※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

大学のレポートChatGPTに全部任せてたらバレちゃったwwww😭😅😅

1 : 2023/06/20(火) 15:18:54.76
単位なしだってふざけんなよ
理系にキショい文系のことさせるなよ😡😡😡

2 : 2023/06/20(火) 15:19:44.42
Chatgptは添削くらいがちょうどええで

3 : 2023/06/20(火) 15:19:57.96
ほんとに~?🥺

4 : 2023/06/20(火) 15:22:40.95
えぐいな
どうやってバレたんや

7 : 2023/06/20(火) 15:25:45.11
>>4
なんか他にもやったやつがおるらしくて
そいつと似たような文章やったらしい
それで教授が同じようにChat gptでやってみたらほぼ同じ内容が出てきてバレた

10 : 2023/06/20(火) 15:29:09.57
>>7
クソワロタw

5 : 2023/06/20(火) 15:23:38.85
その文系ですらバレてないのに…

6 : 2023/06/20(火) 15:23:40.29
ワイはまだばれとらん

8 : 2023/06/20(火) 15:27:05.42
>>5
>>6
俺もバレるわけないと思ってたわ
意外と回答とか一致するんやと思ってびっくりしたわ

51 : 2023/06/20(火) 16:00:15.92
>>8
中間テストでchatgptで文章作って答えたやつが100点中2点になってたわ
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/06/20(火) 15:30:39.95
当たり前やろ
自分で考えて書けよマヌケ、留年確定か?

15 : 2023/06/20(火) 15:32:23.61
>>11
般教から留年とかはないけど
1年前期だからフル単取りたかったわ
しかも無条件で35点くれるカモ授業だったから尚更悲しい

12 : 2023/06/20(火) 15:31:49.29
停学じゃなくてよかったね

20 : 2023/06/20(火) 15:35:03.10
>>12
こんなんで停学なるんか?

33 : 2023/06/20(火) 15:43:15.40
>>20
つべのまとめ動画で停学や退学、留年確定とか色々あるぞ

37 : 2023/06/20(火) 15:46:14.54
>>33
こっわ
次からもう使うのやめとくわ

13 : 2023/06/20(火) 15:31:55.35
カマかけただけやろマヌケ

14 : 2023/06/20(火) 15:32:16.12
馬鹿で草

16 : 2023/06/20(火) 15:32:55.89
しゃーない切り替えていけ

17 : 2023/06/20(火) 15:33:04.42
どうやってバレるんや

25 : 2023/06/20(火) 15:38:44.34
>>17
うちの大学の教授は
文章そのまま打ち込んで聞いたら
私が書きました!って教えてくれるゆうてたわ

28 : 2023/06/20(火) 15:40:10.37
>>25
それ嘘やで
書いてませんって言う場合もある

30 : 2023/06/20(火) 15:41:01.70
>>28
そうなんや
知らんかった

34 : 2023/06/20(火) 15:43:16.73
>>30
なんなら人力で書いた文章も「自分が書きました」って言う場合もある
試してみるといい

39 : 2023/06/20(火) 15:46:41.71
>>34
はえ〜
サンガツ

18 : 2023/06/20(火) 15:34:38.08
頭悪い人には(使うのは)難しい

21 : 2023/06/20(火) 15:35:24.38
>>18
でもどうせそのうち誰でも使えるようになるんやろなぁ

27 : 2023/06/20(火) 15:39:20.23
>>21
うーん
やっぱ使いこなせる人と使いこなしきれない人で出力結果にかなり差はあると思う

29 : 2023/06/20(火) 15:40:47.93
>>27
そら今はな
ワイは技術的特異点の話をしてるんや

22 : 2023/06/20(火) 15:36:41.45
俺も使ってるけど
アイデアだけ出してもらって
あとは自分の言葉で書き直してるで
それならまあバレないよ

23 : 2023/06/20(火) 15:37:34.57
大学でば禁止されてるの?

26 : 2023/06/20(火) 15:38:57.16
>>23
うん
逆に禁止されてない大学とかあるんか?

24 : 2023/06/20(火) 15:37:38.02
文章は手を加えろよ

31 : 2023/06/20(火) 15:42:11.88
般教のレポートなんか大体授業内容まとめるだけやろ

35 : 2023/06/20(火) 15:45:02.71
>>31
理系なのに文系のクソ興味ない授業なんか聞く気起きんて
大体寝るか実験のレポートしてる

38 : 2023/06/20(火) 15:46:22.58
>>35
じゃあなんで選んだんや…

40 : 2023/06/20(火) 15:48:18.83
>>38
新歓で先輩から楽って聞いたから友達と一緒に選んだ
確かに出席もレポートやし期末もないしほぼ無条件で35点くれるクソ楽単やった

32 : 2023/06/20(火) 15:42:34.46
ちゃんと使えるやつは卒論でも使えるぞ
逆に下手くそは普段のレポートですらバレる

36 : 2023/06/20(火) 15:45:03.12
どのガイドラインに引っかかったん?

42 : 2023/06/20(火) 15:52:54.14
期末なしとか極楽やん

43 : 2023/06/20(火) 15:52:58.47
そのまま出したんか?
多少弄らんと文章自体へんやろ

49 : 2023/06/20(火) 15:57:31.14
>>43
そのまま出した
文末だけ常体に直した

54 : 2023/06/20(火) 16:03:04.73
>>49
多少違和感はあるやろけどバレるもんなんやなあ

44 : 2023/06/20(火) 15:53:41.45
添削しなさい

46 : 2023/06/20(火) 15:55:08.15
馬鹿にも程があるw

53 : 2023/06/20(火) 16:02:47.54
そう考えるとESもバレるよな

55 : 2023/06/20(火) 16:05:43.44
ESは最悪そういうものも扱えますよって話にも持っていけるけど
レポートはどうしようもないからなぁ

56 : 2023/06/20(火) 16:12:53.02
ワイは会議の事前資料をchatGPTでまとめて議事録作ってるけど誰も気づいてない

57 : 2023/06/20(火) 16:13:40.89
ポーポワイの大学ではアルトマンとの癒着があるお陰で見逃してくれるぞ🤡🫵