※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「27歳ニート」←これどれくらい終わってる?

1 : 2023/06/28(水) 09:52:00.21
4んだ方がいい?

2 : 2023/06/28(水) 09:52:34.00
実態がなさそう

4 : 2023/06/28(水) 09:52:57.23
バイトせえや

5 : 2023/06/28(水) 09:53:11.85
まだまだ

6 : 2023/06/28(水) 09:53:20.55
お前の9年後がワイや
恐いか?

7 : 2023/06/28(水) 09:53:36.61
働いてない事よりも働く気がない方が終わってる

9 : 2023/06/28(水) 09:54:11.98
>>7
働く気は「無」やね

8 : 2023/06/28(水) 09:53:55.98
ニートできるだけ恵まれてる

10 : 2023/06/28(水) 09:54:25.73
ここまで全員ニート

11 : 2023/06/28(水) 09:54:40.76
現状から30歳が見えてくる事に不安を感じるかどうかで終わりの度合いが変わりそう

12 : 2023/06/28(水) 09:54:52.15
塩入れ忘れたお湯でスパゲッティ茹で始めちゃったレベル
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 : 2023/06/28(水) 09:55:35.23
27とかまだスタートラインにすら立ってない

14 : 2023/06/28(水) 09:56:07.61
ニートやってる時点で普通から外れちゃってるな
一生死ぬまで慎ましく生きなくちゃな
そいでいつか働かなかったことを絶対後悔する

15 : 2023/06/28(水) 09:56:37.78
レールから外れたら終わり

16 : 2023/06/28(水) 09:56:52.19
仕事なんて結局学校や部活と変わらんのに
学校行けてた奴が仕事はできないって謎

17 : 2023/06/28(水) 09:58:29.17
>>16
あれはただ行って授業を受けてるだけじゃん
将来的に仕事出来る人は家帰っても勉強するし試験もいい成績取るよ
それが出来ない奴が仕事出来ない人間

18 : 2023/06/28(水) 09:59:58.78
>>17
じゃあ高学歴ニートはなんやねん
てかなんで家で勉強できないんよ

22 : 2023/06/28(水) 10:05:07.61
>>18
それはただの怠惰としか
自分の力でいい大学まで行った努力と実力持ってるんやぞやる気があれば仕事出来るよ

32 : 2023/06/28(水) 10:10:30.10
>>16
学校は大人しいコミュ症ほどよく褒められるから
社会に出たら一番人生詰む奴なのに

19 : 2023/06/28(水) 10:00:53.30
何歳だろうがヤバい
まだ30前だから大丈夫的な言葉を見越してスレ立てるスタンスがヤバい
真剣にヤバいと思えない奴は平気で10年20年あっという間に経つ

20 : 2023/06/28(水) 10:02:08.38
働く気が全くないならもうやばいとかそういう次元じゃないやん
穏やかに暮らせや

21 : 2023/06/28(水) 10:02:53.44
27でニートやめた

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

23 : 2023/06/28(水) 10:05:25.15
時間あるなら続けていればいつか大金になるようなことをすれば?
ちなニート

24 : 2023/06/28(水) 10:06:12.35
正社員は当然無理やけどバイトでも面接あるとこはかなり厳しいやろな
ニートの空白期間マジで何してたんですか?って聞かれるし
下手したら不採用な上にボロカスに説教されるまであるあるやで

25 : 2023/06/28(水) 10:06:58.44
まぁ40まではへーきや

29 : 2023/06/28(水) 10:08:59.56
>>25
4ぬまでその日暮らしになるけどいいの?
休日はずっと家で過ごすんだろ?
それの何が楽しいんだよ

26 : 2023/06/28(水) 10:07:46.89
ワイもその27歳ニートやけどなんとかなると思ってるが

30 : 2023/06/28(水) 10:09:28.42
>>26
なんとかはならんやろ

31 : 2023/06/28(水) 10:10:15.14
>>30
長生きする気ないしな
持病あるし

27 : 2023/06/28(水) 10:08:05.58
ワイも27からニートして今2年目やけど転売で月収20万あるから抜け出せない

35 : 2023/06/28(水) 10:12:23.39
>>27
それだけあったらただの個人事業主ちゃうん
なんでニートなのそれ

37 : 2023/06/28(水) 10:14:45.90
>>35
労働時間1日3時間程度やし実家おるしニートやろ
少なくとも親含めワイの周りの友人とかもみんなニート扱いしてくるで

38 : 2023/06/28(水) 10:16:08.50
>>37
はあ

28 : 2023/06/28(水) 10:08:20.91
ちな最後に働いたのは20歳のときの新聞配達や

33 : 2023/06/28(水) 10:11:02.69
保有資産による

34 : 2023/06/28(水) 10:11:57.90
ニートの何が辛いって保険証ないから病院にいけないことやな
ワイも50までに歯が全部終わるやろうから長生きはできん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

36 : 2023/06/28(水) 10:12:50.66
選り好みしなければ仕事なんていくらでもあるぞ

39 : 2023/06/28(水) 10:17:28.57
学歴職歴なしならやばいわな

40 : 2023/06/28(水) 10:18:37.07
バイトほとんどした事ないならもう詰みやで

41 : 2023/06/28(水) 10:18:46.11
貴重な20代の時間を無駄にしたのか
数十年後に後悔するやつ

47 : 2023/06/28(水) 10:23:01.26
>>41
ニートは過去を振り返ることすらしないだろうな
考えるだけ辛いから

42 : 2023/06/28(水) 10:19:33.62
人生に遅いはないよ手遅れはあるけど

43 : 2023/06/28(水) 10:19:46.81
それを37歳にスレタイ変えた方がいい
絶望感ます

44 : 2023/06/28(水) 10:19:54.48
若くないニートは働くこと考えるより趣味をマネタイズする方向で考えた方が簡単やで

45 : 2023/06/28(水) 10:20:27.46
学歴職歴資格で全く違う

46 : 2023/06/28(水) 10:22:37.91
衣食住に困らない環境でPCできてる時点で世界的には勝ち組なんやで