※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ23歳で年収460万なんやがwwwww

1 : 2023/06/29(木) 23:38:17.35
世間的には貰ってる方やけど生活レベル上げすぎてしんどすぎるんやが
生活レベルって一度あげると下げるのつらいよな

2 : 2023/06/29(木) 23:38:44.41
何にお金使ってるの?

5 : 2023/06/29(木) 23:39:49.90
>>2
主に食費やな
あとは仕事道具にかなり使ってる

3 : 2023/06/29(木) 23:38:51.42
具体的にどんな贅沢生活してるんや?

6 : 2023/06/29(木) 23:41:05.58
>>3
1人暮らしで戸建て借りて、欲しいものはすぐに買う。我慢ができないクズやから毎日寿司食ったりしとる

8 : 2023/06/29(木) 23:42:29.24
>>6
毎日寿司は流石に飽きるやろ…

10 : 2023/06/29(木) 23:44:04.73
>>8
寿司大好きなんや…
元々漁師町出身で魚大好きなんやが、新卒の配属先が海なし県で爆発してる感じや…

4 : 2023/06/29(木) 23:39:15.13
大卒?来年住民税で今より貧乏になるぞ

7 : 2023/06/29(木) 23:41:46.25
>>4
いや、底辺専門卒で社会人4年目やで
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/06/29(木) 23:43:49.51
1人で戸建て住んでんのすご

13 : 2023/06/29(木) 23:45:21.61
>>9
正直田舎やからアパートとかと1万も変わらんレベル
それで上下左右気にしなくていいのは最高やで

15 : 2023/06/29(木) 23:45:37.05
>>13
なーるほど

12 : 2023/06/29(木) 23:45:14.44
生活辛いってやつ自分の身の程弁えず浪費してるだけよな
底辺のくせに見栄だけは一丁前でそのくせ努力もせず被害者面w

19 : 2023/06/29(木) 23:48:09.67
>>12
ほんまそれやで
正直我慢するくらいなら買ってまえって思ってまうから自制できて貯金できるやつほんま賢いし偉いと思うわ

22 : 2023/06/29(木) 23:50:09.85
底辺

26 : 2023/06/29(木) 23:51:31.44
>>22
底辺やで
これから10年後も給料はほぼ上がらん横ばいや
転職活動頑張っとるやで

25 : 2023/06/29(木) 23:50:38.95

https://i.imgur.com/gx7ViUT.jpg

no-image-title

甘すぎやろワイが22の時の年収やで

30 : 2023/06/29(木) 23:53:13.43
>>25
すごいわ
大卒1年目とかか?

33 : 2023/06/29(木) 23:55:02.40
>>30
高卒4年目の時や

36 : 2023/06/29(木) 23:56:58.94
>>33
はあーなるほどなぁ
頑張っとるんやね、いっぱい税金納めるんやで

28 : 2023/06/29(木) 23:52:19.48
秒収1000兆円の俺からしたら全員雑魚

31 : 2023/06/29(木) 23:54:20.35
>>28
さすがっす兄貴
貴重な時間をレスに使ってもらえるなんて感激っす

42 : 2023/06/30(金) 00:00:00.81
今大卒2年目なんやが住民税引かれてると思っててええんか?
明細見てないんやが

44 : 2023/06/30(金) 00:01:18.11
>>42
先月あたりから引かれてるんやないか?
収入によるけど1万ちょいとかか?

45 : 2023/06/30(金) 00:02:03.14
>>42
引かれてるはず
月の手取りちょっと減る奴がほとんど二年目は

48 : 2023/06/30(金) 00:04:48.63
仕事道具だけはええの使った方がいい
長持ちするし

49 : 2023/06/30(金) 00:06:12.27
>>48
せやな
社会人なってとりあえず150万くらいは仕事道具で消えてったわ