※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】富山県警公式Twitterさん、闇バイトにコピペリプを送りまくり凍結されてしまう…w

1 : 2023/06/29(木) 18:29:43.21

2 : 2023/06/29(木) 18:29:57.76
これがサイバー犯罪対策課や

3 : 2023/06/29(木) 18:30:05.39
なぜじゃないが

4 : 2023/06/29(木) 18:31:23.04
荒らしやん
クソリプ飛ばすなよ

5 : 2023/06/29(木) 18:31:27.70
普通にスパム通報されただけだと思う

6 : 2023/06/29(木) 18:31:28.40
こんなん草生える

7 : 2023/06/29(木) 18:31:50.50
いや求人しただけで捕まえろや
警告だけして仕事した気になんな

8 : 2023/06/29(木) 18:32:13.63

そらTwitter社からしたらそうなるわ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 : 2023/06/29(木) 18:33:57.51
闇バイトのアカウント凍結しろよ

10 : 2023/06/29(木) 18:34:07.56
これ裏垢に警告送りまくってるせいでリプ欄が裏垢辞典になってるのアホすぎる

17 : 2023/06/29(木) 18:37:22.66
>>10
ワロタ

11 : 2023/06/29(木) 18:34:23.29
まぬけ

13 : 2023/06/29(木) 18:35:40.06
it後進国の警察なんやからしょうがないやろ!

14 : 2023/06/29(木) 18:35:54.21
相棒みたいなサイバー対策課ができるのは夢のまた夢みたいですね…

15 : 2023/06/29(木) 18:36:21.67
こんなん昔のTwitterでも普通に凍結対象やろ

16 : 2023/06/29(木) 18:37:03.77
ただの荒らしで草

19 : 2023/06/29(木) 18:38:30.32
警察は仕事してる風に装うの上手いっすね

20 : 2023/06/29(木) 18:39:25.01
普通に生きてるやん

21 : 2023/06/29(木) 18:41:49.81
>>20
一応解凍されたらしい

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 : 2023/06/29(木) 18:42:44.65
…なぜ?

23 : 2023/06/29(木) 18:42:48.23
なんや解決したんか

24 : 2023/06/29(木) 18:43:13.80
Twitter社って自由大好きで規制とか嫌いなんだろうけどBBCだかに痴漢盗撮アカウント告発されてウンコの絵文字送りつけたの普通に引いたわ

27 : 2023/06/29(木) 18:45:11.02
>>24
あれTwitter広報部全員クビにしたから全問い合わせメールに💩の絵文字自動返信するようにして放置してるだけやぞ

28 : 2023/06/29(木) 18:46:21.70
>>27
そうやったんか
BBCの印象操作にまんまと乗せられたわ

30 : 2023/06/29(木) 18:48:35.77
>>28
まぁまともな企業ならそんな絵文字自動返信に設定せんけどな

33 : 2023/06/29(木) 18:56:18.73
>>30
🙇‍🙇‍♀とかにするわな

25 : 2023/06/29(木) 18:44:28.24
まぁこれは当然の結果だろうけど、TwitterもTwitterで終わってるんだよな

26 : 2023/06/29(木) 18:44:41.71
これ冗談だと思ったのに本当なんだね

29 : 2023/06/29(木) 18:47:41.56
今のTwitterが悪いみたいな論調に持っていこうとしてるけど警察の使い方もだいぶおかしい

31 : 2023/06/29(木) 18:49:12.15
裏垢の宣伝してるしな
反社の片棒担いでるようなもん

32 : 2023/06/29(木) 18:53:39.21
今のTwitterもおかしいけど前までのTwitterもおかしいわ
クソみたいなポリコレバトルな投稿をヘイトスピーチだなんだって規制してる暇あったらこういう闇バイトとか怪しいお薬販売みたいな完全な犯罪を規制しろって話やったし

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

34 : 2023/06/29(木) 18:59:24.49

35 : 2023/06/29(木) 18:59:39.84
富山で未成年の売春ツイあるからな
そら犯罪者の報復だろ

36 : 2023/06/29(木) 19:00:38.53
公平で草

37 : 2023/06/29(木) 19:02:10.08
本気で取り締まる気あるなら泳がせたり潜入捜査したほうがいいんじゃないの

38 : 2023/06/29(木) 19:04:15.41