※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】兵庫駅でおばちゃんが大暴れ、4本運休に…

1 : 2023/06/30(金) 13:00:16.07

JR兵庫駅で女性と駅員がトラブルか 快速が運行停止、神戸線などで運休や遅れ 5700人に影響

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202306/sp/0016532104.shtml

6 : 2023/06/30(金) 13:01:37.10
運行してくださいよほんまに

7 : 2023/06/30(金) 13:01:53.20
ま~ん(笑)

8 : 2023/06/30(金) 13:02:09.83
兵庫だけで連想するのはさすがに許せませんってほんまに

9 : 2023/06/30(金) 13:02:30.87
あきまへんよ

10 : 2023/06/30(金) 13:02:42.20
お客様対応で遅延の原因はこれかよ

12 : 2023/06/30(金) 13:03:04.55
僕じゃないですよってに

13 : 2023/06/30(金) 13:03:04.88
賠償金やばいことになりそうなくらい止まってんな

16 : 2023/06/30(金) 13:03:21.74
そんなことしたらあきまへんよ

17 : 2023/06/30(金) 13:03:22.44
どういうことやねん
盗撮してたやつにキレたんか

18 : 2023/06/30(金) 13:03:59.68
なんですぐスマホで盗撮しようとするんだろな
処罰しろよ

20 : 2023/06/30(金) 13:04:52.02
>>18
Twitterとかでアップしたら再生数稼げるもんな

22 : 2023/06/30(金) 13:05:27.83
>>20
それなんか意味ある?

26 : 2023/06/30(金) 13:06:42.52
>>22
Twitterやってる一般人なんて承認欲求の塊だろ
バズったら気持ちいいけど

36 : 2023/06/30(金) 13:08:56.04
>>26
揉めてる動画がたくさん再生されたからといって自分の何が承認されるのかよく分からんけどなんか嬉しいんやろな
ただ揉めてる最中に盗撮されたら気分も悪いし余計にヒートアップしそうやからあんまり良くないわな

19 : 2023/06/30(金) 13:04:14.04
これおばはんそんな悪くないな
おばはんが駅員に言って、駅員が車掌に言って止まっただけやし
名無しさんのおすすめ
21 : 2023/06/30(金) 13:05:07.93
もう兵庫すら語れないのか…

23 : 2023/06/30(金) 13:05:45.12
子供が乗り遅れたくらいで止めるか普通
どんだけ駅員が好意的に対応しても元の駅の駅員に子供確保させればええやん

24 : 2023/06/30(金) 13:05:47.31
また撮り鉄が余計な事したんか

25 : 2023/06/30(金) 13:06:13.38
もうほんまにやめてください

28 : 2023/06/30(金) 13:06:59.90
彼、取り残されたらしいね

32 : 2023/06/30(金) 13:08:07.89
おばちゃんに賠償いくん?

35 : 2023/06/30(金) 13:08:38.62
>>32
これは無理

37 : 2023/06/30(金) 13:08:57.26
>>32
女の子に払わせる?

68 : 2023/06/30(金) 13:15:48.03
>>37
盗撮したやつに払わせたらいい

33 : 2023/06/30(金) 13:08:28.45
マジですぐ撮影するのやめろよ

38 : 2023/06/30(金) 13:09:17.88
状況がわからん
駆け込みしておばちゃんは乗れたけど子供は駅にいるままってこと?
じゃあ駆け込みすんなやになるんやけど

63 : 2023/06/30(金) 13:14:17.10
>>38
子供は別の駅から乗って同じ電車で車内で落ち合う予定やったんやろ

65 : 2023/06/30(金) 13:15:39.40
>>63
子供が乗り遅れたから追いつくまで電車止めろとか大騒ぎや

40 : 2023/06/30(金) 13:09:40.20
兵庫駅なんてあるんやな
初めて知ったわ

56 : 2023/06/30(金) 13:12:52.46
>>40
兵庫県の兵庫駅って書くとそれなりに思えるけどただの下町の駅っていうね

72 : 2023/06/30(金) 13:17:02.65
>>40
兵庫津にあるのが兵庫駅で神戸港にあるのが神戸駅で神戸の中心は三宮駅や

41 : 2023/06/30(金) 13:09:43.61
勝手に撮影しとるやつは全員牢屋にぶち込めばええわ
盗撮と変わらんわ

43 : 2023/06/30(金) 13:10:01.21
理由問わずJRほんまよう遅れんな

47 : 2023/06/30(金) 13:11:09.68
盗撮してるやつが悪いやん

49 : 2023/06/30(金) 13:11:43.22
こういう揉めてる場面に出くわしたら撮影してアップするやつが多すぎるのも問題

51 : 2023/06/30(金) 13:12:19.67
盗撮したやつもたまには罰食らえよ

58 : 2023/06/30(金) 13:12:59.64

兵庫駅の前の停車駅は須磨

あっ🤭

99 : 2023/06/30(金) 13:24:43.85
>>58
須磨海浜公園通過してるやん!

87 : 2023/06/30(金) 13:22:01.61
盗撮に甘すぎ
ネットにアップしてるやつ片っ端から逮捕しろよ

94 : 2023/06/30(金) 13:23:34.31
>>87
なんの罪状で逮捕すんだよ

88 : 2023/06/30(金) 13:22:17.38
いやなんで電車を止める必要があるねん

90 : 2023/06/30(金) 13:22:57.80
クレヨンしんちゃんにこういう話あったよな

92 : 2023/06/30(金) 13:23:22.03
結局子供ほったらかしで草

95 : 2023/06/30(金) 13:23:48.03
兵庫に兵庫駅ってあるんだ
神戸と三宮しか無いと思ってたわ