※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本さん、マスク信者と普通の人で完全に割れてしまうwwwww

1 : 2023/06/24(土) 17:31:18.05

東京やがまじで五分五分って感じ

これ絶対数年したら亀裂ができるだろ

2 : 2023/06/24(土) 17:31:50.60
マジでやばいわ、ほんと半々って感じ

3 : 2023/06/24(土) 17:31:54.94
老人とワイ以外はみんなマスクしてる🤢

6 : 2023/06/24(土) 17:33:16.95
>>3
どこ?
東京はマジで半々って感じやで
ちな北区

14 : 2023/06/24(土) 17:35:43.71
>>6
東北の田舎や
あんまコロナ流行ってないのに

4 : 2023/06/24(土) 17:32:19.26
マスク族と普通の人でお互いが理解できない壁が絶対に生まれてるよこれ

5 : 2023/06/24(土) 17:32:28.14
いうて東京はコロナまだ流行ってるからな

9 : 2023/06/24(土) 17:34:05.90
>>5
いやもうそういうのいいから
くだらないから
頭悪いのかてめえコラやんのか?

7 : 2023/06/24(土) 17:33:23.71
それで9波起きてんだからあ ほ く さ

8 : 2023/06/24(土) 17:33:23.81
都会はええよな
地方都市に住んでるけどスーパーの客95%位思考停止でマスクしとるわ

13 : 2023/06/24(土) 17:35:36.44
>>8
地方はもう衰退しかしないだろ

10 : 2023/06/24(土) 17:34:13.73
結構かわいいまんさんが顔晒してて思わずドキッとしてしまう

11 : 2023/06/24(土) 17:34:52.94
争いはこういうところから生まれるんやね
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 : 2023/06/24(土) 17:35:00.91
もはや精神病だからしゃーない

15 : 2023/06/24(土) 17:36:18.67
政府がなんの根拠もなしに外していいって言ったの鵜呑みにして感染者拡大させてるのってどういう神経なん?

22 : 2023/06/24(土) 17:40:34.88
>>15
なーんも思わへんで
ニュースならんかったらコロナなんか空気やし流行ってるかどうかもわからん
わざわざほじくり返して騒ぎ立てて何がしたいんや?

54 : 2023/06/24(土) 18:00:07.98
>>51
今マスクつけてるやつに言ってるわけじゃなくて>>15みたいなやつ向け

16 : 2023/06/24(土) 17:36:21.92
こんなあっつい中なんで喜んでマスクつけてるんや?

18 : 2023/06/24(土) 17:38:37.86
好きにしたらええやろ
キョロキョロ周りの反応伺うのとか みんな同じ事しなきゃならんって考えるのは日本人の悪いクセやで

21 : 2023/06/24(土) 17:40:34.04
ワイマスクしてないんやが肺の調子が悪い😨

23 : 2023/06/24(土) 17:40:48.34
コロナはどうでもいいけど髭剃ってないときはマスクや
なんならマスク時代になって休日は歯も磨いてないことある

25 : 2023/06/24(土) 17:41:41.34
>>23
ワイもや🥴

24 : 2023/06/24(土) 17:40:49.19
社内でもマスクしてるの30代以降の女ばっかだわ

26 : 2023/06/24(土) 17:41:52.52
好きにしたらええやん

27 : 2023/06/24(土) 17:42:25.64
マスクは好きにすりゃいいけど手洗いはしない理由が無いからちゃんとせぇよ

32 : 2023/06/24(土) 17:44:22.60
>>27
コロナ前は手を洗わない人種が一定数いたことにビビったわ

42 : 2023/06/24(土) 17:51:03.95
>>32
そりゃいるとは思うけど想像より多いもんだなって感想だわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

28 : 2023/06/24(土) 17:42:32.27
マスクしてると肌荒れるし集中力落ちる気がする

29 : 2023/06/24(土) 17:43:15.87
女と老人だな、いつもつけてるのは
後者はかかったらまずいししゃーないが前者はある意味病人だよ

30 : 2023/06/24(土) 17:43:30.65
好きにさせてくれよ、君らになんの権限がある

38 : 2023/06/24(土) 17:47:55.33
冬なるとまた100%なるよ

40 : 2023/06/24(土) 17:50:12.78
警戒薄れてるけどコロナの病状が軽くなったわけちゃうし自衛はしろよって思う
プロゲーマーのウメハラの配信でコロナ中等症の苦しみを知ってしまったから俺は絶対に罹りたくねぇってなおさら思う

41 : 2023/06/24(土) 17:50:28.71
東京がコロナ拡散させたわけやし
そういう気質のやつが大勢おるってことやろ

44 : 2023/06/24(土) 17:52:56.45
ワイ陰キャ日常生活で人と喋りませんのでマスクしませぬ

47 : 2023/06/24(土) 17:57:38.60
可愛いまんさんはちゃんと外してるの笑うよな

48 : 2023/06/24(土) 17:57:58.60
みんなマスクしてても感染拡大防げなかったのになんでマスクが感染予防になるって信じれるん?マジモンの馬鹿なん?

51 : 2023/06/24(土) 17:59:04.19
>>48
感染予防でつけてる人しかいないと思ってるの?

52 : 2023/06/24(土) 17:59:06.78
>>48
やっぱこまめな手洗いうがい除菌消毒よな

58 : 2023/06/24(土) 18:01:15.14
>>48
マスクしてたからその程度の数で済んでたんやが…

61 : 2023/06/24(土) 18:02:08.03
>>58
この手の人は100%防げない限り無意味って言うから

49 : 2023/06/24(土) 17:58:30.51
ワイイケメンやけど閉鎖空間ではマスクしてるわ
てか前からしてるしなスマン

50 : 2023/06/24(土) 17:58:47.36
マスク捨てたわ

53 : 2023/06/24(土) 18:00:01.83
そもそもコロナは大した病気じゃないよね🥺

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

55 : 2023/06/24(土) 18:00:14.12
ブサイクやけど普通にマスクなんかしてないで
以前より電車の中で隣に女が座らなくなったくらいやな🧐

56 : 2023/06/24(土) 18:00:15.15
まぁ自衛の為につけてるけど他人が付けてる付けてないは気にしてないな
ノーマスクで喚き散らす奴には近付かんけど

57 : 2023/06/24(土) 18:01:08.48
マスク外して季節外れのインフル流行とかなった時点で一定の効果はあるわけで

62 : 2023/06/24(土) 18:04:01.96
ヒゲ剃ってない時はマスクつけてる

63 : 2023/06/24(土) 18:04:25.31
感染者数の推移見てからいえや低能共w

64 : 2023/06/24(土) 18:05:14.25
>>63
そもそも検査自体減ってんだから推移なんか見ても意味ないぞ

65 : 2023/06/24(土) 18:05:52.06
マスク意味ないとは言わんけど言うほど効果ないやろ
結局スーパーなんかで不特定多数の人間が触ったような食材買って食べたりしてるわけやん
ヒゲ剃らなくていいからマスク付けてるって言うやつの方がまだ合理的だわ

66 : 2023/06/24(土) 18:07:31.64
ウイルスに対して無関心になってきたのは確かやな

67 : 2023/06/24(土) 18:07:58.28
どっちでもええわ人の勝手

68 : 2023/06/24(土) 18:09:14.36
自由言われてんのに何故か他人にケチつけるやつのがヤバいやろ

70 : 2023/06/24(土) 18:10:47.24
付けない事に文句言わねーからつけてても文句言うな