※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ニート「YouTubeやってるけど伸びないよ~」←これwwwww

1 : 2023/06/26(月) 16:54:22.80
まず自分に価値無いこと知ろうよ

2 : 2023/06/26(月) 16:54:37.95
にゃっ

3 : 2023/06/26(月) 16:55:06.78
うるせえ
お前より価値ある

4 : 2023/06/26(月) 16:55:40.75

本当それ

でもそれをなかなか悟れないんだよなー

5 : 2023/06/26(月) 16:55:51.14
一発逆転狙える気概があるだけで十分だろ!

6 : 2023/06/26(月) 16:56:07.72
頑張ってるね

7 : 2023/06/26(月) 16:56:14.38
おもちゃにされてるのを自分が面白いと勘違いしちゃいそう

12 : 2023/06/26(月) 16:57:20.15
>>7
てめえはおもちゃにすらなれなそう
面白い証拠じゃん
つまんねえおもちゃで遊ばねえよ誰も

16 : 2023/06/26(月) 16:57:55.55
>>7
てめーsyamuさんのこと侮辱したな?

8 : 2023/06/26(月) 16:56:20.95
自分がチヤホヤされたい欲望があるからな少なからず

9 : 2023/06/26(月) 16:56:40.81
自分で価値がないと思ってる人間には勝利の女神は微笑まんよ
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/06/26(月) 16:56:50.70
おもちゃにされた時点で勝ち目あるぞ

11 : 2023/06/26(月) 16:56:55.66
地道にチャンネル登録者増えてるから
最近調子いいんだよ馬鹿

13 : 2023/06/26(月) 16:57:26.39
発売直後のゲーム実況するとか、逆張り系YouTuberになるとかならそこそこ再生数狙えるんちゃう?

17 : 2023/06/26(月) 16:57:57.98
>>13
発売直後は有名人がたくさんやるから埋もれるから無理

14 : 2023/06/26(月) 16:57:33.46
イッチの立てたスレには価値ある?

15 : 2023/06/26(月) 16:57:47.15
みんながみんな素人が知識もなくゼロから始めてると思ってるからなバカは

18 : 2023/06/26(月) 16:58:25.62
なんか刺さっちゃって草

19 : 2023/06/26(月) 16:59:16.61
>>18
安価数たったの2でよくその台詞言えたな

21 : 2023/06/26(月) 17:00:33.41
ワイチャンネル登録は少ないけどマニアがコメントくれる

22 : 2023/06/26(月) 17:00:42.80
動画は1ヶ月オナキンした状態で作るものだよ

23 : 2023/06/26(月) 17:01:11.26
加藤純一ももこうもおもちゃにされて大成功しただろ
syamuさんだって道間違えなきゃああいう成功パターンならできただろ

24 : 2023/06/26(月) 17:01:12.01
無言でゲーム配信してるだけなのに10人くらい無言で見てて怖い

25 : 2023/06/26(月) 17:01:42.95
勘違いでもしないと始まらないんだわ

26 : 2023/06/26(月) 17:02:46.27
質の高い動画、ググールに認めてもらう
これハードル高いよな

27 : 2023/06/26(月) 17:02:57.31
ゲーム実況系もニコニコから始めたやつ多いし趣味ならともかく新参が始めるにはもう厳しいやろうなぁ

28 : 2023/06/26(月) 17:03:14.94
シャムさんいまなにしてんだろ

29 : 2023/06/26(月) 17:03:35.91
>>28
普通に復帰してるぞ

30 : 2023/06/26(月) 17:03:55.70
まじか

31 : 2023/06/26(月) 17:05:08.16
YouTubeは一気に伸びないと価値ない

32 : 2023/06/26(月) 17:08:41.12
表面だけ見てゲームやってるだけで稼げて良いねーとか言ってそう

33 : 2023/06/26(月) 17:09:46.95
人生が薄っぺらいから配信内容も話すことも薄っぺらい

34 : 2023/06/26(月) 17:15:22.99
雑談が面白くないときついねんな🥺

36 : 2023/06/26(月) 17:19:28.29
ワイで100人ちょっとやな🤡