※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「高齢出産は障害児が生まれる!」←これwwww

1 : 2023/06/27(火) 13:18:44.76
ワイ母38父39で生まれたけど手帳も持ってないしFランやけど普通に大学行っとるで😅

2 : 2023/06/27(火) 13:19:06.03
fランじゃん

3 : 2023/06/27(火) 13:19:31.95
>>2
Fランはガxジとでも言いたいんか

4 : 2023/06/27(火) 13:20:11.89
俺、高齢出産されたけど偏差値30代の高卒やで
まあ、片親なのもあるかもな

5 : 2023/06/27(火) 13:20:40.69
ワイもそんくらいの親の歳です生まれたわ
仲間や

7 : 2023/06/27(火) 13:20:53.89
山本五十六は親父が56の時の子供だから結構な高齢夫婦から生まれたんだろ

38 : 2023/06/27(火) 13:37:10.21
>>7
嫁次第じゃね?

8 : 2023/06/27(火) 13:21:22.24
ギリ健だな

9 : 2023/06/27(火) 13:21:51.70
誰かのお婆ちゃん来てるよ!

10 : 2023/06/27(火) 13:22:47.53
n=1が反論として機能しないことが分からん知能は障害者や😊👍

13 : 2023/06/27(火) 13:23:34.87
>>10
N1って何や

11 : 2023/06/27(火) 13:23:02.16
ガxジってのは手帳持ちだったり周りに迷惑かける奴の事やぞ😠ワイはどっちにも当てはまってない
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 : 2023/06/27(火) 13:23:31.01
兄姉おる?

15 : 2023/06/27(火) 13:24:00.64
>>12
兄貴おる

48 : 2023/06/27(火) 13:46:58.85
>>15
二人目以降は40からが高齢出産やからギリセーフや!

14 : 2023/06/27(火) 13:23:37.26
両方30代ならセーフやろ
ワイ父40代母30代の子やけど多分ADHDや

18 : 2023/06/27(火) 13:24:35.80
なんjできてるしセーフ

19 : 2023/06/27(火) 13:25:04.91
高齢出産で発達になるケースって実際なんぼあるんやろな
ワイの知ってる発達は見た感じ全員遺伝っぽいけど

20 : 2023/06/27(火) 13:25:18.54
なんJ出来とったらギリ健や

21 : 2023/06/27(火) 13:25:29.36
まともなやつはわざわざ健常者アピールなんかしないで

22 : 2023/06/27(火) 13:25:40.71
父親45母親35だけど知的障害と精神障害あるで
高齢出産はガxジが生まれるぞ

23 : 2023/06/27(火) 13:25:57.91
程度によるんじゃないの

24 : 2023/06/27(火) 13:26:04.87
真面目な話するとF欄はギリ健だろうな
正常な思考してたらそんなとこに入ろうとは思わんだろうし普通に勉強したらまともなとこ入れる

25 : 2023/06/27(火) 13:27:38.72
>>24
まあ高校時ずっと遊んでたからな、今もか

27 : 2023/06/27(火) 13:29:19.85
>>25
健常者は将来見据えてまともな大学に入るんすよ

29 : 2023/06/27(火) 13:30:23.52
>>27
その分努力せなあかんやろ、じゃー低収入でええわなんJ出来れば幸せやし

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

28 : 2023/06/27(火) 13:29:58.45
ここからやぞ

32 : 2023/06/27(火) 13:31:10.32
>>28
この歳まで健常者やったし大丈夫やろ

30 : 2023/06/27(火) 13:30:25.70
ちな身長180未満は身体障害者らしいで
ワイ180でギリセーフやったわ

31 : 2023/06/27(火) 13:31:02.97
ワイの親も高齢出産や…

33 : 2023/06/27(火) 13:31:24.40
なんJ民のくせに健常者気取ってるんちゃうぞ
本当に健常者なら追い出されてる

35 : 2023/06/27(火) 13:32:07.07
>>33
それ言ったらお前も障害者って事になるで?

36 : 2023/06/27(火) 13:36:13.81
>>35
ワイは社会不適合者の大学生なのでセーフ
今も🌵

41 : 2023/06/27(火) 13:38:46.78
>>36
謎理論すぎて草

34 : 2023/06/27(火) 13:31:35.69
高齢出産意外とおるんやな、安心したわ😌

39 : 2023/06/27(火) 13:37:27.38
父母どっちも国立卒でワイ音大やけどどうなん?

42 : 2023/06/27(火) 13:41:22.98
丈夫に産んでくれた親に感謝せぃ!

43 : 2023/06/27(火) 13:41:25.69
30代は高齢出産じゃないやろ

51 : 2023/06/27(火) 14:01:03.61
>>43
35歳から高齢出産や

45 : 2023/06/27(火) 13:42:42.63
fランならまあ

46 : 2023/06/27(火) 13:42:55.70
素体となった方の感性コピーして生まれるから
例えば32の父が作った子はその父の同世代が20の頃に作った子と感性が合うけど、32の父の子は同級生達とはなんとなく感覚が合わない的な事はあるらしい。

47 : 2023/06/27(火) 13:44:07.70
>>46
それあるわ、なんかワイ趣味がオッサン臭いってよく言われる

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

52 : 2023/06/27(火) 14:02:34.03
境界性知能だからセーフ

53 : 2023/06/27(火) 14:05:18.70
確率の話してるのにそれ理解できないってことはやっぱりどっかに問題ありそうやね

54 : 2023/06/27(火) 14:09:01.84
問題抱えてなきゃこんなスレは立てない