※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ朝シャワー派なんやが、ハゲるんか?

1 : 2023/06/25(日) 00:52:30.81
今めちゃくちゃ頭かゆい

2 : 2023/06/25(日) 00:52:53.82
毎朝起きてすぐにシャワー浴びる

3 : 2023/06/25(日) 00:53:21.86
朝シャワーは意外と少ないよな。

4 : 2023/06/25(日) 00:53:55.83
ワイの親父は朝風呂派やけどハゲてないで

5 : 2023/06/25(日) 00:53:57.97
布団がくさそう

9 : 2023/06/25(日) 00:54:57.55
>>5
ぢぶんじゃわからないだけで臭いかもな。

6 : 2023/06/25(日) 00:54:27.45
心臓には悪いで

11 : 2023/06/25(日) 00:55:27.23
>>6
確かに風呂上がりの動悸結構しんどいわ
寿命縮まるんか?

7 : 2023/06/25(日) 00:54:33.54
シャワー仕立ての地肌が日光に晒せれるからね

12 : 2023/06/25(日) 00:55:52.07
>>7
なんでダメなん?
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/06/25(日) 00:54:54.37
ハゲる人なにやってもハゲる

10 : 2023/06/25(日) 00:55:14.28
知らんわ勝手に禿げてろ

13 : 2023/06/25(日) 00:56:40.14
>>10
スレ開いて、書き込んじゃってる時点で知らんとか通用せんから笑

16 : 2023/06/25(日) 00:59:30.50
>>13
お前の髪の薄さも世間では通用せんぞ?見苦しいから外出歩くなよ

18 : 2023/06/25(日) 01:00:30.98
>>16
まだハゲてないからこういうスレ立ててるんだよなぁ

20 : 2023/06/25(日) 01:01:43.65
>>18
マジ?ならワイが判断したるわ
前髪あげた画像と上から撮った頭頂部見せてみ
薄くなかったら土下座画像うpしてやるわ

25 : 2023/06/25(日) 01:05:51.22

29 : 2023/06/25(日) 01:07:07.28
>>25
ガッツリ禿げてて草

21 : 2023/06/25(日) 01:02:12.70
ハゲようがハゲなかろうがどうでもええけど
特に夏場、寝汗で朝の時点で既にくせーおっさんよりは朝風呂入るやつのほうがええわ
寝癖直して顔洗って満足してるのは気を使えないゴミ

30 : 2023/06/25(日) 01:07:08.84
>>21
夏の朝に髪洗わない奴カイジやろ
寝汗かかんのか

22 : 2023/06/25(日) 01:02:18.70
遠回しにまだハゲてないアピールやめろ

31 : 2023/06/25(日) 01:07:38.66
>>22
ハゲたくないからな

23 : 2023/06/25(日) 01:03:40.66
ハゲを気にし始めたら負け

24 : 2023/06/25(日) 01:04:29.00
もうハゲとるやろ

26 : 2023/06/25(日) 01:05:53.22
ワイ最近急に抜け毛増えて怖い

32 : 2023/06/25(日) 01:08:11.51
>>26
シャンプーはクソ毛抜けるわ

27 : 2023/06/25(日) 01:06:12.15
スカルプシャンプー使え

28 : 2023/06/25(日) 01:06:43.29

髪少しでもベタついてると落ち着かなかったから学生時代は夏場は2~3回髪洗ってたな

案の定ハゲたけどな

34 : 2023/06/25(日) 01:08:44.64
>>28
洗い過ぎも脂落ちてハゲるんやっけ?

53 : 2023/06/25(日) 01:20:42.88
>>34
洗いすぎは良くないっていう情報も聞いたことなくはなかったが
少しでもベタついてたりすると死ぬほど耐えられなかったから朝と帰宅後と寝る前洗ってやっぱりハゲたわ
臭かったらどうしようっていう不安もあるからシャンプーリンス使いまくってたしな

33 : 2023/06/25(日) 01:08:43.91
布団汗臭すぎるだろ

38 : 2023/06/25(日) 01:09:57.97
>>33
臭いかもな

51 : 2023/06/25(日) 01:17:22.21
>>38
部屋に女呼べないやん
一生独身やぞ

35 : 2023/06/25(日) 01:08:45.04
頭皮清潔にしてないほうがハゲる

40 : 2023/06/25(日) 01:10:43.85
>>35
夏に髪洗わないやつとかおらんやろ

36 : 2023/06/25(日) 01:09:25.37
ハゲるかはかんけ

39 : 2023/06/25(日) 01:10:25.64
一日に2回もシャンプーするなって話やと思ってたんやけど朝に頭にシャワー浴びるのもアウトなん?

42 : 2023/06/25(日) 01:11:16.42
>>39
なんか日光がどうとか言うとるぞ?

41 : 2023/06/25(日) 01:10:44.72
禿げるやつは何やっても禿げるし禿げんやつは何やっても禿げんぞ
わいは毎日2回シャワー浴びとるけど禿げてない
パーマカラーしまくりや

47 : 2023/06/25(日) 01:15:21.17
>>41
パーマカラーするくらい若いやつなんてハゲないのは当たり前

43 : 2023/06/25(日) 01:12:17.18
もしかしてワイの頭頂部って禿げてるんか?

44 : 2023/06/25(日) 01:13:52.25
シャワーだけやと大丈夫やろ
シャンプー使ってたらあかんらしい

52 : 2023/06/25(日) 01:19:00.23
>>44
夜に普通に風呂入って朝起きたら湯シャンって感じか?

45 : 2023/06/25(日) 01:15:17.28
シャワーだとかシャンプーだとか徹底的に髪痛めつけてる女の子はフサフサな時点で意味ないってわかるやろ

49 : 2023/06/25(日) 01:16:31.74
>>45
男女の違いはヘアケア以外にホルモンの差がデカいから比較するのはナンセンス

46 : 2023/06/25(日) 01:15:17.58
髪伸ばしてるとハゲるよ