※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイの体重、気づいたら90kgに…

Myriam ZillesによるPixabayからの画像
Myriam ZillesによるPixabayからの画像
1 : 2023/07/01(土) 12:42:12.85
痩せなあかん
病気なるわ
身長は167

2 : 2023/07/01(土) 12:42:43.17
しぬど

4 : 2023/07/01(土) 12:43:16.22
>>2
死にたくないで
ほんま痩せたいンゴ

3 : 2023/07/01(土) 12:42:47.53
ソースは?

5 : 2023/07/01(土) 12:43:32.61
>>3
そんなもんワイの存在や

6 : 2023/07/01(土) 12:43:52.34
デブやん

9 : 2023/07/01(土) 12:45:31.93
>>6
クソデブやで!

7 : 2023/07/01(土) 12:44:18.80
元々は何キロやったん

10 : 2023/07/01(土) 12:46:03.38
>>7
中学から高校の頃は58くらいやったな

8 : 2023/07/01(土) 12:45:23.90
みにくい

13 : 2023/07/01(土) 12:47:06.39
>>8
せやな…︎^_^

11 : 2023/07/01(土) 12:46:03.66
なんで今まで気付かなかったんや

12 : 2023/07/01(土) 12:46:50.70
>>11
抗うつ剤とか色々飲んでたらあっという間に太ったのと、食欲不振がやばくてきづいたらこうや!

14 : 2023/07/01(土) 12:47:21.66
メンヘラデブって多いけど副作用なんやな

22 : 2023/07/01(土) 12:48:56.40
>>14
副作用もある程度あるはず
薬飲むまでというかメンタル壊すまでは55-58くらいを維持してたんやが、メンタル壊してから30kgあっという間に太ったンゴ
躁鬱の友達も10kgくらい太ってた
名無しさんのおすすめ
15 : 2023/07/01(土) 12:47:26.35
食わなきゃ嫌でもやせる
デブは甘え

16 : 2023/07/01(土) 12:47:46.03
八十超えると体しんどくなるよな重いしだるいしあかんかったわ

23 : 2023/07/01(土) 12:49:40.99
>>16
急に体の重さを感じた
走れるけど重くて体が悲鳴上げてる

17 : 2023/07/01(土) 12:47:59.63
それ言うなら食欲亢進やろ?まさかイライラで過食とかしてる?

26 : 2023/07/01(土) 12:50:37.86
>>17
ワイ躁鬱なんやけど、鬱のときに3日間くらいほぼなんも食べなかったりしたこともあるんや
そのまさかのイライラで過食もある
食べなアカン!みたいな

28 : 2023/07/01(土) 12:51:25.72
>>26
摂食障害やん
これは長い戦いになるぞ

32 : 2023/07/01(土) 12:52:12.13
>>28
あ、それやそれ
長い戦いっというとなんや

33 : 2023/07/01(土) 12:52:46.90
>>32
摂食障害は治りにくい事で有名

35 : 2023/07/01(土) 12:54:30.52
>>33
ああーそうなんか
ずっと通ってる病院変えて病気と向き合えるところ探そうかな

18 : 2023/07/01(土) 12:48:18.91

ワイは一番やばい時で95kgいったで
ちな身長170

血液検査で糖尿病って言われて
糖質制限始めたわ🤡

39 : 2023/07/01(土) 12:55:47.32
>>18
そま?
ワイなんでなんも出ないんや

19 : 2023/07/01(土) 12:48:30.17
その先は才能との戦いや
105くらいで急に上がらなくなるからな
110の壁を突破したら誇っていい、選ばれた証や

40 : 2023/07/01(土) 12:56:10.64
>>19

また55キロくらいまで減らしたいんやが

43 : 2023/07/01(土) 12:56:57.91
>>40
60くらいにしとき
30以上の減量は皮余りするで

48 : 2023/07/01(土) 13:01:00.88
>>43
君はどうやってそんなに体重減らしたんや?
皮あまりも怖いんだよなあ
最近急に太ったから肉割れもできたし

67 : 2023/07/01(土) 13:09:35.77
>>48
一日1万歩以上(最高3万5千歩)のウォーキング
雨の日はシャドーボクシング
毎日クランチとスクワットとプッシュアップや

47 : 2023/07/01(土) 13:00:10.81
>>40
1年あれば100から58くらいまで減るからヘーキヘーキ
リバウンドの心配もなし

51 : 2023/07/01(土) 13:02:11.43
>>47
そうなんかなあ
いつ頃かは忘れたけど、前に3ヶ月で8キロくらい落ちた時あるんやが、そのくらいゆるやかの方がええんかと思ってた
緩やかやないんかなこれも

54 : 2023/07/01(土) 13:03:42.17
>>51
1ヶ月~4kgまでは緩やかだと思うよ
それ以上はやり過ぎのバカだから
リバウンドで4ねばOK👌

61 : 2023/07/01(土) 13:05:35.94
>>54
4ねばOK👌は草や、厳しい
ありがとう、そのくらいのペース意識するわ

71 : 2023/07/01(土) 13:11:13.04
>>54
ワイ一度ダイエット終了後に3ヶ月で5キロリバウンドしたけど1ヶ月で元の72kgに戻したで(ニッコリ)

73 : 2023/07/01(土) 13:12:28.06
>>71
無限ダイエット編やんけ!

