※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】最近のコンビニパン、ガチで高いwwwwwwwwwww

1 : 2023/06/26(月) 05:34:00.06
マジで狂ってるよな

2 : 2023/06/26(月) 05:35:57.79
ガチキチ。
ローソンは最安108円のチョコパンとかある。

3 : 2023/06/26(月) 05:36:19.28
セブンのおにぎりなんて190円やぞ
アホちゃうか

4 : 2023/06/26(月) 05:36:52.31
飲み物も値上がりえぐいよな

6 : 2023/06/26(月) 05:37:27.67
>>4
170円とかガチキチ。

5 : 2023/06/26(月) 05:37:27.22
でも袋麺やすい

7 : 2023/06/26(月) 05:37:48.28
店員もこんなん買うやつアホやろwてみんな思っとるよな

33 : 2023/06/26(月) 06:02:13.75
>>7
廃棄でただやもんな

8 : 2023/06/26(月) 05:38:27.39
コンパニオンに見えた

9 : 2023/06/26(月) 05:38:47.60
パンも地味に値上げがヤバいやろ
むかしはコッペパンにはさんでたのたの100円やったのに

14 : 2023/06/26(月) 05:41:20.65
>>9
派手にヤバいぞ
コロナ前より全体的に3割は上がってる

10 : 2023/06/26(月) 05:38:58.52
コンパニオンに見えた

11 : 2023/06/26(月) 05:40:18.16
唐揚げ棒なんてもう170円だからな

12 : 2023/06/26(月) 05:40:20.48
おにぎりも唐揚げ棒も100円のイメージ且つ妥当なのに見ると買う気失せるから財布に優しい
名無しさんのおすすめ
15 : 2023/06/26(月) 05:42:03.46
チョコチップスティックも高いんか?

16 : 2023/06/26(月) 05:42:06.45
お前らが明らかに賃金上がらん原因やん
なめとんか貧乏人

19 : 2023/06/26(月) 05:43:41.41
>>16
スタグフレーションだから関係ないぞ

17 : 2023/06/26(月) 05:42:51.97
パンはパン屋やで
専門店の存在を見直すべきや
同じ値段にしてもよっぽどうまいの置いとる

18 : 2023/06/26(月) 05:43:07.25
今はもうドラッグストアでパンも飲み物も買うのがデフォやわ
おにぎりも安いんやがさすがに安いなりのことあるな

20 : 2023/06/26(月) 05:46:42.54
もう 不味い 美味い の前に 高い ギリ買える の選択してギリ買えるの中に選択肢ほとんど無い状態やから美味かろうが買う対象にならん値段枠の奴は初見すら起きない状態にヤバい コンビニなんて店の中10分の1くらい以外目にすら入らんレベル

21 : 2023/06/26(月) 05:47:36.17

適当に弁当やら買ったら2000円ちょっとして真顔なったわ

インフレやべえなほんま

31 : 2023/06/26(月) 06:00:31.84
>>21
どうせヤニやろ

22 : 2023/06/26(月) 05:48:46.83
セブンがやばすぎるだけ

23 : 2023/06/26(月) 05:50:22.60
ほぼコンビニ使わんくなったわ

24 : 2023/06/26(月) 05:50:41.02

乾燥おからだけがワイの友達や

こいつに裏切られたら終わる

25 : 2023/06/26(月) 05:50:54.90
コンビニ行ってる奴もう情弱しかおらんやろ

26 : 2023/06/26(月) 05:52:31.84
コンビニはどこにでもあって入りやすくて楽なんや

27 : 2023/06/26(月) 05:54:12.89
外国人「パン安すぎ」

28 : 2023/06/26(月) 05:57:05.17
金持ち相手に商売始めたんか?

35 : 2023/06/26(月) 06:05:10.37
>>28
というかセブンは結構前から客単価上の層向け路線にしてる

29 : 2023/06/26(月) 05:59:57.91
知り合いのオーナーさんとこのファミマしか行かんくなったわ

30 : 2023/06/26(月) 06:00:08.39
セブンはおにぎりも高杉

32 : 2023/06/26(月) 06:01:44.90
貧富の差が広がってるだけだよね😂
そりゃあみんなタイパ求めてパパ活なり闇バイトするわ

34 : 2023/06/26(月) 06:04:45.66
流石にパンおにぎり100円の感覚はないわ
130円~150円くらいの感覚
怖いのがガッツリ食うランチとか1,000円前後で見るようになってもうたわ

47 : 2023/06/26(月) 06:13:32.47
>>34
むかしむかしおにぎり専門店ってのが流行ったんやでそのころは110円とか

63 : 2023/06/26(月) 06:21:23.88
>>47
そんなん言ったらマクナルのハンバーガーなんて60円だったしな
しかも結構長い間
価格感なんてそんなもんや

