※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本政府「無修正動画は絶対絶対許しません!!!」←すまん、マジでなんのためや?

1 : 2023/07/01(土) 14:24:11.84
モザイクなんかかけてるのマジで日本だけやぞ
いい加減にしたらどうや?

79 : 2023/07/01(土) 14:52:50.31
>>1
昔決めたルールを現状に合わせて変えられないのは
いかにもシャップらしいよな😭

2 : 2023/07/01(土) 14:24:54.12
というかxvideosとかで洋モノみれる環境ができてしまった時点で合法化にするべきやったんちゃうか

3 : 2023/07/01(土) 14:24:54.90
モザイクかける仕事がなくなるだろ

6 : 2023/07/01(土) 14:25:49.85
>>3
いや、無修正動画が現実として既に出回ってるんですよ
ほならもう無修正にしないと、あきまへん

14 : 2023/07/01(土) 14:27:38.65
>>6
AV見てるだけでお金が貰える仕事を国が潰すと思うか?

9 : 2023/07/01(土) 14:26:44.34
>>3
母子家庭の奥さん連中の収入源だからな

4 : 2023/07/01(土) 14:24:58.27
モザイク利権や

5 : 2023/07/01(土) 14:25:43.88
ほんまに利権なんか?

7 : 2023/07/01(土) 14:26:27.90
ちゃんとモザイクかかってるか確認するお仕事が無くなっちゃうだろ😠

8 : 2023/07/01(土) 14:26:39.58
全面規制したら少子化対策になりそう

12 : 2023/07/01(土) 14:26:53.83
モザイクは無意味や
顔はあった方がええ時もある

13 : 2023/07/01(土) 14:26:54.12
モザイクかけて利権チューチューするためや
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 : 2023/07/01(土) 14:28:08.64
アホやな
無修正が蔓延るとモザイクの向こう側を探して自分磨きする男もおらんくなるやろ
少子化にも繋がるし欲しい物は努力して掴み取れっていう熱いメッセージでもあるんや

25 : 2023/07/01(土) 14:29:44.55
>>16
日本以外はモザイクないから少子化とか関係ないけど😅

30 : 2023/07/01(土) 14:30:47.92
>>25
じゃあ少子化は外すわすまん

18 : 2023/07/01(土) 14:28:33.82
早く法律変えてほしいよな
18禁二次元すらモザイクあるとか狂気の沙汰

19 : 2023/07/01(土) 14:28:36.44
現実では見ていいのに謎だよな

23 : 2023/07/01(土) 14:29:29.84
継続か解禁か一度国民投票するべきよな

32 : 2023/07/01(土) 14:32:08.07
中Xし本当にやってると思ってる奴まだおるんやな

35 : 2023/07/01(土) 14:32:57.10
グロいからや

36 : 2023/07/01(土) 14:33:08.05
日本だけやろモザイクかかってるの

41 : 2023/07/01(土) 14:36:23.30
利権やで
それもクソデカい利権や

43 : 2023/07/01(土) 14:36:56.57
何かの違反になるらしいよ

45 : 2023/07/01(土) 14:37:46.74
モザイク利権や

47 : 2023/07/01(土) 14:38:23.12
警察庁も法務省も何のためにやってて効果あるのかどうかすらわからない謎の法律だぞ
警察官なんかむしろ苦行だからやめたがってるぞ

50 : 2023/07/01(土) 14:39:18.64
知る権利を奪うな

52 : 2023/07/01(土) 14:39:45.69
意味ない所に金と労力割いて自滅していく
実に日本らしい

57 : 2023/07/01(土) 14:42:33.28
利権がね

66 : 2023/07/01(土) 14:47:07.12
政府はロリと売春してるのに…

67 : 2023/07/01(土) 14:47:07.21
黒海苔はいいけど白抜き修正は萎える

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

68 : 2023/07/01(土) 14:47:13.95
何のためって
桜田門組のシノギだからに決まってんだろ
誰の許可で商売しとんじゃオォウ!?

69 : 2023/07/01(土) 14:47:38.34
>>68
にゃんちゅうw

72 : 2023/07/01(土) 14:50:29.63
ポリさんの天下り組が儲からないからダメ絶対

85 : 2023/07/01(土) 14:55:20.73
モザイクって明治40年の法律なのな
このへんどうにかなるの早くても10年以上は掛かりそうやなあ……絶望

88 : 2023/07/01(土) 14:56:38.99
>>85
腐っても民主主義なのに、民衆で改正ないし廃止できないのはおかしいよなぁ

90 : 2023/07/01(土) 14:58:23.44
>>88
肝心の性欲旺盛な若者が選挙行かんのが悪い
そいつらがモザイク廃止派の議員に投票すれば多少は変わる

92 : 2023/07/01(土) 14:59:45.92
>>90
モザイク廃止派って誰や

100 : 2023/07/01(土) 15:04:56.56
>>92
有名なのは後藤輝樹
あとFC2創業者の高橋理洋

110 : 2023/07/01(土) 15:09:50.65
>>100
なるほどな

87 : 2023/07/01(土) 14:56:33.51
警察に盾突くとかお前らパヨクか?

89 : 2023/07/01(土) 14:57:58.15
ワイも無修正の規制なんて意味無いのには賛成やけど今のフェミが暴れててAV新法とかいうクソ法律ができる時代で無修正解禁のための法改正とか絶対通らんし誰も手を出したくないやろなあ
平成中期ぐらいだったらワンチャンあったんかなあ

93 : 2023/07/01(土) 15:00:22.89
>>89
女性支援で利権作るためにゴリゴリ押し進めてる最中だしね
難しいよ

91 : 2023/07/01(土) 14:58:48.46
昨日の可愛い子は何がダメやったんや?
モザイク有りなら捕まらんかったんか

96 : 2023/07/01(土) 15:00:54.71
利権とか天下りとか言ってる奴悔しそうで草wwwwwwwww
警察様の権力に勝てないもんなw

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

99 : 2023/07/01(土) 15:03:24.33
逆に女性の権利を認めないのが正しい姿だと主張できるの?
できないから法律を受け入れるしかないんだよね?

103 : 2023/07/01(土) 15:06:03.13
でも正直なところモザイクあったほうがよくね?
夢があるよ

104 : 2023/07/01(土) 15:06:15.98
FBI WARNINGが来るから

105 : 2023/07/01(土) 15:07:25.72
実際に何がダメなんや

107 : 2023/07/01(土) 15:09:00.78
業界としてはモザイクあった方がええんちゃうの
モザイクあれば最悪挿入してなくてもバレんやん

111 : 2023/07/01(土) 15:10:35.05
>>107
今の偽物だらけのAVでは助かってるやろな

112 : 2023/07/01(土) 15:11:21.01
>>107
実際してなかったよね