※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ゼレンスキー大統領、停戦交渉を拒否wwwwwww

1 : 2023/06/20(火) 11:03:03.29

ウクライナのゼレンスキー大統領は16日、アフリカ諸国首脳が停戦を訴えたのに対し、現状では交渉に応じないと重ねて強調した。一方、ロシアのプーチン大統領は同日、ベラルーシへの戦術核兵器の配備が既に始まっていると述べた。

ゼレンスキー氏は首都キーウ(キエフ)を訪れたアフリカ7カ国の代表団と会談後「占領者がわが国土にいながら交渉を認めるのは、戦争を凍結し苦痛を凍結するものだ」と述べた。ロシア軍撤退が交渉入りの条件だと改めて強調した。

南アフリカ、ザンビア、セネガル、アフリカ連合(AU)議長国コモロの大統領らアフリカの代表団は17日、続いてロシアのサンクトペテルブルクを訪れ、プーチン氏と会談した。

ウクライナのゼレンスキー大統領、停戦交渉拒否 アフリカ首脳と会談 - 日本経済新聞
【カイロ=久門武史】ウクライナのゼレンスキー大統領は16日、アフリカ諸国首脳が停戦を訴えたのに対し、現状では交渉に応じないと重ねて強調した。一方、ロシアのプーチン大統領は同日、ベラルーシへの戦術核兵器の配備が既に始まっていると述べた。ゼレンスキー氏は首都キーウ(キエフ)を訪れたアフリカ7カ国の代表団と会談後「占領者がわ...

2 : 2023/06/20(火) 11:03:21.19
もう終わりにしたれよ

3 : 2023/06/20(火) 11:03:26.51
CIVのワイやん

4 : 2023/06/20(火) 11:03:35.33
どーすんのこれ……

5 : 2023/06/20(火) 11:04:02.50
ロシアの犬と話するだけ時間の無駄やろ

7 : 2023/06/20(火) 11:04:31.15
どんだけワイらを苦しめたいんや

8 : 2023/06/20(火) 11:04:32.85
そりゃそうやろクリミアまで取り戻さないと西側許すわけない

10 : 2023/06/20(火) 11:05:20.36
兵器もらったからイキリ散らしとるやん

11 : 2023/06/20(火) 11:05:36.36
ウクライナの狂犬

12 : 2023/06/20(火) 11:06:04.96
もう負け確定の状況なのに敗戦を認められない一撃講和論を主張した昭和天皇並の愚か者だわなぁ

13 : 2023/06/20(火) 11:06:10.91
アフリカ諸国なんざロシアの犬ばっかやんけ

451 : 2023/06/20(火) 11:18:40.19
>>13
連盟は多分

14 : 2023/06/20(火) 11:06:11.24
プーチンに交渉したときはプーチンはなんて言ったんや?

15 : 2023/06/20(火) 11:06:15.17
アフリカってほぼ中国の犬だろ?
やっぱレッドチームってクソっすね
名無しさんのおすすめ
17 : 2023/06/20(火) 11:06:21.66
強盗が居座ったままで和平もないやろ

18 : 2023/06/20(火) 11:06:26.41

日本のテレビさん糖質ごっこを始める…

https://i.imgur.com/n60qHL6.jpg

no-image-title

25 : 2023/06/20(火) 11:07:43.19
>>18
言うほど糖質か?
プーチンに影武者がいないほうがおかしいと思うけど

19 : 2023/06/20(火) 11:06:31.05
国が焦土になるまで続けんのか?