36 : 2023/06/26(月) 06:05:11.61
ポテチ買ってみ
開けたら少なすぎてビビるで

37 : 2023/06/26(月) 06:05:44.37
自炊めんどいけど楽しい

40 : 2023/06/26(月) 06:07:48.52
>>37
スーパーかてなにもかも値上がりしとるやろ
鮭とかもう気軽に買えん値段になってきとる

44 : 2023/06/26(月) 06:12:49.53
>>40
たいして旨くないのり弁が490円とかでビビったわ

38 : 2023/06/26(月) 06:06:18.83
セブンとか一昔前は105円くらいだった定番のパンが今や130~150円くらいだもんな

39 : 2023/06/26(月) 06:07:38.54
パン屋のパンなんか250-360とかがアベレージやぞ
むかしは100円台のがふつうやっまのに

41 : 2023/06/26(月) 06:08:15.22
マックのチーズバーガー200円って安いよな

42 : 2023/06/26(月) 06:12:37.01
セブンイレブンはもうカレーパンしか買わなくなった レジの横にあるやつ

43 : 2023/06/26(月) 06:12:42.82
物価だけが上がり続けるのがキツいわ

45 : 2023/06/26(月) 06:12:50.49
ポケモンパンでよくね?
メルカリでシール売ればパン代返ってくるよ

51 : 2023/06/26(月) 06:14:43.51
>>45
あれはコンビニで買わないのよ
スーパーで20%オフあるから

57 : 2023/06/26(月) 06:17:07.33
>>45
まじ?ベトベトンとかのハズレキャラでもいいん?

46 : 2023/06/26(月) 06:13:15.62
嫌なら買うなよ
毎日美味しいパンを作ってくださってるんだから感謝しろよ

48 : 2023/06/26(月) 06:14:04.11
>>46
だまれよホットスナックもっと揚げとけ

49 : 2023/06/26(月) 06:14:33.14
デイリーヤマザキ好きだったけど値上がりしすぎて買えないわ

52 : 2023/06/26(月) 06:15:28.67
コンビニたっか…
スーパー安いやん
ドラッグストア安すぎぃ!

53 : 2023/06/26(月) 06:16:11.52
高いおにぎりとか300円いってるで

54 : 2023/06/26(月) 06:16:19.37
コンビニブランド辞めて山崎売ればいいのにな

55 : 2023/06/26(月) 06:16:40.87
24時間やってるラ・ムーとかトライアル、西友に行くわ
コンビニはコスパ悪すぎる トイレ以外に利用しなくなった

56 : 2023/06/26(月) 06:16:53.32
山崎パンとかフジパンとか第一パンとかのメーカー製のパンの方が安くて美味くて大きいんだから
コンビニパンに関してはPBの消費者側の利点が何一つ無いんだから
PBやめてメーカー製のパンを置けば良いのにな

60 : 2023/06/26(月) 06:18:29.50
>>56
裏面見たら分かるけどヤマザキやフジパンもPBで作ってるぞ

72 : 2023/06/26(月) 06:29:39.42
>>60
いやセブブンのPBやめてそのまま山パンなりフジパンのガワで置けちゅうことちゃうんか
薄皮あんぱんとかセブブンのが高なってるやん

73 : 2023/06/26(月) 06:31:08.14
>>72
セブンがパンメーカーのダミー会社にPB作らせてんじゃ無いの?

76 : 2023/06/26(月) 06:31:33.73
>>56
PBのパンってヤマザキとかフジパンとの共同開発やん

58 : 2023/06/26(月) 06:17:29.02
パンってめちゃくちゃ儲かるからなあ

59 : 2023/06/26(月) 06:17:31.19

マックスバリュウエルシアいけばええ話しやからな20%オフあるポイントも付く何が不満なんよ

コンビニのメリットない

62 : 2023/06/26(月) 06:20:11.94
>>59
それな

64 : 2023/06/26(月) 06:22:12.11
2個食べて300円の昼飯って考えたら言うほどでもない気がする

65 : 2023/06/26(月) 06:24:22.86
スーパーの半額弁当でええやん
498でも250円でおにぎり2つより安い

67 : 2023/06/26(月) 06:26:56.46
セブンのラー油とねぎのピリ辛肉そばうまかったわ
でも620円なんだよなあ

69 : 2023/06/26(月) 06:28:00.20
ホットスナックは特に高くなったなって思うわ
セブンのコロッケって去年60円だかやったのに今100円超えるやん

70 : 2023/06/26(月) 06:29:14.69
コンビニの飯は味もレベル上がってるんだけど値段も同時に上がってるわな
昔の安かろう悪かろうみたいなイメージはもはやない

71 : 2023/06/26(月) 06:29:27.28
セブンの3つ入ったチーズのポンデケージョってパンガチ美味いんやがあんま置いてないの悲しい
てかあの感じのもちもちパンがパン屋で扱われてないのなんでなん?

74 : 2023/06/26(月) 06:31:11.70
>>71
米粉とか使うから生地が全然違うので作るのが面倒臭い

75 : 2023/06/26(月) 06:31:24.96
おにぎりの値上げもヤバいね
多少豪華にしてるが200円オーバーがゴロゴロやもんな

77 : 2023/06/26(月) 06:31:42.59
セブンのホットスナックカレーパンなら買ってやるわ後は要らん
1個買うと2つになるキャンペーンもっかいやれ

78 : 2023/06/26(月) 06:32:43.94
スーパーのパンも高い
ランチパックは100円だから買ってる