※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】歌舞伎役者・市川猿之助さん、きょうにも逮捕へ 母親の自殺を手助けした疑い

1 : 2023/06/27(火) 02:11:29.64

2 : 2023/06/27(火) 02:12:25.03
あーあ

3 : 2023/06/27(火) 02:12:31.28
猿え助まじかよ

4 : 2023/06/27(火) 02:12:41.65
ファッ!?さるのすけ最低だな

6 : 2023/06/27(火) 02:13:25.17
そら猿之助なんてからかわれること必至の名前つけられたらな

7 : 2023/06/27(火) 02:14:24.47
結局自殺幇助なのかよ

14 : 2023/06/27(火) 02:17:07.98
>>7
こっから拘留期限ギリで殺人で逮捕するつもりなんやろ

17 : 2023/06/27(火) 02:18:38.91
>>14
殺人は捜査次第やろ

63 : 2023/06/27(火) 02:31:58.44
>>17
この取り調べ次第ちゃうん
自白とか引き出したいんやろし

8 : 2023/06/27(火) 02:14:41.91
殺人罪じゃなくて?

10 : 2023/06/27(火) 02:16:07.83
殺人では無理か
証拠ないしな

13 : 2023/06/27(火) 02:17:05.90
まじやんけあーあ
まあ本人もう抜け殻状態やし今更やな
名無しさんのおすすめ
18 : 2023/06/27(火) 02:18:41.50
適当なところで父親の幇助で再逮捕するんかな

19 : 2023/06/27(火) 02:19:20.70
これで鎌倉殿も完全お蔵入りか

20 : 2023/06/27(火) 02:19:25.50
半沢直樹2お蔵入りか?

23 : 2023/06/27(火) 02:19:43.72
キントリはどうなるんや

24 : 2023/06/27(火) 02:20:00.02
そらそうやろ

27 : 2023/06/27(火) 02:20:50.54
半沢呪われ過ぎやろ

28 : 2023/06/27(火) 02:21:11.89
半沢は香川のアレに加えてやからもう再放送も続編も終わりやね

62 : 2023/06/27(火) 02:31:55.83
>>28
続編の原作は猿之助も香川照之も登場しないからセーフやぞ

30 : 2023/06/27(火) 02:21:20.60
このニュース見て猿の助が逃げたらどうなんの?

43 : 2023/06/27(火) 02:24:13.16
>>30
もう周りは固めてそれから記者クラブに通達がいくんや
報道していいよってね
自殺は有り得るけど逃亡はない

31 : 2023/06/27(火) 02:21:47.96
なんでこんな遅いの

33 : 2023/06/27(火) 02:22:21.39
はえ~

34 : 2023/06/27(火) 02:22:27.33
模倣犯でない程度に詳細説明してくれないと幇助で済むとは信じられない

36 : 2023/06/27(火) 02:22:34.41
薬渡しただけじゃないだろ?

37 : 2023/06/27(火) 02:23:05.28
ミヤネ屋「よっしゃ、これ報じるついでに歌舞伎の宣伝したろ!」

41 : 2023/06/27(火) 02:23:59.09
>>37
ミヤネ屋歌舞伎大好きだよな
ゴゴスマがとっくに辞めてからもずっと猿の報道やりまくってたし

38 : 2023/06/27(火) 02:23:30.70
殺人じゃないのかよ

39 : 2023/06/27(火) 02:23:35.60
結局自殺幇助なん?
薬の袋の破棄とか両親だけ強い薬とか幇助では済まなさそうやけど

40 : 2023/06/27(火) 02:23:43.94
殺人で起訴されても幇助だと弁護するだけの証拠が無さそう

53 : 2023/06/27(火) 02:29:40.56
なんで逮捕するのにさんずけやねん

54 : 2023/06/27(火) 02:29:48.34
速報から

56 : 2023/06/27(火) 02:29:57.46
速報来た

64 : 2023/06/27(火) 02:32:09.59
なぜかトラブルなかったことにされてるけどトラブルなかったらファッション心中してないよね?

66 : 2023/06/27(火) 02:32:23.26
自殺幇助で逮捕状って速報出てたな

68 : 2023/06/27(火) 02:32:40.35
殺人ちゃうんけ🤔

69 : 2023/06/27(火) 02:32:48.38
これほぼ殺人だよな

72 : 2023/06/27(火) 02:33:48.99
香川が歌舞伎で生き延びる後ろ盾になってくれたのが猿之助やけど自分や息子に代役が次々と舞い込んできてるし結果プラスなのかマイナスなのかわからん

73 : 2023/06/27(火) 02:33:50.99
ほう助で懲役なら10~20年はいくやろか

75 : 2023/06/27(火) 02:34:08.99
伝統芸能とかいう闇の世界

85 : 2023/06/27(火) 02:36:22.13
公開予定の映画で総理大臣役やったやろたしか

93 : 2023/06/27(火) 02:38:29.66
もはや誰も話題にしなくなった人

96 : 2023/06/27(火) 02:39:08.42
どうせ不起訴やろ

98 : 2023/06/27(火) 02:39:18.99
キントリお蔵入り確定か
天海祐希かわいそう

110 : 2023/06/27(火) 02:41:07.22
>>98
撮り直し決まってるぞ

123 : 2023/06/27(火) 02:42:24.51
>>98
テレビドラマはともかく映画お蔵はせんでええと思うんよな嫌な奴は見に行かへんのやし

100 : 2023/06/27(火) 02:39:44.88
やっちまったな

109 : 2023/06/27(火) 02:41:06.78

緊急取調室 THE FINAL
猿之助出演

これ延期になったけどお蔵入り?
撮り直すのかね


113 : 2023/06/27(火) 02:41:35.24
これが自殺幇助でとどまるなら模倣犯沢山出るやろ

119 : 2023/06/27(火) 02:42:09.94
なんにせよ涙の復帰劇みたいなのはやめてな

121 : 2023/06/27(火) 02:42:19.98
歌舞伎で人呼べるのってもう海老蔵ぐらいなのか
目のでかい爺さんも半分引退状態になるみたいだし

142 : 2023/06/27(火) 02:46:49.52
自殺幇助でも最長7年もあんのか

146 : 2023/06/27(火) 02:48:18.15

>警視庁は猿之助を逮捕する方針を固めている
>今後の捜査はどう展開するのか。

>「自殺という目的のために睡眠薬やビニール袋を用意するなど、自殺を容易にする援助を行った場合、刑法第202条の自殺幇助罪に抵触する可能性が高い。
>警視庁は近く猿之助を逮捕する方針を固めている。自殺幇助罪の刑事罰は、6カ月以上7年以下の懲役または禁錮です」(同前)

普通に執行猶予つきそう

150 : 2023/06/27(火) 02:49:02.25
>>146
軽すぎね?

149 : 2023/06/27(火) 02:48:48.38
終わりやね

160 : 2023/06/27(火) 02:52:20.70
どうせ執行猶予つくんやろ

162 : 2023/06/27(火) 02:53:36.16
無罪になったら自殺完遂しそうで怖いわ

164 : 2023/06/27(火) 02:55:10.67
マジかー

166 : 2023/06/27(火) 02:55:36.96
自殺幇助にするけど模倣犯出ないように薬の規制厳しくするんやろな
芸能人のせいで貧しいメンヘラがさらに苦しむ