20 : 2023/06/20(火) 11:06:36.83
ロシア軍が撤退したら即停戦を約束してるわけやし停戦交渉せんでも停戦できるで

22 : 2023/06/20(火) 11:07:24.87
地味にこいつも頭おかしいよな
はよ停戦しろや

23 : 2023/06/20(火) 11:07:27.37
停戦なんて簡単やろ
ロシアが全軍撤退したらスタートできるやん

26 : 2023/06/20(火) 11:07:55.98
そもそもナチスは宗男ですらみえないし

27 : 2023/06/20(火) 11:08:19.76
気付けば一転攻勢しとるやん

30 : 2023/06/20(火) 11:08:48.08
戦争って有利な方は辞めたがらんし不利な方は辞めたがるからな
ロシアが辞めたがっててウクライナが辞めたがらないってことはそういう事や

31 : 2023/06/20(火) 11:08:59.62
なんかゼレンjスキー無能扱いしてるやつ多いよな
普通に有能やろ
あのロシアに互角以上で戦ってるんやで

32 : 2023/06/20(火) 11:09:00.52
日本の税金が無限に湧くから

33 : 2023/06/20(火) 11:09:17.30
まぁ戦争開始前の状態に戻してから停戦にせな収まらんわな
そっから賠償要求や

35 : 2023/06/20(火) 11:09:56.35
国土パクられてそこにウクライナ国民も居るのにはいそうですかと停戦できるかよ

40 : 2023/06/20(火) 11:10:30.48

WWⅢまで持っていきたいからな
https://i.imgur.com/K9YMtaj.jpg

no-image-title

41 : 2023/06/20(火) 11:10:37.81
そらそうよ
まだ有利な条件でもなんでもないし

42 : 2023/06/20(火) 11:11:05.76
要するにロシアが撤退を拒否したってことやんか
残当

43 : 2023/06/20(火) 11:11:07.58
ロシアが撤退すりゃいいだろ
クリミアも含めて
そしたら勝手に終わるやろ

45 : 2023/06/20(火) 11:11:20.85
もう小麦作れないねえ

49 : 2023/06/20(火) 11:11:54.61
いきなりぶん殴られて仲直りしよって言われたらそらそうよ

50 : 2023/06/20(火) 11:12:00.28
プーさん謝って!

52 : 2023/06/20(火) 11:12:08.96
そらもう欧州米国がバックにおるのに一ミリも妥協する必要無いからな
なんとかゴネて侵略戦を公的に行えるようにするまであるわ

53 : 2023/06/20(火) 11:12:18.70
帝国主義の被害者であるアフリカのくせになんでロシア帝国主義に現在進行系で被害うけてるウクライナにより添えないんや?

55 : 2023/06/20(火) 11:12:24.70
そらそうやろ ロシアが撤退してないんやから

56 : 2023/06/20(火) 11:12:29.17
今停戦したら占領してる土地はそのままロシアのもんになるんやろ
誰が応じるんや

57 : 2023/06/20(火) 11:12:46.13
停戦交渉拒否ったんじゃなくて自分の領土にいるロシア軍でてったら交渉したるわっていってるだけやん
アフリカってたしかロシアと仲良かったやろ

59 : 2023/06/20(火) 11:12:53.60
1991年の国境線まで撤退すれば停戦余裕なのになんでしないんだろうな

60 : 2023/06/20(火) 11:13:01.68
もうトコトン潰してウクライナ連邦にしちまおうや

62 : 2023/06/20(火) 11:13:18.80
中国と同じでロシアのお仲間じゃん

66 : 2023/06/20(火) 11:13:40.02
ウクライナ援助より精神病の専門家をロシアに送ったほうがよくね?

69 : 2023/06/20(火) 11:13:56.65
領土そのままロシアのもので戦いだけ止めるってロシア勝利やん

72 : 2023/06/20(火) 11:14:11.57
もう止まらないなら核しかないよね
アメリカも賛同してくれるよね?🥹

74 : 2023/06/20(火) 11:14:31.76
ロシアという国名がなくなるまで停戦しませ~ん

82 : 2023/06/20(火) 11:16:13.38
プーチンがコンコルド効果で辞められんだけやからな

107 : 2023/06/20(火) 11:16:32.15
そもそも他人の土地に入って来といて停戦しましよが通るかよ