※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ビットコインさん、電子ゴミから復活してしまうw

246 : 2023/06/21(水) 19:29:47.15

247 : 2023/06/21(水) 19:29:50.88
てか上げるなら7月からにして欲しかったわ
ボーナスで0.5ビットコイン買う予定だったのに

248 : 2023/06/21(水) 19:30:25.17
>>247
ボーナスまでに爆上げしてそうだな

251 : 2023/06/21(水) 19:31:56.56
んほぉおおおお

252 : 2023/06/21(水) 19:32:11.20

天井だけど

ここで落ちなければもう分けわからん

253 : 2023/06/21(水) 19:32:26.81
ETF申請連打で上がってんね
これはあんまり落ちずに来年行くやつか

254 : 2023/06/21(水) 19:32:34.32
しかしこれ本と失敗だったなぁ
仕事で疲れてみなかったらこれだよ

255 : 2023/06/21(水) 19:33:07.62
どうせまた戻すんだろ

256 : 2023/06/21(水) 19:33:14.71
また出るな迷言
「寝て、朝起きるとお金が増えてるんです」

257 : 2023/06/21(水) 19:33:23.65
わしは、人生かけてショートした

258 : 2023/06/21(水) 19:33:38.72
また戻すて思ってる人が多い間は落ちなそうだよなぁ

259 : 2023/06/21(水) 19:33:39.98

落ちろおおおお

ここしかねえ

261 : 2023/06/21(水) 19:34:49.14
アメリカのものになった途端簡単に通したりするからな
バイナンスいじめもすべてはアメリカが主導権握った状態でうまくやるため

263 : 2023/06/21(水) 19:35:18.41
キタ━(゚∀゚)━!

264 : 2023/06/21(水) 19:35:19.98
27300まで落とせ

265 : 2023/06/21(水) 19:36:26.31
30000ドルになってようやくfomoでショーターが買いまくったと思ったら急騰32000ドルから落ちて29000ドル行くんでしょ知ってる
名無しさんのおすすめ
266 : 2023/06/21(水) 19:36:31.12
全盛期のビットコインみたいな動きになってきて嬉しいよ

268 : 2023/06/21(水) 19:36:58.36
全然きてねぇ
500位はこんとただの利確だよなぁ

270 : 2023/06/21(水) 19:38:52.90
どうせSECの禿げ親父、またETF認めないだろ
多分だれかに脅されてる

271 : 2023/06/21(水) 19:38:58.73
とりあえずイーサはもう100ドル上げて

272 : 2023/06/21(水) 19:39:48.70
天井だよ

278 : 2023/06/21(水) 19:42:16.79
25000まで下がれとは言わないよ
27000まで下がって🥺

282 : 2023/06/21(水) 19:43:26.01
円建て高値更新したのにビッフラの乖離が低いのがめちゃ気になるわ
4月の高値456万はやっぱ狂ってたんだな

283 : 2023/06/21(水) 19:44:36.35
買いたいから調整はよ🥺

289 : 2023/06/21(水) 19:51:20.57
ブラックロックETFの名前 isharBTC
デッカーコード HBTC てどうよ

293 : 2023/06/21(水) 19:58:51.00
全もこいやあああああああああああああああ!!!

294 : 2023/06/21(水) 19:59:08.53
1時間足4時間足下降ピンバーでほぼ確定
これから清算祭りが始まるよー

295 : 2023/06/21(水) 20:00:03.25
握力勝負の時間だな

297 : 2023/06/21(水) 20:03:50.70
総楽観からの大暴落来ないかな

301 : 2023/06/21(水) 20:08:16.86
ここからアルト循環ですよ

303 : 2023/06/21(水) 20:09:22.89
ショートが踏まれて火柱が見える

305 : 2023/06/21(水) 20:10:03.72
28kにピラミ指しとけばいい

306 : 2023/06/21(水) 20:10:27.52
うわああ

307 : 2023/06/21(水) 20:11:30.73
今でしょ!!

308 : 2023/06/21(水) 20:12:51.19
ETF承認されたら今の価格ですら安いということになるぞ急げ

317 : 2023/06/21(水) 20:20:51.45
>>308
同じようなレスを60000ドルでみました。

309 : 2023/06/21(水) 20:14:13.37
29200ショートはさすがに無敵やろ

310 : 2023/06/21(水) 20:14:23.87
やっぱり売り弱いなぁ

312 : 2023/06/21(水) 20:18:20.87
ビットコインてアメリカ人が一番買ってるの?

314 : 2023/06/21(水) 20:18:41.61
このあげあげ祭りはいつまで続くの?

318 : 2023/06/21(水) 20:20:54.35
薄くレバロングしとけば問題ない

319 : 2023/06/21(水) 20:24:28.62
ETF承認って最速明日?

320 : 2023/06/21(水) 20:26:42.37
承認の気が早くて草
来年まで寝てまっとけ

321 : 2023/06/21(水) 20:27:32.12
これは年初来高猫しないと下がらない系?

