※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

もしGoogleドライブに自ポ画像とかアップしたらどうなるの?

1 : 2023/07/01(土) 01:13:13.31
私気になります

2 : 2023/07/01(土) 01:13:41.28
検閲されてそう

3 : 2023/07/01(土) 01:13:43.27
実験してみた!

4 : 2023/07/01(土) 01:14:21.96
捨て垢作って実験や!

5 : 2023/07/01(土) 01:14:50.90
AI検出されて問答無用でアカウントBANされるらしいよ
YouTubeで非公開として投稿しても同じ

6 : 2023/07/01(土) 01:15:12.73
GoogleDriveって検閲してるイメージ
ってかGoogle自体メールとか全部検閲してるやろ
情報収集で

7 : 2023/07/01(土) 01:15:41.08
アカウント情報で本人特定できるようならお迎え来るかもな

8 : 2023/07/01(土) 01:15:56.15
さいとうなおきみたいになるんやないの

9 : 2023/07/01(土) 01:16:30.53
二次元はセーフやで
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 : 2023/07/01(土) 01:16:38.15
さいとうなおきがリスナーにそれやられて垢BAN食らってたよ

24 : 2023/07/01(土) 01:23:42.09
>>10
何の人やっけ聞いた事ある気が
可哀想やな

28 : 2023/07/01(土) 01:25:52.38
>>24
ポケカのイラスト描いてるYouTuberや

11 : 2023/07/01(土) 01:16:45.15
これって自分の子供の記念写真が自動でクラウドに上がったらそれもアウトなんやろか、ふと思った

12 : 2023/07/01(土) 01:17:03.13
ガチで検閲されて警察くるんか?
誰もグーグルなんて信用しなくなるやろ

13 : 2023/07/01(土) 01:17:42.20
>>12
10年前ぐらいからそんな感じだよ
だからGoogle使わなくなった

15 : 2023/07/01(土) 01:18:17.65
アヒルの検索サイトができたのもそれが理由じゃなかったけ?

16 : 2023/07/01(土) 01:18:43.93
アメリカで捕まったケンモメンいたよな

17 : 2023/07/01(土) 01:18:53.20
そんなクラウドって活用するもんなの?
何に使うの?

18 : 2023/07/01(土) 01:19:35.16
手動で全て確認はどう考えても不可能やろ

19 : 2023/07/01(土) 01:20:24.45
スマホに入ってる動画をタブレットの画面で見たくなった時とか

23 : 2023/07/01(土) 01:21:12.09
>>19
一番アウトな使い方やな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

21 : 2023/07/01(土) 01:21:03.66
水着とかだとbanはされないけどアップロードした途端自動で消されたわ
児ポだと一発アウトだろうな

27 : 2023/07/01(土) 01:25:07.93
>>21
瞬間ならやっぱりAIやな

22 : 2023/07/01(土) 01:21:07.02
ブラウザで例のダウロダ閲覧しても問題ないやろ

29 : 2023/07/01(土) 01:26:44.07
megaみたいな中身見ないですって言ってるロダ以外はアカン

30 : 2023/07/01(土) 01:29:26.36
そもそもそんな画像持ってないやろ普通

31 : 2023/07/01(土) 01:30:15.74
GoogleとMicrosoftは検閲してBANした実績あるよ

32 : 2023/07/01(土) 01:31:18.59
アメリカ住んでる嫌儲民がGmail検閲されてBANされてその後警察来て逮捕された事もあるし

33 : 2023/07/01(土) 01:32:06.16
パスかけて圧縮したら流石に大丈夫なんやろか
そのくらい突破してくるんやろか

35 : 2023/07/01(土) 01:34:22.37

iCloudは暗号化してるせいでAppleも検閲出来ないんだよ(実際にBANも通報も無い)
だからiCloudに上げる直前にチェックしようとしたけど
それも反対にあって中止を公式に宣言してる

iCloudは安全だけど
そもそもそんなもの持つなよ

アウト関係なしに恋人のハメ撮りとかクラウド上げたいならiCloudが安全だけど
パスワード管理とか適当だと中身見られるリスクがあるのは同じ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

36 : 2023/07/01(土) 01:35:11.66
家族が自分の娘の成長写真残したい時どうすんの?裸の写真もあってもおかしく無いのに

39 : 2023/07/01(土) 01:38:50.37

>>36
実際にコロナ禍で遠隔医療の為に子供の裸の写真をGmailで送った人がGoogleをBANになって
申し立てしてもBAN解除されないって読んだぞ

tps://www.gizmodo.jp/2022/08/google-ai-false-positive.html

自分の子供でも問答無用でBAN

37 : 2023/07/01(土) 01:36:26.52
実際何秒できえるん

38 : 2023/07/01(土) 01:37:54.83
自分の幼少期の裸でもあかんか?

40 : 2023/07/01(土) 01:39:26.77
iDriveかspideroak one drive使え
One Backup | SpiderOak CrossClave
会社側でさえ解読できん仕様や

41 : 2023/07/01(土) 01:40:04.68
iCloudが唯一セーフ
エンドツーエンドで暗号化されててアップル自身見れない