※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

食べログレビュアー「家系ラーメンは苦手なのですが行きました」→

1 : 2023/06/29(木) 01:05:24.43

やっぱり家系は苦手です  2.5点

店側からしたらこういう奴クッソ迷惑じゃね?

4 : 2023/06/29(木) 01:07:22.40
山岡家って家系?
70点くらいのラーメン

5 : 2023/06/29(木) 01:07:50.73
>>4
山岡家は自ら「家系ではない」と明言しとるで

6 : 2023/06/29(木) 01:08:01.88

健康診断後の初ラーメンです

お前のこと知らんし興味もないんやけど

7 : 2023/06/29(木) 01:09:06.68
>>6
中には政治的主張をしこたま書いた後にメシのレビュー書くような奴もおるからな

8 : 2023/06/29(木) 01:10:58.44
>>6
健康診断の結果は気になる

9 : 2023/06/29(木) 01:16:00.42
苦手なジャンルの店に行ってやっぱり好きじゃないからという理由で低評価つけるとかまったく信用できないレビュアーよな

10 : 2023/06/29(木) 01:19:15.97
>>9
味が低評価なのはしゃーないやろ

11 : 2023/06/29(木) 01:23:10.84
>>10
そもそも嫌いなもの食いに行ってやっぱり口に合わないから低評価は理不尽やろ
そんなん評価つけるなって話

12 : 2023/06/29(木) 01:24:04.10
>>11
2.5やろ?
1ならまだわかるが
名無しさんのおすすめ
13 : 2023/06/29(木) 01:25:41.01
じゃあ逆に好きなジャンル食って高評価つけるのも駄目じゃね?

15 : 2023/06/29(木) 01:28:38.99
>>13
そもそも普通は好きなジャンルの店に行くもんやろ外食って

16 : 2023/06/29(木) 01:30:14.27
>>15
好きなジャンル「ラーメン」
苦手なジャンル「家系」「二郎」
ってこと?

17 : 2023/06/29(木) 01:34:14.69
>>16
は?

18 : 2023/06/29(木) 01:35:32.26
>>17
スレタイやとそう受け取るのが普通やろ(二郎は二郎として)

22 : 2023/06/29(木) 01:43:38.27
>>18
スレタイはたとえ話やぞ

28 : 2023/06/29(木) 01:47:02.52
>>22
例えが下手過ぎるやろ
「家系ラーメン」知ってるってだけでラーメン好きちゃうんか?

31 : 2023/06/29(木) 01:48:29.36
>>28
いや別に家系でも牛丼でもカレーでも何でもええんよ
ただ苦手なものわざわざ食いに行ってやっぱり口に合わなかったから低評価つけるって頭おかしいやろ

33 : 2023/06/29(木) 01:50:25.29
>>31
ワイとイッチで「低評価」の基準違うからなぁ

14 : 2023/06/29(木) 01:27:06.96
逆に嫌いという人が真ん中の点数つけるなら
安心していけるよな
全体の評価としては微妙やけどどんな味なんか気になる

21 : 2023/06/29(木) 01:41:58.60
閉まってたので★1とかもあった

24 : 2023/06/29(木) 01:44:53.95
>>21
定休日でその評価だったらほんと酷い

25 : 2023/06/29(木) 01:45:32.03
そういうのあるからレビュー自体あんま見ない

26 : 2023/06/29(木) 01:45:53.14
チキンラーメン的なやつやないか
たまに食べたくなるけど食べたら後悔するやつ

29 : 2023/06/29(木) 01:47:17.81
>>26
それはええんやけど、だったら評価するなって話よ

30 : 2023/06/29(木) 01:48:21.60
店主が常連とだべってる
あとから来た常連に先に出す
ラーメンに40分
外には行列やが店内は空いてる
二郎系
口コミは信者だけ
ヤバイ

32 : 2023/06/29(木) 01:49:50.24
ワイが一番好きなのはワイの住む田舎の店で、全く同じ文体で別IDがほぼ同じ内容(安くて美味しくて店員さんも親切)な店