※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本人「寿司ペロがああああああああ!不倫があああああああああ!叩けえええええええええ!!!」←これw

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2023/07/01(土) 17:35:35.96
政治は?

2 : 2023/07/01(土) 17:36:01.72
アベがあああああああ

3 : 2023/07/01(土) 17:36:03.96
むずかしいことは分からないから

5 : 2023/07/01(土) 17:36:54.42
ーその頃フランスではー

8 : 2023/07/01(土) 17:38:34.37
だからといってフランスみたいに大規模なデモ起こすほど民度は終わってない

10 : 2023/07/01(土) 17:39:35.33
>>8
デモどころか上級皆殺しが起こってないとおかしいくらいなのに

17 : 2023/07/01(土) 17:41:09.51
>>10
そんな事するメリットないからな

19 : 2023/07/01(土) 17:41:28.15
>>17
統一教会の人か?

12 : 2023/07/01(土) 17:40:06.86
>>8
フランスって黒人が何かあったら過敏に反応して暴走してるだけやろ

31 : 2023/07/01(土) 17:46:52.44
>>12
年金支給歳引き上げを強引に決定したのが発端やで
日本も同じこと検討されてるのにのほほんとしとるが

38 : 2023/07/01(土) 17:48:48.26
>>31
そうなんか
すみません
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 : 2023/07/01(土) 17:38:53.45
韓国ガー!共産党ガー!ナニカグループガー!

11 : 2023/07/01(土) 17:39:35.66
実際、自分に関係ないことは叩かないし叩く興味も無い。

13 : 2023/07/01(土) 17:40:07.08
>>11
寿司ペロや広末涼子の知り合いなん?政治は自分の生活やが

20 : 2023/07/01(土) 17:42:25.28
>>13
知り合いじゃ無いから叩かないんやで
ワイの文章わかりにくかった、すまん

23 : 2023/07/01(土) 17:44:16.03
>>20
すまんなワイの理解力がなかったわ

16 : 2023/07/01(土) 17:40:58.59
>>11
完全に逆のこと言ってない?

14 : 2023/07/01(土) 17:40:11.84
叩くの反応がある方が面白いし
虚空を叩いてもしょうがない

18 : 2023/07/01(土) 17:41:27.60
オーマイガー

21 : 2023/07/01(土) 17:42:50.56
政治のこと語ってる奴なんてレッテルの貼り合いしてるだけだし
なんも変わらん

24 : 2023/07/01(土) 17:44:16.53
>>21
政治の話題大好きなやつに基地外が多いのは事実
ただ、国民が政治に無関心だと政治家の暴走を止める力が存在しないので今の日本みたいにゴミ状態となる
ある程度関心は必要よ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

25 : 2023/07/01(土) 17:44:23.68
陰謀論で壺連呼してる方が高尚だよねw

27 : 2023/07/01(土) 17:44:54.85
>>25
尚陰謀じゃなかった模様

28 : 2023/07/01(土) 17:45:18.22
>>27
近年は陰謀論の幅広すぎてわけ分からんことになってるな

29 : 2023/07/01(土) 17:45:39.46
>>25
陰謀論とか滑稽だよな

33 : 2023/07/01(土) 17:47:02.15
自分に興味ないから叩かん→まあわかる
だから広末叩くで→おっちゃんやん

35 : 2023/07/01(土) 17:47:44.43
ショタコン性犯罪車は?

40 : 2023/07/01(土) 17:49:28.41
日本人とか言う叩ければダブスタも使う人種

41 : 2023/07/01(土) 17:50:45.64
ぶっちゃけ日本人って日本人が嫌いなんだよね
日本人が嫌いなんだから日本の政治を良くするための議論なんてするわけない
もうこれはどうしようもない

42 : 2023/07/01(土) 17:52:24.15
安定させるのは得意やけど変われんし腐敗を浄化する力も無い印象
歴史的に外圧がここを変えてなんとか成り立ってる

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

43 : 2023/07/01(土) 17:55:23.38
政治の話してるとか負け組ですよね?
文句言う前に努力したらどうですか?

44 : 2023/07/01(土) 17:55:50.12
すみません

46 : 2023/07/01(土) 17:59:46.86
不倫だと許さないぞおおおおおおお!叩けえええええ!!
暴行や性犯罪?有名人スポーツ選手だし無罪にするべき!相手が悪い可能性もあるし!更生の機会を!
???????????

47 : 2023/07/01(土) 18:00:27.66
>>46
やっぱ日本って男尊女卑だよな

48 : 2023/07/01(土) 18:03:16.87
不倫はええとして寿司ペロは叩くやろ

49 : 2023/07/01(土) 18:04:23.23
>>48
自分の生活を直接破壊した政治よりか?