※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

マジレス頼むわ…【推しの子】の何が面白いのかまったくわからないんだが…

1 : 2023/06/25(日) 06:49:42.609
主題歌がヒットしてるだけじゃね?

2 : 2023/06/25(日) 06:50:13.257
かなちゃん可愛い
MEMちょ良いお姉ちゃん過ぎる…

6 : 2023/06/25(日) 06:51:15.235
>>2
なんとかちょってのは可愛いな

3 : 2023/06/25(日) 06:50:48.418
EDで笑えるだろ?

4 : 2023/06/25(日) 06:51:10.160
人によって感じ方が違って当然なんだから、観て面白くないと言ってるならもうそれでいいじゃん

5 : 2023/06/25(日) 06:51:14.623
主人公があんま出なくなって失速してる感はあるが惰性で見てる

10 : 2023/06/25(日) 06:51:55.910
>>5
一話で主人公死んでるやん?

7 : 2023/06/25(日) 06:51:21.378
自分の感性が全てだと思ってる奴なんなん?

9 : 2023/06/25(日) 06:51:54.106
明石家さんまが批判してたな
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/06/25(日) 06:53:09.662
いつの時代もクソアニメが持て囃されるのは変わらないんだぞ

13 : 2023/06/25(日) 06:55:33.229
タイトルが5割

19 : 2023/06/25(日) 07:02:18.719
>>13
タイトル紛らわしいわ
日常会話で説明するにも推しの子?ああそっちの意味の推しの子か
とタイトル名だけで困惑しそうな作品

14 : 2023/06/25(日) 06:57:48.960
アニメそのものがほとんど面白くない
声優のセリフがクッサすぎる

15 : 2023/06/25(日) 06:57:54.716
ほしのあきとかいうヤツ居なかったっけ?

16 : 2023/06/25(日) 06:58:54.882
>>15
それは遅咲きのグラビアアイドルや

17 : 2023/06/25(日) 06:59:26.067
人の感性なんて十人十色なんだからおまえにはわからなかっただけ

20 : 2023/06/25(日) 07:03:13.879
「俺の嫁」って作品作った方がどうせお前らには分かりやすいんだろ?

21 : 2023/06/25(日) 07:05:08.354
ほんとそれな
原作読んだけどいつ面白くなるかわかんなかったから途中でやめた

23 : 2023/06/25(日) 07:06:53.661
大半は祭り感覚で観てると思うよ
まあ作画は丁寧だしキャラデザ可愛いし盛り上がる演出もうまいと思う
冷静に内容だけにフォーカスすると結局何が話の軸なんだ?となるけど

24 : 2023/06/25(日) 07:07:13.299
天海が遅すぎてあきる

25 : 2023/06/25(日) 07:07:57.263
宗教を理解するのにちょうど良いアニメ

26 : 2023/06/25(日) 07:11:05.968

30 : 2023/06/25(日) 07:13:32.640
>>26
そう思うだろ?
ネタバレになるからあらすじには書いてないけど主人公であるアイはいきなり妊娠するんだよ
だからヤンジャン連載で正解なの

27 : 2023/06/25(日) 07:11:32.506
キャラも個性あるわけでもないし熱が冷めたら語らなくなると思う

28 : 2023/06/25(日) 07:12:37.643
>>27
けど作画自体のタッチは女性的だな
どこでもありそうな女性的絵柄だけど

29 : 2023/06/25(日) 07:13:08.781
作者女性なんでしょこれ

33 : 2023/06/25(日) 07:28:23.329
>>29
原作は男
描いてるのは女

31 : 2023/06/25(日) 07:14:27.699
ルビーはアイドルやりたかった癖に全く歌の鍛練やってないってどういうこと?
天才赤坂アカ先生だしなんかの伏線だろうけど

32 : 2023/06/25(日) 07:15:07.497
1話の出来が全てやね