20 : 2023/07/01(土) 12:48:31.67
食欲不振がやばくて太るってどういうことや

42 : 2023/07/01(土) 12:56:55.57
>>20
摂食障害じゃったわ
スマンナ

21 : 2023/07/01(土) 12:48:41.45
現時点で異常出てないなら身体が強いんやし平気やろ

37 : 2023/07/01(土) 12:55:19.59
>>21
なんか体おめえな‼以外なんもないんや
血液検査もなんも引っかからんかったで

24 : 2023/07/01(土) 12:49:56.70
やっぱブーチャン多いのか

25 : 2023/07/01(土) 12:50:31.13
食事しないで薬だけで太るってどんな理屈なんや

30 : 2023/07/01(土) 12:51:47.30
>>25
言葉が悪かったンゴ
躁鬱で食う時と食わん時の差が酷かったんや
ここ1年は薬飲み始めて飯食わな!飯食わな!に変わった感じや

27 : 2023/07/01(土) 12:50:40.42
メンヘラワイこの5年で58Kg→85Kg→65Kg→82Kgまできたでやる気次第や

29 : 2023/07/01(土) 12:51:40.39
酒で76キロのワイより健康そう
足先が酸欠みたいな色で怖いねん🥺

34 : 2023/07/01(土) 12:53:27.14
>>29
ワイも酒飲むで
足とか爪とか些細なところに出るよな

31 : 2023/07/01(土) 12:52:08.01
精神疾患も甘え
病気を言い訳に精神のコントロール放棄してる

36 : 2023/07/01(土) 12:54:37.65
酒とかお菓子食いまくってたら60から90になったで🤗

46 : 2023/07/01(土) 12:59:30.11
>>36
ワイお菓子そんなに食わんのよな
糖質ってやっぱあかんのやなあ

38 : 2023/07/01(土) 12:55:46.65
ワイは3ヶ月で103kgから72kgに減量したで

41 : 2023/07/01(土) 12:56:41.09
オランザピンとか飲んでそう

44 : 2023/07/01(土) 12:58:56.61
大丈夫きづいたら100超えてるから
才能でもなんでもない

45 : 2023/07/01(土) 12:59:00.39
100kgまでいけば「体重ですか?0.1tです😄」て爆笑ギャグ使えるようになるで

63 : 2023/07/01(土) 13:07:30.62
>>45
苦笑いされるで

49 : 2023/07/01(土) 13:01:05.21
抗うつ剤はホンマ太るからなあ
ローファット→ロカボでやってみなはれ

57 : 2023/07/01(土) 13:04:09.88
>>49
アドバイスありがとう
脂質押えてタンパク質と炭水化物とって〜ってやつか?がんばるで

50 : 2023/07/01(土) 13:01:46.42
お腹どれくらい出てるか教えて

52 : 2023/07/01(土) 13:02:49.52
>>50
プーさんみたいなもんや

53 : 2023/07/01(土) 13:03:02.90
ワイの体重増加も抗うつ剤のせいやったんか🙄

55 : 2023/07/01(土) 13:03:47.89
うつ病のクスリ飲んでる人ってみんな太る太る言うよね
怖えわ

58 : 2023/07/01(土) 13:04:15.62
>>55
事実太るからね
飲んでたらあっという間に100よ

56 : 2023/07/01(土) 13:03:53.21
ワイと一緒に自転車やろうで!
ゴリゴリ体重減るらしい!

62 : 2023/07/01(土) 13:06:44.53
>>56
ワイパンクしてる自転車1年乗ってるで
漕ぎづらいし思いしで最悪や!
ただそれがきつくて気持ちいいやで
頑張ろうや

59 : 2023/07/01(土) 13:04:40.43
皮あまりとかいうとる場合やないぞ

60 : 2023/07/01(土) 13:05:14.52
ワイも抗うつ剤飲んでる
まあストレスでドカ食いしたのがメインやと思うけど🤡

64 : 2023/07/01(土) 13:08:37.00
ワイ気づいたら50kgに

66 : 2023/07/01(土) 13:09:22.97
>>64
元々は何キロなんや?

68 : 2023/07/01(土) 13:09:52.85
ワイも80や しかも普通の80や無くて脂肪しかない80やから見た目最悪やで

69 : 2023/07/01(土) 13:10:10.69
精神の薬で10kg太ったけど食欲亢進だけならともかく代謝まで落ちるからな
薬飲む前と同じ量食ってても太るんだからいやすぎる

70 : 2023/07/01(土) 13:10:27.56
ワイ四年で70キロから120キロまで増えたで

72 : 2023/07/01(土) 13:12:07.90
ワイも90くらいあるわ
健康診断のたびに医者に痩せろって言われるわ