※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】配信者・コレコレさん、ツイキャスの月収を晒すwwwww

1 : 2023/06/27(火) 18:56:30.91

ニコニコ(最近やめた)、ツイキャス、YouTubeやっててその中でYouTubeでやるもんでも無い内容の時にツイキャス
そのひと月の収入がこれ

https://i.imgur.com/mpkf5Bv.png

no-image-title

2 : 2023/06/27(火) 18:57:18.18
YouTubeはこれの10倍あるみたいやな
つまり、年収10億確定

27 : 2023/06/27(火) 19:09:04.56
>>2
そうやって聞くと少ないよな
大谷は年俸43億やし

3 : 2023/06/27(火) 18:57:42.47
マジですげーな
トップ配信者だもんな

4 : 2023/06/27(火) 18:58:17.67
暴露系だから案件とか無しやからな
企業のバックアップ無しでここまで稼いでたらそりゃ辞められんわな

5 : 2023/06/27(火) 18:58:34.39
大谷より稼いどる可能性あるんか?
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/06/27(火) 18:58:49.44
ガーシーが出てきて空気になったのに

7 : 2023/06/27(火) 19:00:07.85
ホンマにこいつ見てる層が理解できんわ

8 : 2023/06/27(火) 19:00:14.40
やってる事はゴミやけど素直に凄い

9 : 2023/06/27(火) 19:00:28.35
今のYouTubeって再生回らんから案件で月数百万って稼ぐのが主流みたいやけど暴露系に案件なんて来るわけないしな
それでこれは半端ねえ

10 : 2023/06/27(火) 19:00:36.95
こいつのツイキャスって週一とかやし毎朝やってるもんじゃりとか言う加藤純一のライバルのオカマも同じぐらい稼いでんのか?

11 : 2023/06/27(火) 19:01:39.93
すごすぎる
流石世界一の配信者やわ

12 : 2023/06/27(火) 19:02:04.66
加藤純一ってこいつのライバルみたいな扱いされてたのに完全にオワコンになったな

14 : 2023/06/27(火) 19:03:05.86
かっさん落ちぶれすぎてコレコレで煽られなくなったの草やわ
もう誰からも相手されてない

15 : 2023/06/27(火) 19:03:30.83
ツイキャスのメンシプなんてダラダラ話してるだけで登録者15000人×700円で1000万やからな。頂点立ったら後は楽やな

16 : 2023/06/27(火) 19:03:48.27
ツイキャスなんて全然メインじゃないのにこれとか年収50億越えやん

18 : 2023/06/27(火) 19:04:30.22
青木、嘘だよな?

19 : 2023/06/27(火) 19:05:39.36
すごいな
みんなゴシップ好きなんやな

20 : 2023/06/27(火) 19:06:25.62
ツイキャスって広告費?

21 : 2023/06/27(火) 19:07:43.98
暴露抜きにしてもトークは一流だよな

24 : 2023/06/27(火) 19:08:36.77
>>21
元々ニコ生でトークで人気になったやつやからな
その辺が他の配信者とは違うわ

22 : 2023/06/27(火) 19:07:44.92
700円くらいならまあ払っちゃいそうだわ

32 : 2023/06/27(火) 19:11:36.93
加藤純一は?

33 : 2023/06/27(火) 19:12:07.87
>>32
誰そのオワコン

34 : 2023/06/27(火) 19:12:34.40
ワイより稼いでて草