかん

9 : 2023/06/20(火) 00:34:30.95
こいつのタイムリミットはどうなっているんだい?

12 : 2023/06/20(火) 00:35:49.41
いくら豪華に飾り付けて高値付けても崖っぷちに建っとる家なんぞ誰も住みたくないやろ

13 : 2023/06/20(火) 00:36:46.43
自分が稼げばいいのになんで年収気にするんだろう

14 : 2023/06/20(火) 00:36:49.68
性根

16 : 2023/06/20(火) 00:38:01.94
細胞は若返らんのや

17 : 2023/06/20(火) 00:39:04.28
非正規なのに仕事に生きてきたってどういうことだよ

18 : 2023/06/20(火) 00:41:41.54
消費期限15年過ぎてる食べ物とか即死級やな
特急呪物やん

20 : 2023/06/20(火) 00:44:06.59
タイムリミット10年過ぎてる

21 : 2023/06/20(火) 00:44:16.08
結婚しても子供は要らない男の時点でありがたいと思わなあかん

22 : 2023/06/20(火) 00:46:14.80
おばあちゃんったら
15年前に切れたでしょ

23 : 2023/06/20(火) 00:46:54.19
もう十年くらい前に残り時間ゼロになってるぞ

24 : 2023/06/20(火) 00:48:14.63
年齢では切ってないよ
そういうことだよ

26 : 2023/06/20(火) 00:53:23.85
臭そう

27 : 2023/06/20(火) 00:55:34.42

普通を相手に望むなら自分は普通以上の立場にいろよ

100を望むことを高望みというのじゃない
1しかねえくせに50を望むのを高望みって言うんや

28 : 2023/06/20(火) 00:57:38.69
50くらいになれば離婚してフリーな金持ちもいるから頑張って

29 : 2023/06/20(火) 00:57:54.86
現実を知って絶望するか理想を夢見てタヒぬか
好きな方選べよ

30 : 2023/06/20(火) 01:01:47.03
これ2年くらい前の話やろ

31 : 2023/06/20(火) 01:06:32.14
日本の平均年収210万だから無理だよ

33 : 2023/06/20(火) 01:08:42.51
非正規なのに仕事に生きてきたは草(´^ω^`)ブフォwww

35 : 2023/06/20(火) 01:10:08.95
永遠のタイムリミットだろこれ

36 : 2023/06/20(火) 01:10:32.38
これもうスカッとジャパンやろ

37 : 2023/06/20(火) 01:13:17.82
44で婚活って…
もう老後を1人でどう生きるかだけ考えとけよ