※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

一大企業が未成年の客のやらかしに株価損失補填で1億以上請求するのって頭おかしくないか?

1 : 2023/06/21(水) 08:57:05.36
どうなん

2 : 2023/06/21(水) 08:57:21.41
実際因果関係あるわけ?

3 : 2023/06/21(水) 08:58:06.63
頭悪いガキが減らんのが悪い
見せしめは大事や

4 : 2023/06/21(水) 08:58:47.12
頭おかしい奴を抑止するにはこっちもおかしならなアカンねや

5 : 2023/06/21(水) 08:58:58.81
無いという断言もできない

6 : 2023/06/21(水) 08:59:07.16
大損害を与えたら弁償する

7 : 2023/06/21(水) 08:59:14.77
頭おかしいのはイッチやで

8 : 2023/06/21(水) 09:00:13.75
おかしくないで
JR止めたら億単位の請求とかあるやん

9 : 2023/06/21(水) 09:00:30.19
>>8
株価やないやん
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/06/21(水) 09:00:51.43
やったらやり返されるってのを知れてええやん

11 : 2023/06/21(水) 09:01:17.95
むしろなんで請求されないと思ってるの?

12 : 2023/06/21(水) 09:01:49.33
ええんかええんか!?
こんなんええんか!?

14 : 2023/06/21(水) 09:02:38.78
>>12
何があかんねんボケ

13 : 2023/06/21(水) 09:02:19.93
こんなん見たらガキ作りたくなくなるよなぁ
岸田子供産むときの金より犯罪者にさせんようにする対策考えろ

15 : 2023/06/21(水) 09:02:49.20
中学生以下ならともかく義務教育終えてる奴に容赦いらん

16 : 2023/06/21(水) 09:02:49.65
ペロらなきゃいいだけの話だよね

17 : 2023/06/21(水) 09:03:20.17
別に誰も株価下落の補填なんて言うとらんやんけ

18 : 2023/06/21(水) 09:04:07.04
だいたい減額されるん前提やねんから
できるだけ多くふっかけんと損するやんけ

20 : 2023/06/21(水) 09:06:10.35
企業への信用落とした言うとるけどおとり広告のやらかしのほうがよっぽど信用おとしたやろ

21 : 2023/06/21(水) 09:07:36.99
別にかまへんでー

22 : 2023/06/21(水) 09:08:13.83
Zは舐め腐っとるからな

23 : 2023/06/21(水) 09:08:16.01
知性がペロと同レベのやつはペロを庇うんだよね

24 : 2023/06/21(水) 09:09:07.64
同情せれると思っとるのが笑えるw

26 : 2023/06/21(水) 09:12:08.55
スシローが客側から集団訴訟されないのはおかしい
異物混入されてもわからない環境にしてるのはスシローやん

30 : 2023/06/21(水) 09:13:29.58
>>26
ほんこれ
企業側が食品管理の義務を怠ってるだけ

27 : 2023/06/21(水) 09:12:21.35
最後は示談で数百万やろ
あれが全部通る訳ねぇよ

28 : 2023/06/21(水) 09:12:29.02
実際弁護士は「他の似たような事件あった企業はこんなに売上も株価も下がってないが?単に競争に負けただけでは?」って言っとるで

29 : 2023/06/21(水) 09:12:30.75
別に株価補填じゃない定期。
全国の店舗への対策費用や。

31 : 2023/06/21(水) 09:15:18.27
まだいけるやろ

32 : 2023/06/21(水) 09:16:51.86
ここでスシローが日和ったら悪意を持った第二第三のペロが現れかねないからな
ガキには気の毒だが見せしめとして人生破綻してもらわんと