※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

子供の頃にしていた勘違いwwwwwwwww

1 : 2023/06/28(水) 17:13:58.84
湖の向こう側に見える町が中国(チャイナ)だと思ってたわ

2 : 2023/06/28(水) 17:14:49.24
大人になったらみんな仕事すると思ってた

3 : 2023/06/28(水) 17:14:55.10
大人になったらみんな結婚すると思ってた

4 : 2023/06/28(水) 17:15:32.74
大人になったら金持ちになれると思ってた

5 : 2023/06/28(水) 17:17:19.61
大人になったら包茎が治ると思ってた

6 : 2023/06/28(水) 17:17:58.75
どこの湖や

7 : 2023/06/28(水) 17:18:04.21
ガチで中学生になるってことが小6までわかってなかった
卒業式はあるけどその先ってなんなんやってずっと思ってた

8 : 2023/06/28(水) 17:18:27.30
琵琶湖やろな

9 : 2023/06/28(水) 17:18:33.19
大人になったらゲームはしないと思ってた

10 : 2023/06/28(水) 17:18:36.91
黒人ってめっちゃヒサロいきまくってると思ってた

11 : 2023/06/28(水) 17:18:51.99
ワイも小5の時に高校生をタカコウセイ?何それって言って笑われたわ

12 : 2023/06/28(水) 17:19:03.50
ニュースで流れる汚職事件をお食事券と思っていた

13 : 2023/06/28(水) 17:19:10.51
金稼いでる人間は頭が良い
公務員は金持ち
コミュ力=人と意思疎通が出来る

14 : 2023/06/28(水) 17:19:20.54
大人になったらジュースを好きなだけのめると思ってた
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

15 : 2023/06/28(水) 17:19:23.56
大人は下ネタなんて言わないと思ってた

16 : 2023/06/28(水) 17:20:23.03
外国は全部アメリカだと思ってた🥺

17 : 2023/06/28(水) 17:21:27.87
大人は倫理観がある
おっさんおばさんは恋愛とか興味ない
イケオジはモテる

18 : 2023/06/28(水) 17:22:34.06
水商売は飲み物を売る仕事だと思ってた

19 : 2023/06/28(水) 17:23:17.83
旧ソ連の”書記長”をNo.4ぐらいと思ってた トップに”会長”がいるのかと

20 : 2023/06/28(水) 17:23:23.42
20歳になったら大人になると思ってた

21 : 2023/06/28(水) 17:23:37.01
叶姉妹が姉妹だと思ってた

23 : 2023/06/28(水) 17:24:21.33
>>21
え、ビジネス姉妹なんか?

24 : 2023/06/28(水) 17:24:55.97
>>23
ビジネスやし元は三姉妹やぞ

22 : 2023/06/28(水) 17:23:49.70
彼女は自然とできると思ってた

25 : 2023/06/28(水) 17:25:47.82
おとなになったら大人になれるとおもってた

26 : 2023/06/28(水) 17:26:00.46
寺の坊主は結婚しない

27 : 2023/06/28(水) 17:26:05.06
どこかで自分は一生こどもで大人は最初から大人だったみたいに思ってるふしはあったな

28 : 2023/06/28(水) 17:26:15.77
二十歳くらいになったら自分にも子供ができてると思ってた

29 : 2023/06/28(水) 17:27:37.98
レインボー 一発

30 : 2023/06/28(水) 17:29:50.70
二宮金次郎像とか偉人の銅像の中に型として人が入っとると思ってたわ

31 : 2023/06/28(水) 17:30:00.01
普通に仕事して普通に結婚してると思ってた
20年前のワイが今のワイ見たらどんな顔するやろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

32 : 2023/06/28(水) 17:30:10.97
ドラクエのふくびきけんを剣と勘違い

33 : 2023/06/28(水) 17:32:27.90
JCは皆SJだと思ってた

34 : 2023/06/28(水) 17:32:34.45
女には性欲無いと思ってた

35 : 2023/06/28(水) 17:32:48.38
大学は一部の賢い人だけが行く場所だと思ってた😞
年齢重ねていくうちに文化の違いを感じたわ

36 : 2023/06/28(水) 17:32:49.16
わいの誕生日が八月九日なんやけど
おかんが原爆投下の長崎から逃げて出産したと思ってた

37 : 2023/06/28(水) 17:33:15.23
>>36

38 : 2023/06/28(水) 17:34:26.50
才能があれば何もしてなくてもチート級の能力で上位数%のプロフェッショナルになれる

39 : 2023/06/28(水) 17:36:07.23
ガキの頃の感性に戻りたいわね

40 : 2023/06/28(水) 17:37:34.51
大人になったらJ-POP界のスターになれると思ってた

42 : 2023/06/28(水) 17:38:42.56
俺はプロ野球選手になって、同い年の有名人がまだ安達祐実しかいなかったから安達祐実が俺の嫁になるのかと思ってた

43 : 2023/06/28(水) 17:41:24.73
カード払いがトレカのなんかだと思ってた

44 : 2023/06/28(水) 17:44:16.45
ノンステップバスをノンストップバスだと思ってた

47 : 2023/06/28(水) 17:46:09.00
>>44
うちの親父やん

45 : 2023/06/28(水) 17:45:05.87
福山雅治と稲葉浩志の違いがわからなかった

46 : 2023/06/28(水) 17:46:08.46
地球全体が日本やと思ってた

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

48 : 2023/06/28(水) 17:46:11.29
慰謝料を医者料(つまり病院の治療費とか入院代)だと思ってた

49 : 2023/06/28(水) 17:46:50.96
部屋の電気を点けると部屋があったかくなると思っていた

50 : 2023/06/28(水) 17:48:36.83
社会は向上し続ける

51 : 2023/06/28(水) 17:48:53.65
台湾がもともと中国だと知らなかった
いまでも知らん奴おるんちゃう?

52 : 2023/06/28(水) 17:49:31.20
人生は変わらないと思ってた

53 : 2023/06/28(水) 17:49:46.05
今の社会が1億年くらい前から続いてると思ってた

54 : 2023/06/28(水) 17:52:05.28
自分が結婚できる

55 : 2023/06/28(水) 17:54:57.11
地元がクソ田舎だったけど国道にチェーン店多少並んどるから都会だと勘違いしてたわ 白川郷レベルで田舎だと思ってた

56 : 2023/06/28(水) 17:58:00.87
営業職って概念が無かったな
サラリーマンは漠然と机で書類やパソコンいじってるもんやと思ってた

57 : 2023/06/28(水) 17:58:18.55
正露丸とーイェーイ