※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ無職だけど、起業したいんやけど…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 : 2023/06/30(金) 09:30:56.51
でも自分にもできるか不安なんや😔

2 : 2023/06/30(金) 09:31:14.94
なんかいい感じにあれしたい

3 : 2023/06/30(金) 09:31:17.73
何するんやワイも混ぜてくれ

4 : 2023/06/30(金) 09:31:35.01
>>3
じゃあ共同創業者になってや~

5 : 2023/06/30(金) 09:31:48.32
メディア運営ってどう?

6 : 2023/06/30(金) 09:32:23.93
いいやんワイお茶組部長なるわ

7 : 2023/06/30(金) 09:32:34.67
>>6
宴会も任せるわ

8 : 2023/06/30(金) 09:32:38.19
少し前になんjで酒売業みたいなの起業しようとしてたやつおったで

9 : 2023/06/30(金) 09:33:45.34

>>8
おったな
それ見たわ
濁酒なデザインの瓶で販売するってやつやろ

彼はうまくやってるやろうか

11 : 2023/06/30(金) 09:35:48.92
>>9
それそれ
まぁイッチも取り敢えずやってみるのが大事やと思うで

16 : 2023/06/30(金) 09:37:06.66
>>11
ノーリスクで出来ることあると思うしやってみたいと思っている

10 : 2023/06/30(金) 09:35:04.11
エネルギーを発散させて生きていきたい
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/06/30(金) 09:36:05.00
起業するだけならクソニートでもできるぞ
なおその後

13 : 2023/06/30(金) 09:36:06.99
農業がいいぞ
後継者不足で畑は有り余ってるし廃業したじーさんから農機具は譲ってもらえるから金かからん
20代のぴちぴち実習生雇ってつらい仕事はやってもらって毎日ラッキースケベ風セクハラ三昧や

15 : 2023/06/30(金) 09:36:52.78
>>13
農協の奴隷にならなあかんやん

18 : 2023/06/30(金) 09:38:12.71
>>15
弱小農家だけや
ガチれば立場は逆になる

14 : 2023/06/30(金) 09:36:37.38
何らかの金儲かるアイデアがある→起業しよう
であって
起業したい→なにやろ
じゃどうにもならんやろ

17 : 2023/06/30(金) 09:37:28.56
最初は受託がいいと聞いた

19 : 2023/06/30(金) 09:38:27.11
農協に入らず無農薬農業で周り巻き込んで破滅しようや

20 : 2023/06/30(金) 09:39:23.02
みんなも会社勤めより社長になりたいと思うやろ?!

23 : 2023/06/30(金) 09:40:48.96
そろそろワイも打って出るときなんや

24 : 2023/06/30(金) 09:42:24.29
貯金がないから早めに結果出したい

25 : 2023/06/30(金) 09:42:40.86
貯金残り90万😤

28 : 2023/06/30(金) 09:45:22.04
>>25
金は借りる当てはあるの?

29 : 2023/06/30(金) 09:45:30.01
>>28
ない

26 : 2023/06/30(金) 09:43:48.60
不動産いいぞ
人脈があれば勝ち

27 : 2023/06/30(金) 09:44:29.43
>>26
元手めっちゃいるんやない?
ワイ貧乏なんや

30 : 2023/06/30(金) 09:46:05.00
>>27
確かに90万じゃ足らんかも笑
まぁ10回くらい契約出来たら元は取れるけど

32 : 2023/06/30(金) 09:47:30.99
やるの遅いだろ
コロナの時は色々な名目で補助金ガッポリ貰えたのに

33 : 2023/06/30(金) 09:49:16.26
>>32
おそかったか…
でもそれ返さなあかんのやろ?

35 : 2023/06/30(金) 09:52:02.26
とりあえずやる気出したい
今は何事にもやる気でない

36 : 2023/06/30(金) 09:57:29.35
>>35
夏にやる気出なかったら冬は冬眠に入るで

37 : 2023/06/30(金) 09:58:07.92
>>36
このままじゃあかんな
エネルギーをバチバチ発散するような生き方したい