※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ニートやっと抜け出して仕事着いたけどもう辞めたいンゴ…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 : 2023/06/21(水) 13:16:07.72
やっぱり1ヶ月もしないで辞めたらやばいか?
ちな障害持ち

2 : 2023/06/21(水) 13:17:56.15
🍞作ったんか

3 : 2023/06/21(水) 13:19:12.94
>>2
農業系

4 : 2023/06/21(水) 13:23:48.76
農業系なんかくそきつい
ワイ去年季節雇用で行ったけど薄給で汗だくで仕事きつい割に合わん
賃金と仕事内容が全く釣り合ってない
辞めたほうがいい

7 : 2023/06/21(水) 13:29:43.14
>>4
しかも畜産やねん

5 : 2023/06/21(水) 13:25:25.38
なんで最初からラスボス級の仕事やってんねん

6 : 2023/06/21(水) 13:29:32.24
>>5
学校という施設で働きたかったんや
農業系の高校やから採用決まって考えずGOしたら
校舎なんか足を運ぶことなく牛の世話よ

22 : 2023/06/21(水) 13:49:42.83
>>6
畜産とか農業でも一番キツいやろ

25 : 2023/06/21(水) 13:51:40.91
>>22
牛は可愛いけどな、、

8 : 2023/06/21(水) 13:30:20.80

辞めるならどのタイミングがいいか教えてくれ

最初の更新で断るのがベストか???

9 : 2023/06/21(水) 13:33:39.97
>>8
相手の都合からすればそうやけど
嫌で嫌で仕方ないならさっさと辞めとけ
10日~2週間でええ

11 : 2023/06/21(水) 13:35:31.07
>>9
ニートで学歴職歴ましてや資格なんてないのにこれ以上履歴書ヤバくなって次受かるか?
それだけが心配やねん

15 : 2023/06/21(水) 13:39:54.18
>>11
頭でもうマジ無理状態で働くの死ぬほど辛いで
それと農業系の人が優しいのは作戦やで

17 : 2023/06/21(水) 13:41:54.44
>>15
確かにな2週間目だが厳しいわ
名無しさんのおすすめ
13 : 2023/06/21(水) 13:37:55.51
人はみんな優しいから余計辞めづらいねん
嫌な人ばかりなら辞めやすいんやがな

14 : 2023/06/21(水) 13:39:37.44
人間関係ええんか
ワイが代わりに行きたいくらいやな

16 : 2023/06/21(水) 13:40:33.73
>>14
まあ対人関係無理だから会話しないけどな

19 : 2023/06/21(水) 13:42:57.07
なんでテレワークやらんか謎
ニートと変わらんのに

21 : 2023/06/21(水) 13:46:00.29

>>19
それもいいけど自分の病気だとおそらくサボるし

後どうしても学校ってもんに憧れがあったんや、、

20 : 2023/06/21(水) 13:45:06.92

やっぱ自分の好きな環境で働きたいなんて甘えかな
モチベーションかなりキツイがサボれない訳じゃないし、、

みんな好きな仕事なんて出来てないもんな

23 : 2023/06/21(水) 13:49:44.94
無の心で一年やってみたら
体力作りをしている気持ちで

24 : 2023/06/21(水) 13:50:40.70
>>23
もう少し若けりゃいいんだが20最後の年だから時間を大切にしたいんや、、

31 : 2023/06/21(水) 13:59:09.16

>>24
時間を大切にしたい(ニート)

つべこべ言わず限界までやれるだけやってみろ
そっちの達成感の方が仕事辞めてニートするより遥かに有意義な時間の使い方や

32 : 2023/06/21(水) 14:00:17.50
>>31
じゃ毎日虫まみれでうんち拾ってみろよ

33 : 2023/06/21(水) 14:00:56.69
>>31
ニート長くやってて後悔してるから
残りの若い期間を大切にしたいんだ

35 : 2023/06/21(水) 14:07:34.77

>>33
残りの若い間に無理効く仕事すんのが時間を有効に使うって事や

ワイが虫まみれでウンチ拾わんでええのはな
お前がニートやってだらだら過ごしてた時にその分努力して職についたからやねん
障害やなんやらあるのは可哀想やが世間はお前のママじゃないねんから
口では理解ある振りするけど心の底では軽蔑しとるぞ
ゼロに戻すのは若い今しかないんじゃ甘ったれ


40 : 2023/06/21(水) 14:09:24.90
>>35
こんな時間になんJで偉そうに説教してて草
なんJも辞めてもっと時間有効活用しろよw

41 : 2023/06/21(水) 14:10:01.99
>>35
30って若いか?
あんた今の仕事好きなん
モチベーション続いてる?

26 : 2023/06/21(水) 13:52:38.94
畜産ってうん〇落ちてるんじゃないの?
大変じゃないの?うん〇

27 : 2023/06/21(水) 13:53:26.39
>>26
うん子だらけだしたまに作業着につく

39 : 2023/06/21(水) 14:09:03.85
>>27
すげえな
やっぱそういうのが好きな趣味なの?
俺ならおえぇってなって一日も持たない

44 : 2023/06/21(水) 14:11:36.42
>>39
ケモナースカトロ好きが畜産やってると思ってんのか

28 : 2023/06/21(水) 13:53:27.78
病気ってなんや?

30 : 2023/06/21(水) 13:54:44.14
>>28
まあ色々
対人関係とかてんかんとか
もち発達も

29 : 2023/06/21(水) 13:53:44.11
定期的に相談させてくれや

36 : 2023/06/21(水) 14:07:35.68
学校で働きたいのに教員免許ないんか?
教員免許あるなら割とやりようあるやろ

37 : 2023/06/21(水) 14:08:51.22
>>36
ニートで学習障害の俺が持ってるわけないやろ
そんなん持ってたら用務員なんて応募せんわ

38 : 2023/06/21(水) 14:08:57.69
牛さん蹴っちゃだめやからね
この間のニュースみたいにならんでや

42 : 2023/06/21(水) 14:10:21.95
>>38
畜産業知らんやつが偉そうにすんなボケ

43 : 2023/06/21(水) 14:10:52.07
>>38
そんなんするか
牛はめちゃくちゃ可愛いのに
そのうち肉になるけど
それも辛い

47 : 2023/06/21(水) 14:13:31.71
>>43
無理せんでな🥺後悔残るようだったら早めに区切りつけるんやで

49 : 2023/06/21(水) 14:15:05.85
>>47
やめた後の履歴書で採用されるなら辞めるんやけどな

45 : 2023/06/21(水) 14:11:40.94
牛さん蹴り飛ばしてるガxジ召喚してもうた🥺

48 : 2023/06/21(水) 14:14:19.18
>>45
まあでもあれは畜産業の人間の話聞くと炎上してる感じより冷静に見てるよ
もちろんあんなことするのは論外だけど

46 : 2023/06/21(水) 14:12:13.56
あー臭いし虫がたかる