※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

タバコ休憩ずるい!って意味わからんのやが…

Gerd AltmannによるPixabayからの画像
Gerd AltmannによるPixabayからの画像
1 : 2023/06/27(火) 13:11:29.20
都内はどこもビル内禁煙やし
ヤニカスだけがいつでも悠々と休憩できてそれ以外の人がみんな損してるなんて会社ほんとに存在するんか・・・?

3 : 2023/06/27(火) 13:12:19.77
昔はあったんやろ

4 : 2023/06/27(火) 13:13:07.43
日本って都内だけなんか

5 : 2023/06/27(火) 13:13:13.09
お酒休憩くれや

6 : 2023/06/27(火) 13:13:16.65
今もあるぞ

7 : 2023/06/27(火) 13:13:42.46
そら昔はあったんやろけどなぁ

8 : 2023/06/27(火) 13:14:00.60
みんなも吸えばいいだけなんだよなぁ(-.-;)y-~~~

9 : 2023/06/27(火) 13:14:07.69
存在しない仮想敵と戦う奴はそこら中におるで

10 : 2023/06/27(火) 13:14:09.10
じゃあ最初から3時間に一回みんな休んだらええやん

11 : 2023/06/27(火) 13:14:18.13
中も外も禁煙よな
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/06/27(火) 13:14:36.65
別にたばこじゃなくても適当に過ごしてたりするやろ

13 : 2023/06/27(火) 13:14:55.17
ワイはうんち休憩を1時間ごとに挟むからなんとも思ってないで

14 : 2023/06/27(火) 13:15:00.58
人より10分早く仕事終わらせて5分タバコ吸ってる

15 : 2023/06/27(火) 13:15:34.62
そもそも日本人働かせ過ぎちゃう?
全く働いてない奴等もいるのに

16 : 2023/06/27(火) 13:15:44.69
昼飯と、どっかで取らないかん15分休憩みたいなタイミングで
みんな慌ててエレベーターで降りて外のどっかに雨でもヤニ補給しにいくみたいな哀れな目に遭ってるイメージしかないんやが

17 : 2023/06/27(火) 13:15:50.50

タバコを吸っている←ああ、休憩してらっしゃるんだな
休憩している←うわ、こいつサボってやがる

の図式は今も健在なのか


27 : 2023/06/27(火) 13:20:03.69
>>17
タバコ吸う方からすりゃワイらもタバコ吸っとるしええんちゃうって感じやな、それで文句言っとるのは休憩せんで真面目?にやってる奴やろ

29 : 2023/06/27(火) 13:21:22.93
>>17
○タバコ吸いながらスマホいじる
×スマホいじる

18 : 2023/06/27(火) 13:15:56.03
出勤したら業務が終わるまでずっと机に張り付いてるとかないやろ?そんなの前職のSくん以外に見たことない

19 : 2023/06/27(火) 13:16:14.82
ワイ休憩する為にタバコ吸ってるで

20 : 2023/06/27(火) 13:16:37.57
コンビニも駅もそろそろ撤去されそうだよな

21 : 2023/06/27(火) 13:16:49.12
喫煙室のドアの前にカードキーで社員証読み込むようにして
1日10分までなら喫煙室使えるようにしたらいいんや
不正出来んように個室や
んでタバコ吸わないやつらにも休憩時間以外に10分お茶休憩やればいいやろ

22 : 2023/06/27(火) 13:18:25.54
業務時間中に急にタバコ吸うためにフケるってこと?
どんな会社やねん

23 : 2023/06/27(火) 13:18:31.04
その点ドカタはいつでもタバコ吸い放題なんだ😃

24 : 2023/06/27(火) 13:19:31.62
ヤニカス「じゃあお前らも吸えばいいじゃんw」

25 : 2023/06/27(火) 13:19:40.15
ヤニで色んな痛みを誤魔化さなきゃならんからな

26 : 2023/06/27(火) 13:19:54.46
ワイら別にたばこ休憩なんか欲しいわけやないで。たばこ吸えるなら事務所でもええんや。

28 : 2023/06/27(火) 13:21:07.04
会社の事務所でも普通に吸ってるわ

30 : 2023/06/27(火) 13:22:55.04
現場仕事っぽいとこがタバコの扱い適当なのはわかるが
それは多分みんな吸うから誰からも文句でないだけやん