※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイニート、またも最終面接で撃沈…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 : 2023/06/21(水) 12:20:05.67
二連続で最終面接落ちたんやが🤮

2 : 2023/06/21(水) 12:20:22.63
一次で落としてくれたら期待しないのにさあ

3 : 2023/06/21(水) 12:20:52.63
最終って顔合わせだけちゃうんかいマジで

4 : 2023/06/21(水) 12:21:05.00
三度目の正直!

8 : 2023/06/21(水) 12:22:39.42
>>4
ほんまにもうやる気出ねえよたすけて

5 : 2023/06/21(水) 12:21:19.79
3度目の正直がある
次がんばれ👍

7 : 2023/06/21(水) 12:22:29.27
二度あることは三度ある…

11 : 2023/06/21(水) 12:22:58.31
>>5
>>7
どっちになるのか😂

6 : 2023/06/21(水) 12:22:09.73
そこまで行けるのすごい
わざと落ちてるんか?

12 : 2023/06/21(水) 12:23:28.08
>>6
誰がわざと落ちるねん😡
受かったら即承諾するつもりやったのに
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/06/21(水) 12:22:51.28
就活してたらニートじゃねえよ
働く意思の無い無職がニート
意思があれがただの無職や

13 : 2023/06/21(水) 12:23:44.74
>>9
ニートに自信ニキ

10 : 2023/06/21(水) 12:22:55.57
あと一歩やん(👍  ˙-˙ )👍

19 : 2023/06/21(水) 12:25:45.27
>>10
その一歩遠すぎるやろ🤮

14 : 2023/06/21(水) 12:24:00.05
面接複数回って大企業でも受けたのか?

21 : 2023/06/21(水) 12:26:10.22
>>14
大概2回以上ない?
中小しか受けてへんぞ

15 : 2023/06/21(水) 12:24:50.22
神様が今は時期が悪いと仰られている

22 : 2023/06/21(水) 12:27:17.00
>>15
いつなら時期がええんや!
30になってまう🥲

16 : 2023/06/21(水) 12:25:08.76
親に頭下げてニート続けろ!!!

23 : 2023/06/21(水) 12:27:43.84
>>16
やだ

17 : 2023/06/21(水) 12:25:11.71

https://i.imgur.com/e2kygHk.png

no-image-title

会社名とか本名載ってるからアップにしたけどこのメールもう見飽きたんやが

24 : 2023/06/21(水) 12:27:58.70
>>17
これエン転職か何か?
見覚えあるわ

29 : 2023/06/21(水) 12:31:42.08
>>24
せやね エン転職
マイナビ転職も同じような文面で帰ってくるけど

33 : 2023/06/21(水) 12:33:32.32
>>29
最終面接行けるんやからまだ折れるな
とりあえずウケの良さそうな回答を用意しまくれ

42 : 2023/06/21(水) 12:39:07.09
>>33
何がウケええんやろな
毎回HP見て解答考えてるんやがそれじゃ足りひんやろか

18 : 2023/06/21(水) 12:25:27.80
最終面接含めて何回あった?

27 : 2023/06/21(水) 12:30:42.92
>>18
ここは2回や

31 : 2023/06/21(水) 12:32:03.02
>>27
ほー
最終面接で落とすことなんてあるんだなあ
つらいと思うけど転職で成功する秘訣はメンタルを強く持って高望みをし続けることだ
数打てば当たるからな

40 : 2023/06/21(水) 12:37:45.74
>>31
そう思うしかないよなあ
サンガツ

20 : 2023/06/21(水) 12:25:58.12
就活生、な?
二度とニートを名乗るなよ

28 : 2023/06/21(水) 12:31:06.89
>>20
そのスレタイやとなんか大学生みたいやん😳

25 : 2023/06/21(水) 12:29:28.87
最終面接まで行けるのはまずすごい
あとは役員目線に立って回答できればパーペキやろ

34 : 2023/06/21(水) 12:35:35.04
>>25
ジジイ受けが悪いんやろな🥲

37 : 2023/06/21(水) 12:36:28.29
>>34
経営層の目線になる
あとは経営者の名前調べてその人に向けた質問とか用意しとくだけでも違う

45 : 2023/06/21(水) 12:40:33.09
>>37
名前調べとくか次は
その人の歴史みたいなのも覚えとくとええかな

46 : 2023/06/21(水) 12:41:26.08

>>45
もちろん
その人の経歴によっては自分の配属部署との関わりがあったかもしれん

その人だったら自分の配属する部署にどんなこと望んでるかとか
そう言う質問した方がええんちゃうかな?

49 : 2023/06/21(水) 12:43:38.25
>>46
まあ自分の会社褒められて悪い気するやつおらんしな
最後の質問みたいな時間毎回あるからそこで望んでる人物像聞いてそこになりきるか

36 : 2023/06/21(水) 12:36:11.47
>>26
土日祝休みは譲れなくない?

39 : 2023/06/21(水) 12:36:51.58
>>36
土日休みである必要あるか?
平日に2日休めるならよくね?

47 : 2023/06/21(水) 12:42:11.23
>>39
チャットアプリにハマってて土日は社会人のフリして遊んでるんや
そこから金銭的余裕欲しいなとか嘘つきたくないなって思ったのがきっかけやから土日は休めへんと働く意欲が持てへん

30 : 2023/06/21(水) 12:31:42.95
なんの仕事受けたの?

38 : 2023/06/21(水) 12:36:45.90
>>30
ルート営業やね
雰囲気はホワイトっぽいところやった

32 : 2023/06/21(水) 12:33:06.19
何大学?

41 : 2023/06/21(水) 12:38:02.31
>>32
大東亜レベルや😅

35 : 2023/06/21(水) 12:35:45.37
人事「ニートやんけ!重役に見せたろ!」
重役「ニートやんけ!社長に見せたろ!」
社長「ニートやんけ!不採用!」

43 : 2023/06/21(水) 12:39:58.64
>>35
ニートだから小馬鹿にされて呼ばれた説はなくもないな
最終なのに30分くらいで終わったし

44 : 2023/06/21(水) 12:40:03.35
ワイは7,8回面接落ちとるぞ
面接確約いうてる求人でもや

48 : 2023/06/21(水) 12:42:56.84
>>44
一次ならワイもそのくらい落ちてるで
書類選考ならもっとや

53 : 2023/06/21(水) 12:46:34.03
>>48
殆どが面接一回のところや

50 : 2023/06/21(水) 12:43:48.94
なんでこんなに人手不足なのに面接うかんないの?

52 : 2023/06/21(水) 12:45:39.04
24卒院卒理系やけどメーカーはマジで人手不足なのを実感した
大手もいくつか受けたけどすんなり通ったわ

54 : 2023/06/21(水) 12:47:13.03
ニートのくせに面接何回もやるようなとこ受けてんじゃねえよ