※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイの彼女、仮想通貨投資マルチの加害者だった…

1 : 2023/06/25(日) 19:13:25.40

あまり良くわからず友達に勧めまくってて今友達から総スカン食らってる
職場にも居場所ないみたいなんやが

これツーアウトってところか?

2 : 2023/06/25(日) 19:13:57.06
仮想通貨?

3 : 2023/06/25(日) 19:14:41.32
>>2
せや
ビットコインとかusdtがもらえるらしい

6 : 2023/06/25(日) 19:15:24.52
>>3
あっ・・・(察し)

4 : 2023/06/25(日) 19:14:47.56
新宿109に通報しろ

8 : 2023/06/25(日) 19:15:49.31
>>4
あいつも取り扱ってないようなやつや
アジアンバンクっていうやつなんやが

5 : 2023/06/25(日) 19:14:57.18
犯罪者やん

7 : 2023/06/25(日) 19:15:31.15
縁切り確定

10 : 2023/06/25(日) 19:17:52.04
>>7
しょうがないから紹介してしまった友達にワイが説明して回ってるわ
さすがに酷い
彼女もアップがおってそいつがほんまは一番悪いんやが
直接紹介者ということで友達からの心象は最悪や
最初は紹介ボーナスみたいのがあるのは知らんかったみたいやが、あとから知ったあとも誘ってるしほんま悪いやつや

18 : 2023/06/25(日) 19:22:15.98
>>10
ツイッターでも調べて見たけどめっちゃヤバそう
ワイなら縁切りして周りにも関わらないように警告するかな
被害最小にして最後は損切りやで

9 : 2023/06/25(日) 19:16:55.30
損切りせなあかんな
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/06/25(日) 19:17:58.77
やってんねぇー!w

15 : 2023/06/25(日) 19:21:05.22
>>11
援交おっさんを釣るyoutuberみたいで共感性羞恥あるから嫌い
論理で潰してほしいンゴ

12 : 2023/06/25(日) 19:18:03.65
元締めはイッチやろ

14 : 2023/06/25(日) 19:20:24.74
家庭科の授業とかでへんなビデオとか見せてるのに騙されるやつ増えてるらしいね

19 : 2023/06/25(日) 19:22:27.38
>>14
変なおっさんに誘われるならまだしも先輩とか友達から誘われると警戒心もなくなるかもしれんな
投資のことなんて20歳とかじゃわからんしな

16 : 2023/06/25(日) 19:21:08.43
なんでお前は誘われてないの

17 : 2023/06/25(日) 19:22:00.32
>>16
その設定は考えてなかったわ

22 : 2023/06/25(日) 19:24:10.59
>>16
ワイは株と仮想通貨もうやっとったしやらんと思ってたみたいや
てか最初にそういう投資してるって聞いた時に騙されてるって何度も言ったのに聞かなかったんや
その頃はまさかmlmとは思わんかった

21 : 2023/06/25(日) 19:23:37.89
今そんなマルチあるんやなあ

24 : 2023/06/25(日) 19:26:10.82
概要書面交付してなさそう😅

25 : 2023/06/25(日) 19:27:45.94
>>24
してない
てかアフィリエイトだからセーフ理論やっとる
銀行と紹介者の間にアフィリエイト会社が挟まってる
実質的にはオーナー同じなんやがな

26 : 2023/06/25(日) 19:28:19.79
最近は大学で仮想通貨とベンチャーの詐欺流行ってるもんな

28 : 2023/06/25(日) 19:28:55.47
ネットワークビジネスな

29 : 2023/06/25(日) 19:30:45.28

38 : 2023/06/25(日) 19:36:27.40
>>29
まじでKENZOにリークせーよ
彼女の顔だけは出さんように言うといたらダメージ少なくて済むやろ

40 : 2023/06/25(日) 19:38:13.88
>>38
あいつにリークしても何もならんやろ
とりあえず周りの人ををこの沼から抜けださせるのがワイの役目やからそれが終わったら仕事は終わりや

42 : 2023/06/25(日) 19:40:34.10
>>40
君が一人で奮闘するより影響力あるYouTuberが組織的壊滅ねらって動いた方が効果あるに決まってますやん
マルチやっていう認知度あげるだけでかなり効果あるわけやし

30 : 2023/06/25(日) 19:31:21.79
投資詐欺とかに騙されるやつってどんな思考回路してんだろ

32 : 2023/06/25(日) 19:33:26.78

>>30
騙してくる奴に不安を煽られてやらなきゃって気になるんやろな
つみたてnisaとかに辿りつけないとリスクリワードの相場もわからんし、キラキラした生活みたらその気になってまうんやろね

まあいい年した大人でも騙されとるしなくならんわ

33 : 2023/06/25(日) 19:33:34.67
そういや今ビットコイン爆上げしてるよな
なんで?

37 : 2023/06/25(日) 19:36:04.84
>>33
アメリカがまだ利上げするでって言ったからみたいや

43 : 2023/06/25(日) 19:40:52.68
>>37
知ったかすなw

45 : 2023/06/25(日) 19:41:58.68
>>37
利上げしたら市場から金吸い上げらるねんから下がるに決まってますやん

46 : 2023/06/25(日) 19:44:12.58
>>45
さすがなんj民や!

35 : 2023/06/25(日) 19:34:10.54
たんなる犯罪者やないか

36 : 2023/06/25(日) 19:34:34.72
スリーアウトやん😨

39 : 2023/06/25(日) 19:37:11.99
まぁこれ彼女なんかおらんからイチカスがマルチやってるだけなんやけどな😅

41 : 2023/06/25(日) 19:38:57.65
>>39
なんでワイが資料作るんや…

44 : 2023/06/25(日) 19:41:22.66
>>41
君がやってるか彼女がやってるかに関係なく、こんなんただの共有資料やろ

49 : 2023/06/25(日) 19:53:12.98
その悪人は早く捨てろ