322 : 2023/06/21(水) 20:28:24.22
すまん、ショートしたアホおる?
326 : 2023/06/21(水) 20:30:47.20
半減期な

328 : 2023/06/21(水) 20:34:14.94
上げ再開かな

329 : 2023/06/21(水) 20:37:20.79
今から現物買っていい?上がるよね?

332 : 2023/06/21(水) 20:38:45.40
>>329
買っていいよ

333 : 2023/06/21(水) 20:39:18.98
>>329
いいと思う!
利確ライン
損切りライン
上は青天井
ここでショートするより勝てる確率高い!

346 : 2023/06/21(水) 20:48:13.28
>>329
上がると思うなら思い切りレバ掛けて買うもんだ
現物は下がっても恨みっこなしで買うもんだ
塩漬けできるのが現物のメリットだ

358 : 2023/06/21(水) 21:00:54.72
>>346
0.2枚買ったよ。
明日調整入った時と思ったけど、乗り遅れの焦燥感で無理だった。現物のみ。

337 : 2023/06/21(水) 20:41:14.30
イーサにつられてるな

342 : 2023/06/21(水) 20:44:27.11
イクイク

343 : 2023/06/21(水) 20:44:54.38

ビットコインのフェーズ1が終われば次はイーサリアムが上がりだす。先を読んで仕込んでおこう!

毎回、バブル期は利益を比較的安いものに順次つけ変える、このようなパターンが発生しています!儲けてる人にとっては当たり前ですが…

フェーズ2:イーサリアム

ビットコインの価格が上昇している中、投資家たちは暗号通貨に投資してより高い利益を得たいという要望が高まっています。そのため、彼らはイーサリアムなどのアルトコインに資金を分散させることを試みます。このフェーズでは、投資家たちは高い利益を求めているので、イーサリアムはビットコインよりも好成績を収めます。

フェーズ3:ミッドキャップ・アルトコイン

このフェーズでは、イーサリアムが数週間にわたってビットコインを上回り、中堅アルトコインが急激に上昇し始めます。多くの小規模アルトコインのプロジェクトはイーサリアム上に建てられているため、イーサリアム価格が上昇すると、直後に小規模アルトコインの価格も急騰します。

フェーズ4:アルトシーズン

アルトシーズンは、中堅アルトコインがビットコインやイーサリアムを抜き去り、完全に急上昇する時期です。小口コインは高いリスクと高いリターンの投資対象となります。投資家たちはよりリスクを追求し始めることで、通常、その時期には10倍以上の利益が得られることがあります。多くのコインはファンダメンタルズとは関係なく急騰し始め、人々は興奮し、陶酔感に包まれます。


347 : 2023/06/21(水) 20:50:58.21
3万いきそうでワロタ

899 : 2023/06/22(木) 01:30:27.56
ギャハハハ

905 : 2023/06/22(木) 01:31:00.27
月足怖すぎて直視できねぇわ

906 : 2023/06/22(木) 01:31:02.63
どうなってしまうの😞

907 : 2023/06/22(木) 01:31:10.88
31000で年初来高値更新か

909 : 2023/06/22(木) 01:31:25.23
いぎゅうう

911 : 2023/06/22(木) 01:31:36.26
あああまだがるのか

914 : 2023/06/22(木) 01:31:50.94
あーこうなるならもっとハイレバ全力しとくんだった
儲けは儲けだけどなんか物足りなく感じるな

915 : 2023/06/22(木) 01:31:57.16
オホ声出ちゃうね

924 : 2023/06/22(木) 01:34:49.54
先に億った、すまんな

925 : 2023/06/22(木) 01:34:52.56
ほ?もう31000いっちゃうじゃん

927 : 2023/06/22(木) 01:35:09.32
年初来高値の31000は余裕でしょう

928 : 2023/06/22(木) 01:35:13.52
うおおおおお

933 : 2023/06/22(木) 01:35:56.37
うぉおおおおおおおおおおおおおお
万年!万年!万年!
イージー!イージー!イージー!

937 : 2023/06/22(木) 01:36:19.46
アラーム出てたから起きたけどなんじゃこりゃw

939 : 2023/06/22(木) 01:36:50.95
まだいくか

940 : 2023/06/22(木) 01:37:06.30
何があったん

941 : 2023/06/22(木) 01:37:12.07
無限アゲモード

954 : 2023/06/22(木) 01:39:55.81
これ一週間で人生変わった人も多いんだろうな…
955 : 2023/06/22(木) 01:40:02.88
え、今買えてない人いるんですか??

958 : 2023/06/22(木) 01:41:02.24
ショーターさん息してる?

962 : 2023/06/22(木) 01:41:39.19
3か月分を1本の週足陽線で含んだな

967 : 2023/06/22(木) 01:43:23.90
ビットコなんだこれwwwなんとか損切りして微損までもってこれたこっからプラスまでいきたいわまだ上がれよ

971 : 2023/06/22(木) 01:44:17.30
いつとまんのこれ

Bitcoin(ビットコイン)簡易チャート | COIN MEMO